新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド削除)

5月7日(火)は休業いたします。5/13(月)の会員様のご予約開始日は5/8、ご新規様の5/8(水)のご予約開始日は5/6となります。

スレッド削除

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

投稿者
ゆうすけ
タイトル
LISA様へ
本文
はじめまして。
お尻ペンペンがされるのが大好きな20歳の童貞M坊やです。
LISA様にお願いがあり、書き込みしました。
先生になって悪い子の僕を徹底的にお仕置きして躾てほしいのです。
先生のお尻を触ったり、スカートの中を覗いたという理由で、嫌がる僕を無理矢理お膝に乗せて容赦なくお尻をペンペンして叱ってほしいのです。
時間中ずっと僕をお膝の上に乗せた状態でお尻ペンペンしてもらえますか?
痛さで泣き叫び、抵抗したり、逃げようとしても、決してお膝の上から逃がさないようにして、僕が本当に反省したと思えるまで、お尻が紫に腫れ上がっても構わずにペンペンし続けてほしいです。
先生の太ももをイケナイお漏らしでベトベトにするような粗相をしたら、きつく叱りつけて、さらに厳しくペンペンしてもらって構いません。
悪い子には効き目があるボディブラシとヘアブラシを持参しますので、平手の後はそれで叩いて下さい。
このような内容で、お膝の上でのお尻ペンペンのお仕置きは可能でしょうか?
悪い子じゃなくなるように厳しく躾てもらいたいと思ってます。
削除キー
画像認証

戻る
TOPページ