新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(レス削除)

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

コメント削除

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

投稿者
プリケツ尻男
本文
まな女王様、本日はご調教ありがとうございました。久しぶりに味わう、まな女王様の鞭はとても痛くて、開始から3分で逃げ出したくなりました。今日は小夜香女王様にも乱入していただきましたが、お二人による容赦のない鞭は息つく暇もない激痛の雨あられで、地獄で鬼二人に鞭拷問を受けてるような責め苦でした。でも一度体験してみたかった事なのでとても満足しております。
今日は浣腸やアナル蝋燭責めなど、私の好きな責めもしていただきましたが、口ほどにもなくて申し訳ありませんでした。特にまな女王様の聖水をいただいた後、聖水の味の余韻にひたる間もなくトイレに駆け込んでしまったので、まな女王様に大変失礼な事をしてしまったと深く反省をしています。次回厳しくお仕置きして下さい。今日の鞭調教は前回と比較にならないほど過酷で、今もお尻が熱くジンジンしています。でもお尻の鞭痕はまな女王様の奴隷の印なのでとても幸せです。次回も厳しい鞭で、まな女王様の怖さ、奴隷の辛さ、絶対服従を徹底的に教え込んで下さい。今回よりも厳しい調教に耐えられるよう頑張ります。本日は楽しいひと時をありがとうございました。小夜香女王様にもよろしくお伝え下さい。
削除キー
画像認証

戻る
TOPページ