新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(レス削除)

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

コメント削除

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

投稿者
高須クリ男
本文
えいこ女王様、ご無沙汰しております。
先日のご調教から射精管理を行なって頂けることになり、えいこ様の所有物として扱われることに大変な喜びを感じる今日この頃であります。
しかしながらお約束の10日は想像以上に苦しく限界が近い気がしておりますが、えいこ様への忠誠心を認めていただくためにもこの苦しみを必死で我慢しております。
できれば今すぐにでも溜まった膿の放出を行うべく自慰行為の許可いただきたいのですが、それでは僕の忠誠心を認めていただけない気がしております。
放出という行為自体をえいこ様の手に委ねることが管理されるということにならないでしょうか。
えいこ様の言うことは絶対であることを肝に銘じてこれからも行動し、専属奴隷として認めていただけるようこれからも努力を惜しみません。
ですので今回だけはご許可をいただくことはできないでしょうか。
削除キー
画像認証

戻る
TOPページ