新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(レス削除)

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

コメント削除

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

投稿者
ワーキングプア
本文
棗様、こんばんは。お返事誠にありがとうございます。頂いたお返事を見たら、いてもたってもいられず、12/3(土)13:00~(100分)予約してしまいました。予約時に手足の赤いネイルと髪の毛のウェーブもお願いしましたが、できればで構いません。その他にも匂い好きですので、要求が多くてすみません。棗様のお写真を一目見た時から、あまりにも美しく、また、自分のタイプのど真中で、パソコンの前で興奮のあまり震えてしまいました。最初のお写真も素敵ですが、最近更新された笑顔のお写真が飛び抜けて素敵です。(髪の毛のウェーブは自分の個人的な好みですが、さらに棗様の美しさが増すと確信しています。)
あと1週間程でお会いできますが、より高く足が上がるように今からストレッチをして頂けたら、最高に嬉しいです。(笑)今週は、あまりの興奮に眠れそうもありません。長々と失礼しました。
削除キー
画像認証

戻る
TOPページ