新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド削除)

5月7日(火)は休業いたします。5/13(月)の会員様のご予約開始日は5/8、ご新規様の5/8(水)のご予約開始日は5/6となります。

スレッド削除

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

投稿者
よどばし
タイトル
みなみさんへ
本文
はじめまして。突然失礼します。私は顔面騎乗や水責めなどで、息をしたくても息をさせて貰えないのに興奮します。
みなみさんは呼吸管理で失神させたというご経験はお有りだったりしますか?
タップしてもタップしても息をさせてもらえず、みなみさんの好きなタイミングで息をさせて貰えるようなプレイをたっぷり楽しんでみたいです。
もし水責めにおすすめのホテルがあったら教えて下さい。

また、みなみ女王様の顔騎や水責めの中で最長記録はどれくらいでしょうか。挑んでみたいです。
もしよろしければご教示ください。

最後に、我儘で恐縮なのですが、個人的に強い「主従関係」みたいなものがあまり好きではなく、
どちらかと言うと痴女のお姉さまに上記のようなプレイをされるのが良いのですが、そういった感じでも
プレイできるのでしょうか。

以上長々と申し訳ありません。お手すきの際にご返答いただければ幸いです。
削除キー
画像認証

戻る
TOPページ