新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(レス削除)

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

コメント削除

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

投稿者
ひとみ
本文
エレナ女王様❤️ お返事ありがとうございます。安心致しました。エレナ女王様の体液を顔で受け止めたいです。私は元カノの影響でとっても変態な性癖な女になってしまいました。特に体臭や体液など、あと鼻を責められるのも興奮しちゃいます。元カノが鼻フェチで、私的には鼻が鷲鼻で少しコンプレックスだったのですが、彼女は私の鼻の形が好きで鼻を弄りのが好きで鼻フックでぶた鼻されたり、指や舌を鼻の穴にズボズボ入れたり… 足やアナルなどを鼻に押し付けて臭いを嗅がせたり… 私も彼女が大好きだったので嫌とは言えず、そのうちそんな行為に感じてしまう変態雌豚になっていきました。私は見た目はSっぽい感じに見られますけど、ドMなのでエレナ女王様の命令にはもちろん従わせていただきます(^ ^) エレナ女王様はこんな変態雌豚にどんな事をしてくれますか?
削除キー
画像認証

戻る
TOPページ