新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(レス削除)

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

コメント削除

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

投稿者
みなみ
本文
お久しぶりです。
質問答えるね。

質問1、ギブ&タップ無視で絞め落とし地獄、そして苦しみの先の地獄を味あわせ頂けますでしょうか?

いいよ〜、でもいつもひよっちゃって数回落としただけでここからは優しめで・・・って言ってきちゃうよね。
それも無視していいなら本当にギブ無視で地獄を味わわせてあげるよ。

質問2、120分コースですと、みなみ様の経験上、何回落ちることになりますか?

それは相手の体調とか体格によって変わるから平均の数字は出すのは難しいかな。
みなみの好きに落としていいならプレイ時間いっぱい、相手の体力が尽きるまで。

質問3、覚悟を決めて、ギブ&タップ無視をリクエストしますが、みなみ様は本当に冷酷無慈悲に落とし続けるのでしょうか??

いつも無慈悲に何回も落としてやろうって気概でやってるけど毎回ビビられてるからいい加減有言実行してほしいな。

質問4、途中でギブアップをお願いした場合、みなみ様は私に何と仰るのでしょうか?

それはその時になってみないと分からないけど今度またギブされたら覚悟もないのになんで来たの?って言うかも。
削除キー
画像認証

戻る
TOPページ