新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(レス削除)

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

コメント削除

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

投稿者
加藤
本文
みなみ様へ
やっと行けるチャンスができました。9/12 60分コースですが予約しました。今度こそタップ&ギブ無視の絞め落とし地獄を受けたいです。途中で弱音を吐いたり、『ここからは、優しくお願いします。』など、ヘタレな発言をすると思いますが、ガチで一切無視でお願いします。この場で、あらかじめお願いと宣言をします。
苦しみの先の地獄を味合わせる、拷問のような連続絞め落とし、タップ&ギブは完全に無視、深く落とされてからの聖水かけ起こし、私のペースではなく全てみなみ様のペースで容赦なく落としまくり、以上よろしくお願いします。ガチでお願いします。みなみ様に認められる絞め落とし奴隷を志願します。ナンバーワンになりたいです。また、みなみ様にご満足いただけるレベルでしたら、ブログにネタにしていただけますか?ブログネタになれるノルマも教えていただけますか?よろしくお願いします。
削除キー
画像認証

戻る
TOPページ