新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(レス削除)

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

コメント削除

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

投稿者
奴隷志願者Y
本文
奏女王様

性処理奴隷志願Yです。昨日(土)はご調教頂き大変ありがとうございました。今までのマゾ人生の中で最良の日となりました。そして、強く奏様の専属になりたいと改めておもいました。つきましては、2つご質問・お願いがあります。

1.将来的に専属となれる可能性は、まだありますか(試験の結果)?
2.奴隷〇号・・・と名付けていただけませんか?

・駄犬に対する躾として、お手・お替り・チンチン・待て・よし・・・等々の命令を頂き、本当に嬉しかったです。
・舐め犬になるべく奏女王様の匂いを嗅がせて頂き、この上ない幸せでした。
・乗馬鞭も痛かったですが、家畜奴隷としても扱っていただけたという気がして、幸せです。次回はもっと頂きたくお願いします。
~次回はもっとお気に入りの奴隷に近づくべく全面的に精進します。是非共、「専属」となれるよう頑張りますので、今後ともよろしくご調教ください。 性処理奴隷志願Y
削除キー
画像認証

戻る
TOPページ