新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

5月7日(火)は休業いたします。5/13(月)の会員様のご予約開始日は5/8、ご新規様の5/8(水)のご予約開始日は5/6となります。

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

エレナ女王様  [13] 

  1. 投稿者:みっともない男
    2016-07-08 14:59:41

    普段は変態であることを隠しながらも、頭の中は女性に服従させられ、高慢に意のままに扱われたいことばかり妄想している童貞のM男です。
    エレナ様に恥ずかしい全てを見られ知られてしまい、みっともない姿を晒し、男のプライドなど微塵も感じられない屈辱的な中で『男』廃業に追い込まれたいです。
    そして、普段から世の若い女性たちに変態の童貞のMであることがバレてしまうような言動を身につけさせられ、色々な恥ずかしいご命令をされたいです。
    エレナ様から予約の許可が頂ければ、月内に伺いたいと思います。
    ご検討願います。

  2. 投稿者:エレナ
    2016-07-09 13:06:39

    成る程成る程、普段は自分の素性を隠して生活しているのね。解るわ、私もそうだもの。でもね、私の前では本当のお前をさらけ出してくれていいのよ。いいや、私がさらけ出させてやるわ、ふふ。私の爆尻はお前みたいな童貞マゾヒストには刺激が強すぎるかもね。調教が終わる頃にはお前の男としてのプライドはズタボロだよ。見せにおいでよ、お前のみっともない姿。

  3. 投稿者:みっともない男
    2016-07-09 20:39:52

    メッセージありがとうございます。

    エレナ様に心身を支配され、常日頃からエレナ様のことが頭から離れない状態に洗脳されたいです。
    恥も外聞も無い姿で『男』廃業宣言したいと思います。

    月内の中旬以降に伺います。
    よろしくお願いします。

  4. 投稿者:みっともない男
    2016-07-16 23:46:08

    本日(7/16)はありがとうございました。
    初めてお会いしたエレナ様に、普段 絶対人に見せる事のない、あんなにみっともない姿を晒してしまい、もうエレナ様には頭が上がりません。エレナ様に完全に征服されました。既に畏敬の念を抱いております。

    先ほど、ご命令の2回を終えました。
    エレナ様の画像を前に、アレを被り、ご調教中のエレナ様の表情・声・ご命令などを思い返し、また、情けない股間とヒール跡を見ながら、改めてエレナ様に服従の誓いを声に出し行いました。
    まだまだデキの悪い変態童貞ですが、エレナ様好みのM男になっていきたいと思います。見捨てずに次回もよろしくお願いします。

  5. 投稿者:エレナ
    2016-07-21 13:09:00

    よく達成したわね、まずそれは褒めてやろうね。今頃お前の股間はさぞ風通しの良い事でしょうね?ところで、アレの履き心地ってどうかしら?周りの人にバレないか、とヒヤヒヤしているお前を想像すると可笑しくて仕方がないわ。これまで女性に対して、生意気口を叩いたことがあったお前だけれど、これからは敬意を払うことよ。

  6. 投稿者:みっともない男
    2016-08-05 00:40:30

    8/6(土)の早めの時間で予約させて頂きました。
    前回のご調教から、エレナ様の事が頭から離れず、心身を支配されている感覚です。今回のご調教で、更なる支配下におかれたいと思います。脳みそに“変態”と刻まれるようなご調教をお願いできればと思います。
    前回頂いたアレに関して失態をおかしました。当日ご報告させて頂きます。
    呆れ、笑われ・・・お怒りになられるかも知れません・・・。

    当日、よろしくお願いします。

  7. 投稿者:エレナ
    2016-08-06 12:58:37

    ご報告どうもご苦労様。アレの失態を犯したって?あらまあ、お前は明日、私にどんなツラ下げて会いに来るのかしら。ただの"お仕置き"で済まされたら良いわね。でも前回の私を思い出して頂戴。今度はもっと、あれよりも理不尽で痛い目に遭わされることを覚悟しておいた方がいいわよ。詳細、報告が楽しみだわ。お前の情けない尻を叩くのもね。

  8. 投稿者:みっともない男
    2016-08-07 00:30:46

    8/16(土)はありがとうございました。デキの悪い童貞Mに“エレナ様三大珍味”も与えて下さり、大変ありがとうございます。
    また、長文のブログ掲載もありがとうございます。エレナ様のお友達とお笑いになり、みっともない姿をお酒の肴にして下さい。
    本日の命令事項につきましては、色々と内容が濃いので次回のご調教時に詳細をご報告させて頂きます(顔はあのままの状態で、電車内だけでなく某所も行き、グルグル回り恥を晒してきました)。
    その他の課題や宿題も実行し、エレナ様好みのM男になります。
    デキの悪い童貞Mですが、次回もよろしくお願いします。

  9. 投稿者:エレナ
    2016-08-07 15:30:48

    命令通り、実行に移したことだけは褒めてやろうか?あの後、友達と笑のネタにさせてもらったよ。詳しいことは次回教えてやろうね。正座して聞くんだよ。次回、私がくれてやったやつを履いて出迎えることね。もう二度とヘマするんじゃないわよ。

  10. 投稿者:みっともない男
    2016-09-01 23:24:53

    9/3(土)早めの時間で予約させて頂きました。
    今回は、前回よりも少しはマシなご報告ができるかと思います。
    エレナ様のお友達と笑いのネタにして頂いた事についても正座してお聞きさせて頂きます。
    当日、頂いたモノを履いて部屋でお待ちしています。今回もみっともない童貞M男を笑い者にして下さいませ。

  11. 投稿者:エレナ
    2016-09-02 15:41:41

    やっと報告に来れるのね。私が話している間は、床に頭をつけたまま、私が良いと言うまで頭を上げるんじゃないよ。お前みたいな変態以下のM男は私たち女の笑いのネタになって当然なんだからね。お前のみっともない姿をまた見れると思うと、すでに笑いが込み上げてくるよ。

  12. 投稿者:みっともない男
    2016-09-05 15:37:24

    土曜日はありがとうございました。
    今回もみっともない姿を晒しまくってしまい、エレナ様には完全に頭が上がらない状態です。仰向けで自らM字開脚し懇願、見下されながらのフィニッシュは、エレナ様に完全に支配・征服されたことを強く思い知りました。
    今回のいくつかの宿題はハードルが高めですが・・・マシな報告ができるようにします。また次回、よろしくお願いします。

  13. 投稿者:エレナ
    2016-09-08 18:40:51

    今回のお前からの報告で私が満足したと思わないでね。こっちはいつだって、お前のクソみたいな惨めな姿を私たち女でアザ笑えるんだから、日常生活でも気を抜かないことだね。抜くのはお前のみっともない陰茎だけにしておけよ、ドマゾ童貞めが。お前の情けないマゾ顔をぶっ叩けると思うと今から笑いがこみ上げてくるわ。

このスレッドに書き込む ]
戻る
TOPページ