新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(掲示板)

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ


  • リサ様へ  [3] 

    1…投稿者:ビル
    2016-10-03 03:44:26

    アキラさんとの遊びについて読んで、凄く興奮してしまいました。私も去勢(玉抜き)のシチューが大好きです。色々なファンタジーがあります。例えば違反者として捕まえられて、男子禁止の公開去勢処刑の判決を受けます。処刑のやり方は映画の「ブレイブハート」のように金玉は一杯拷問されて、結局切断。

    又はリサ様がデリヘルをやって、時々ちょう馬鹿な客さんをだまして捕まって好きにすることになる。そういう客にVIPメンバーのプランを紹介する。内容はVIPメンバーはいつでも、誰とでも、何時間でもいい。すべては後払いです。支払うのはお客さんの都合のいい時。VIPメンバーになる方法は同意をハンコを押して(または署名)。しかし、その同意には結構小さい文字でいろいろの条件が書いてある。その中には「未払いが300万円を超えたら即金での支払いを要求ができます。」すぐ払えないの人にはリサ様が勝手に代償を決めることになる。

    お金の代わりに番組を出てもらう。その番組はネット上で放送。縛られた後にどういう番組を説明する:「女王様の講座」です。内容は色々なテクニックを説明したり、手本をみせることです。M男のボランティアの場合もあるけど、未払いだから出る男の場合、テーマが「男性器の拷問」と決まっている。

    見ている女王様は色々なリクエストを出したりして、最後は「こいつはボランティアじゃない。私に300万円の借りがある。ということで。。。皆様がこれからわかるでしょう。。。いよいよ「玉くじの時間でーーーーす!」。」くじは1枚、1万円です。何枚買っても構いません。「こいつは射精する前に300枚が売れたら引きます!当たったらこいつの金玉はあなたのものになる!送金無料!どんな用意してほしくてもいい!」

    「材料にする?それとも男のマネキンの胴体につけて飾り物にする?なんでもいいよ!取り方のリクエストも忘れないでください。」

    ものすごく長くて、申し訳ございません。もし、私と遊べるなら、たぶん今月の中旬になると思います。

    どうぞよろしくお願い致します。

    このスレッドを全部読む ]
  • ルナ様へ  [6] 

    1…投稿者:ゆうた
    2016-09-29 00:58:55

    はじめまして。ルナ様のプロフを拝見し、大変興奮しております。
    絞め落とされフェチなので、絞め落とされ、たたき起こされてからまた無理やり絞め落とされ、ギブアップしても無視して絞められ続けたいです。
    ルナ様はどのような絞め落としが得意でしょうか?
    お会いできるのが楽しみです(*^◯^*)

    このスレッドを全部読む ]
  • ルナ女王様へ  [2] 

    1…投稿者:ヘタレ豚
    2016-10-09 07:36:40

    ルナ女王様はニーハイブーツやロングブーツ持っていらっしゃいますか? ペットプレイや乗馬プレイは好きでしょうか?
    乗馬鞭持っているルナ女王様素敵です。 ルナ女王様の重み感じながら乗馬プレイしてみたいです。

    このスレッドを全部読む ]
  • ルナ様へ  [2] 

    1…投稿者:よう
    2016-10-07 06:37:06

    はじめまして。
    可愛らしい女性にリアルに勝てなくボコボコにされたい
    願望があります。
    質問があります。
    空手は本格的にやられてたのでしょうか?
    空手の技術に砲丸投げをやられてた力で
    キレもあって重たいのを笑顔で延々と入れて頂くことは可能でしょうか?
    また骨まで折るぐらいはルナ様にとって容易でしょうか?苦戦するほうでしょうか?

    最後にストーリーとして
    ボコボコ➡骨折り➡ゆっくり寝てた方がいいよと絞め落とし
    をぜひ検討してくださいm(__)m

    このスレッドを全部読む ]
  • ルナさん  [2] 

    1…投稿者:ちり
    2016-10-07 00:35:20

    ルナさん、はじめまして。
    ちりと申します。

    SMの各店のHPを徘徊中、ルナさんの写真を見て、ビビッときました。
    ルナさんに、虐められたい!
    虐められるときの、ルナさんの表情を見てみたい。

    ルナさん、ペニスを責めることは、可能ですか?
    それも、ペニスonlyです。
    ペニス拷問を愛好しているので、そこをメインにできますでしょうか?

    ルナさんとしてみたいことは、例えば、
    ペニスへの正拳突き100本以上、
    ペニス蹴りあげ50本以上、
    鞭も可能なら、乗馬鞭やスパンキングラケットで、連続打撃。
    まぁ、ペニスを痛めつけることです。

    予めストーリーなりシナリオなりを決めて、
    その打撃数や、その他の責めを、完全にクリアしたい
    そういう思いがあります。

    ルナさん、トップ写真のちょっとアンニュイな表情ステキです。
    そんなルナさんになら、必ず、耐えてみせます。
    得意な空手を、ペニスに受けてみたい。

    ただ、こちら、大阪なので、
    いつ行けるか分かりませんが、
    東京に出張の際には、ぜひ、ルナさんにペニスを拷問されたいです。

    ヨロシクお願いします。

    このスレッドを全部読む ]
  • あやめ様  [2] 

    1…投稿者:トムケン
    2016-10-11 17:03:26

    あやめ様の調教を希望する戸村健一(あだ名:トムケン)45歳です。
    22歳のギャル女王から62歳の熟女女王様まで数々の調教を受けてきました。
    ギャル女王様の2時間続くハードな鞭はあまりに残虐で、おしっこを漏らしながら許しを請う日々でした。熟女女王様には口から溢れるほどの大量黄金を食わされ、顔中に黄金を垂らされる調教が中心、セレブな熟女の為、乱交パーティに奴隷として連れて行かれ、熟女(4人)と私による黄金パーティでは60歳を超えた熟女4人の黄金を口と顔で受け止め、あまりの量の多さに、顔でも受け止めきれず、目にも耳にも鼻にも、お尻の穴にも、尿道にまで黄金を詰め込まれ、それでも余る黄金をすべて食べるまで終わらないパティは地獄絵図でした。
    そんな調教を受けてきた経験を生かし、この度、あやめ様の奴隷になりたく投稿させて頂きました。
    あやめ様の容姿を見て、「この方だ!」と勝手に思ってしまいました。
    あやめ様の美しさで決めてしまったことに嘘はありません。
    普通なら中身も知らないのに!と言われますが、
    このSMの世界では美しい女王様に調教されたいという素直な気持ちでいいのかと思っております。
    あやめ様のプレイのスタイルは私が経験してきたものと少し違いますでしょうか?
    鞭や黄金によるプレイもいいのですが、それよりももっと内面(精神)から破壊されてしまうような調教プレイをしてみたいです。
    具体的にどんなプレイと言われると思いつかないのですが、あやめ様の精神調教で洗脳?支配?されるような言葉の鎖を巻き付けてもらえたら、もっとエロく、グロイプレイができるのではないかとさらなる高みを望む変態です。

    このスレッドを全部読む ]
  • 奈々さま  [2] 

    1…投稿者:松山
    2016-10-09 18:10:45

    奈々さまのブログを見ました。新たな鞭を調達するほど鞭が好きなのですね。
    自分は鞭が大好きなM男です。鞭が好き過ぎて、普段の鞭では満足できなくなってしまいました(>_<)
    柱に縛りつけられたり、吊るされたりしながら本格的に鞭の拷問を受けたいです。背中に無数の鞭痕が欲しいです。痛みで脳内射精してしまう快楽拷問?で奈々さまを絶対女王様として分からせて頂けたら嬉しいです。

    このスレッドを全部読む ]
  • 棗様へ  [3] 

    1…投稿者:元野球少年
    2016-10-06 05:34:48

    棗様
    私は中、高と野球部でしたが、弱く、練習試合や球技大会で女子ソフトボール部によく負けていました
    他の生徒も見ている前で、女子に負けてしまうのは悔しいのですが、段々と興奮するようになりました
    棗様は、ソフトボールなどのスポーツで男子に勝ったことはありますか?
    棗様のソフトボール部と試合して、負けた後、イジメられてしまうとう設定でプレイしたいです

    このスレッドを全部読む ]
  • リサ様へ  [2] 

    1…投稿者:魔陀羅
    2016-10-06 20:10:07

    リサ様のヒップに欲情し、エナメルブーツ姿にたまらず勃起し、悪さが止まらなくなった僕は、リサ様の部屋に侵入し、エナメルブーツの匂いを嗅ぎ、悪い僕はリサ様のブーツを盗もうとする。
    そんな時、リサ様が帰って来て部屋で二人きり、悪いコチャンの僕は、捕まるまいと、リサ様の両腕をつかんで壁に押さえつけ悪さしようと企みます。こんな悪党がいたらリサ様、腕は使えないけどどうしちゃいますか? どうかこんなストーリープレイで僕と闘ってください。宜しくお願い致します‼

    このスレッドを全部読む ]
  • エレナ女王様❤️  [7] 

    1…投稿者:ひとみ
    2016-10-05 11:02:22

    はじめまして(^O^) 私は完ビアンの女子です。
    SMに興味がありまして検索していたらここを見つけました。
    エレナ女王様のプロフとblog拝見させていただきましたょ(^ ^)
    とっても綺麗で惚れぼれしちゃいました

    このスレッドを全部読む ]
  • 忍女王様へ  [2] 

    1…投稿者:馬男
    2016-10-07 23:28:12

    プロフィールにポニープレイがお好きとあり気になって書き込みします。
    私は乗馬プレイが好きでプレイ歴13年になります。
    リアル馬調教とはハードな乗馬プレイでしょうか? 忍女王様は本物の乗馬プレイもされると書いてありますが鞭はけっこう使われますか?
    忍女王様に尻鞭されながら馬奴隷になれるように調教していただきたいです

    このスレッドを全部読む ]
  • 忍さま  [2] 

    1…投稿者:マゾ太郎
    2016-10-07 18:30:12

    忍さまのお写真はヤバ過ぎです!あの眼差し、あの唇、そして完璧なボディ。セクシー過ぎて写真すら直視するのが恥ずかしくなってしまいます。
    忍さまの奴隷になれたら幸せになれるはずです。
    自分はアナル調教が一番好きでお尻の穴はガバガバになっており、特大のペニバンも、フィストも可能な穴になっています。
    過去には複数の女性に代わる代わるペニバンで犯された経験やガチ素人物のAVに出演し、素人女性にやはりペニバンで犯され、泣かされた経験もございます。
    代わる代わるのペニバンもいいのですが、本当は忍さまのような女王様にガッツリ時間をかけて奥深くまで突かれ、かき回わされ、超スローのピストンをされただけでも射精してしまう快楽アナル調教を受けてみたいです。忍さまなら恐らく視姦されるだけで射精してしまう自信があります。
    変態ではございますが、一度お会いする機会を頂けないでしょうか。
    忍さまのお気に入りの赤いヒールとヘビの顔をしたヘビ革でできた特注のペニバンをお持ちしてお会いしたいです。忍さまの顔面騎乗をご褒美に花畑を見ながら、芳しい匂いの中で果てることが夢でございます。

    このスレッドを全部読む ]
  • ドM男  [2] 

    1…投稿者:凛さまへ
    2016-10-08 14:05:46

    凛さま初めまして
    凛さまの得意プレイに腕力を生かしたプレイとありましたが、強烈ビンタもその中に入っていますか?
    私は打たれ強いほうだと思いますので、ぜひお願いしたいです。

    このスレッドを全部読む ]
  • 凛女王様へ  [2] 

    1…投稿者:名無し
    2016-10-08 01:38:10

    こんばんは凛女王様のプロフィールを初めて見たときから凛女王様のことが頭から離れなくなってしまいました。
    凛女王様に調教される日を夢見て毎日1人でしてしまっています。
    凛女王様に冷たい目で見られたがら鞭で責めていただきたくてしょうがないです。凛女王様はどのようなプレイがお好きなのでしょうか?またボンテージ以外だとどのようなコスチュームがお好きですか?

    このスレッドを全部読む ]
  • 奏さまへ  [2] 

    1…投稿者:変態マスター
    2016-10-08 12:18:42

    奏さまを見てから、奏さまの事ばかりを妄想してオナニーいます。
    アナル調教大好きMです。
    奏さまのペニバンで犯されまくりたいです。
    髪を鷲掴みにされながらバックから突かれまくりたい。奥深くまで、かき回されながら、奏さまのペニバンがなければ生きていけないほどに洗脳調教されたい。
    射精を我慢して我慢して我慢しまくり、奏さまの最後のひと突きでトコロテン射精をするところを見られたい。究極の射精は高速でシコシコしることではなく、しごかなくても射精してしまうほどの快楽を得ることです。
    奏さまの前でしごかなくても、奏さまの合図で射精してしまう体になりたい。

    このスレッドを全部読む ]
  • あやめ女王様  [2] 

    1…投稿者:玲瓏
    2016-10-08 12:18:11

    はじめましてーあやめ様は大量聖水が得意とのこと、どれくらいの量でますか?予約の際に大量聖水お願いできますか?それと聖水直飲みや局部奉仕は可能ですか?質問ばかりですいません。

    このスレッドを全部読む ]
  • 憧れのあやめ女王様へ  [6] 

    1…投稿者:ド短足M男(会員75番)
    2016-10-02 01:56:07

    「男は皆、短足」その通りだと思います。

    「短足」なので、股下90cmのあやめ様に「馬鹿にされ笑われたい」と日々妄想を重ね
    ています。私は新規会員の者ですが、BBS読ませていただいて確信したのは、あやめ様のファンクラブの先輩会員達の数は非常に多く(需要が高い女王様)ほぼ全員が、あやめ様の超脚長スタイルに憧れ、それぞれの短い脚を並べながら、金蹴りされるのを順番待ち
    している状況だということです。

    本当に魅力的な女性です。「ドSな脚長女性」の需要は高く、その中でも一番の逸材なのが「あやめ女王様」だと確信しています。

    このスレッドを全部読む ]
  • anri様へ  [2] 

    1…投稿者:でかちん
    2016-09-21 07:54:35

    初めまして。anri様とのプレイを夢見ているアラフォーです。anri様のビジュアルはもちろんの事、過去のブログも読破しましたが、全てに興奮しております。anri様の鞭を受け、anri様の唾液まみれになり、anri様の椅子、馬になり、anri様の聖なる水を飲みほし、anri様の前ではち切れそうなanri様の玩具肉棒から変態汁を打ち上げたい。
    そんな妄想の世界を羽ばたいております。
    anri様の出勤が少なく、なかなか仕事との調整がつきませんが、必ずやanri様の下にひれ伏しに参上いたします。
    anri様!ブログの更新もどうかよろしくお願いいたします。

    このスレッドを全部読む ]
  • 凛さま  [2] 

    1…投稿者:ag
    2016-10-06 12:29:40

    はじめましてこんにちは。凛様の奴隷になりたいのですが、悩みがありまして、私の局部が元気過ぎて困ってしまいます。凛様や普通の女性に暴走する前に局部を二度と使えなくすることは可能ですか?どんな方法でも構いません。よろしくお願いします。

    このスレッドを全部読む ]
  • 美依女王様  [2] 

    1…投稿者:エイジ
    2016-10-06 13:44:54

    美依女王様初めまして、エイジと申します。
    美依女王様のような美しい女性に、バレエを一から教えて頂きたいです。
    もちろん、拷問のような柔軟からでお願いします。
    バレエを教えて頂くことは可能でしょうか?
    よろしくお願いします。

    このスレッドを全部読む ]
  • 奏さまの調教希望です  [2] 

    1…投稿者:カチカチ山
    2016-10-06 12:42:47

    初めまして。奏さまの写真を見て完全にロックオンしてしまいました。美しい美貌と視線を見ているだけで石になりそうでした(笑)
    私は鞭、ビンタ、蹴りによるリンチ調教を愛する変態マゾです。特に奏さまのような美し過ぎる女王様にリンチ調教されたい…リンチを超える拷問調教の方がいいです。もちろん今までにも鞭は浴びるほど受けてきましたが…物足りないまま終わることが全てでした。
    首から下は真紅に染め、みみず腫れができ、破け、血が滴り流れても終わらない鞭が好きです。
    最初は泣き叫びますが、次第に痛みが快楽に変わり、鞭を受けながら射精してしまう体になってしまいました。下半身の肉棒は勃起時30センチ超えするデカマラですが、女性を喜ばす事には役立たず、鞭やビンタでいたぶられているときにMaxになり変態汁を垂れ流しています。どうかこの肉棒も奏さまの調教で、奏さまだけに反応するよう拷問願います。顔なし撮影が可能であれば、拷問ライブ撮影をお願いします。奏さまの支配で完全な格差調教をされたいです。奏さまのお気に入りの奴隷となるよう調教をお願いしますm(__)m
    まずはご挨拶。奏さまの前に伺うことをお許し願いますm(__)m

    このスレッドを全部読む ]
  • 蘭様へ  [2] 

    1…投稿者:ハラシマ
    2016-09-08 20:26:59

    蘭様
    初めまして。わたくしど変態ハラシマと申します。兼ねてから蘭様のお写真やブログを拝見しており我慢できずに送らせていただきました。私は大の嘔吐好きなど変態なのですが、これまで理想とするプレイができず悶々としておりました。ぜひ蘭様にお会いに行きたいのですが、蘭様は下記のようなプレイは可能でしょうか。
    1.ストーリープレイがしたいです。蘭様にギャルヤンキーJKになっていただき、キモオタである私をストレス発散のおもちゃにしていただくプレイがしたいです。
    2.顔出し動画撮影と嘔吐をオプションでつけたいです。嘔吐プレイをぜひオナニー用に撮影させていただきたいです。
    3.私は、声を出さない嘔吐よりも美しい女性からは信じられないようなオッサンのようなエズキ声での嘔吐に非常に興奮いたします。蘭様は声が全くでないということですが、おえおえヴぉえヴぉぇのような激しいエズキ声はだせますでしょうか。もし可能なら私のことを睨み付けてたくさん声を出していただきたいです。
    4.もし可能ならば、げっぷや鼻水などもたくさん出してほしいです。
    5.基本的にイラついた態度で、一切笑わず、睨みつけながらさんざんにバカにしてののしられたいです。キモイんだよてめーとか、死ねとかむちゃくちゃに言っていただくことはかのうでしょうか。
    6.蘭様の制服パンチらも撮影したいです。ヤンキーすわりでののしりながら煙草を吸い、たくさん唾を入っていただくパンモロシーンなど見ながら、蘭様にオナニーを強制され寸止め地獄を味あわせていただきたいです。
    7.大量嘔吐を夢見ています。カップラーメンや大量の弁当、サラダなども持ち込みたく、わたくしの一物に大量にぶっかけてください。
    私の勝手な要望ばかり書かせていただきすみません。当時は台本なども持ち込みプレイ前に蘭様とじっくり打ち合わせがしたいです。
    どうぞご返事いただければ嬉しいです。よろしくお願いします。

    このスレッドを全部読む ]
  • ルナ様へ  [3] 

    1…投稿者:山
    2016-10-04 06:32:11

    先週日曜日にお伺いした者です。
    衣装も持ち込みでルナ様に来ていただく事は可能でしょうか?
    また、その場合のアンダーとトップのサイズを教えていただけませんでしょうか?

    このスレッドを全部読む ]
  • 奏女王様  [3] 

    1…投稿者:青木
    2016-10-05 06:39:26

    顔面唾塗れにされ,塗りたくられ,奏女王様の唾匂いを想像しながらオナニーしている包茎男ですが,お仕置きして貰いながら現実を叶えて頂けますでしょうか?

    このスレッドを全部読む ]
  • 忍女王様  [4] 

    1…投稿者:M助
    2016-09-02 19:52:56

    忍女王様、はじめましてM助と申します
    忍女王様の好きなプレイにM格闘とありましたが、ボクシングをメインとしたプレイは可能ですか?
    手加減無しで構いませんので
    忍女王様のサンドバッグにしてください
    よろしくお願いします

    このスレッドを全部読む ]
  • 棗女王様へ  [3] 

    1…投稿者:超人間サンドバック
    2016-09-23 01:43:57

    はじめまして、私はマゾ歴、約30年の変態オヤジです。ここ数年は主にリンチ、M格闘プレイを好んで色々な女王様に会っています。私は中年ではありますが、身長186cm、体重73kgです。自慢ではありませんが、結構打たれ強いです。過去に多々人間サンドバックとしてベテラン女王様に認められている逸材であると自負しております。至って真剣で本物思考なのでプレイも年に1回、多くて2回です。それだけプレイ後のダメージが大きいので回復に時間がかかります。棗女王様のプロフィールを拝見させて頂きましたが格闘経験は無さそうなので容赦無用のガチリンチプレイで一度お伺いしたいと考えています。棗の体格には申し分ありませんが、その様なリンチプレイが可能か?少し心配です。希望としては手加減一切なしで!本気で殴る蹴る締め付ける、髪の毛鷲掴みで引き擦り回してボコボコにして頂きたいのです。顔面パンチ、顔面キックとか何でもあり鼻血が出ても躊躇しないドSの精神力はあるでしょうか??私は非道な女性に魅力と快楽も感じます。棗女王様的には、どの様なリンチプレイがお好き(可能)でしょうか?オリジナリティはお持ちでしょうか?生意気言って申し訳ありません。少し敢えて?挑発的表現になってしまいました。差し支え無ければお聞かせ頂ければ幸いです。※丁寧な言葉は一切要りません、虫以下の扱いで結構です。

    このスレッドを全部読む ]
  • 美依様へ  [2] 

    1…投稿者:ガリ男
    2016-10-04 22:57:22

    美依様の全体重でブリッジしてる僕のお腹に座って欲しいです。

    このスレッドを全部読む ]
  • 美依様へ  [2] 

    1…投稿者:名無し
    2016-10-03 21:41:57

    私を新体操とバレエの基礎練習で徹底的にしごいていただけますでしょうか。美依様はかなり長くご経験されたのでしょうか。

    このスレッドを全部読む ]
  • 蘭様へ  [3] 

    1…投稿者:体液ファン
    2016-09-14 07:10:00

    はじめまして体液ファンと申します。
    蘭様が嘔吐など得意と言うところで質問です。
    体液でも大量に興味があります。
    例えば大量嘔吐、黄金です。
    窒息、溺れるぐらいのを受けてみたいのですが可能でしょうか。
    蘭様が大食いならと更なる夢をみています?

    このスレッドを全部読む ]
  • 京香様  [2] 

    1…投稿者:Y
    2016-10-01 05:48:16

    今まで問い合わせがなければお答え頂きたいのですが、
    鬼畜プレイとはどのような内容でしょうか?

    このスレッドを全部読む ]
  • 蘭女王様へ  [2] 

    1…投稿者:あき
    2016-09-29 12:07:11

    自分はMとかではないのですが、単純に蘭女王様の黄金が食べてみたいです。それでもよろしいでしょうか。

    このスレッドを全部読む ]
  • ルナ様  [2] 

    1…投稿者:SK
    2016-09-29 20:27:31

    初めまして。
    ルナ様のお写真を拝見して、ぜひ近いうちにご調教いただきたいと考えているアラサーです。
    痴女系ではなく、怖い感じで見下したように責めていただけたらと思っております。(生意気ですみません。)
    また、玉を握られ、言うことを聞かされるようなことに興奮するのですが、ルナ様は玉をどのように責めるのがお好きですか??
    責められ、調教され、ルナ様に染められていく様子を動画で残したいです。

    このスレッドを全部読む ]
  • ルナ様との希望プレイ  [4] 

    1…投稿者:こうじ
    2016-09-25 23:20:16

    はじめまして、こうじです。今週末に予約させて頂きますが、ストーリープレイは可能ですか?主従関係を徹底した家畜人へ厳しくしつけをしてほしいです。到着を土下座でお待ちし、唾を吐きかけて頂き、お荷物を運び、カウンセリングから人間扱しない緊張感が好みです、プレイはお好みです。要望多いエゴマゾですが、よろしくお願いいたします。

    このスレッドを全部読む ]
  • あやめ女王様へ  [4] 

    1…投稿者:短足男
    2016-10-01 17:45:54

    初めまして、いつもあやめ女王様の長〜い脚を見てオナニーしている変態野郎です
    あやめ女王様のブログを拝見させていただいたのですが、股下90cmというのは本当でしょうか?
    もし本当だとしたら、僕は身長は2cmしか変わらないのに脚の長さは11cmも負けることになってしまいます。ブログの画像のように脚の長さ比べをして完膚なきままに打ち負かされたいのですがよろしいでしょうか?

    このスレッドを全部読む ]
  • みなみ様  [5] 

    1…投稿者:Ryo
    2016-09-14 01:16:19

    大したこともできないソフトMなのですが。。。
    檻に監禁されて目も口も指も身体もすべて完全拘束されて首輪もどこかに繋がれて
    洗脳されたい願望があります
    そのようなプレイは可能でしょうか

    このスレッドを全部読む ]
  • 凛様へありがとうございました。  [2] 

    1…投稿者:オオタニ
    2016-09-28 17:42:11

    頭の悪い変態を調教頂きありがとうございました。

    次お会い出来る時には、椅子へ昇格できるよう頑張りますので
    よろしくお願いします。
    詰め寄られて、頭の悪さや情けなさをわからしていただきありがとうございました。どんどん追い込まれてとても興奮が収まりませんでした。

    このスレッドを全部読む ]
  • LISA様へ  [2] 

    1…投稿者:ヤドカリM
    2016-09-25 15:24:33

    様々な女王様の元にひれ伏し転々としていましたヤドカリM男です。
    本当はヤドカリなどせず、本物の女王様にお仕えしたいです。
    LISA様のブログ「便器失格」「鞭逝き限界…」を読み何度も勃起し、妄想を膨らませ、射精してしまいました。あのようなプレイをしてもらっているM男に嫉妬してしまいました。
    LISA様の便器になれたらどんなに幸せな事か…。
    私も最初は黄金を食べた時はムセ吐き戻しておりましたが、修行を重ね、3人の女王様の黄金を一度に完食できるまでに成長をしました。LISA様の黄金では完食だけでなく、黄金を食べながら射精できる妄想をしてしまいました。(※北川プロのシャネル女王の黄金DVDがオナニーネタの1つです。)
    鞭も限界までやってみたいです。舌を噛まないよう猿轡をさせられ、本当に泣かされ、おしっこを漏らし、それでも鞭を打ち込まれ、血まみれにされたい妄想です。LISA様に拷問してもらえたらどんなに幸せな事か!美しい女王様に調教してもらいたい、黄金を食べさせてもらえるなんて幸せ過ぎです。
    アルファインでロングの本物の調教がしたいです。
    いずれはLISA様の主催のSMパーティーを開かせてもらえたら嬉しいです。

    このスレッドを全部読む ]
  • LISA  [2] 

    1…投稿者:s
    2016-09-27 21:11:16

    リサ様初めまして。 今夜初めて予約したsです これから向かいます 何処まで頑張れるか分かりませんが厳しく調教してください 土足で踏みつけられたり、ビンタや鞭も頑張りたいと思います 鞭はバラ鞭の経験ありです 宜しくお願いします

    このスレッドを全部読む ]
  • あやめ様  [2] 

    1…投稿者:性獣
    2016-09-26 07:49:13

    初めまして。女王様DVDを毎日見て、毎日マスターベーションを6回(※朝昼晩3回×2連射)はしないと下半身が治まらないアラサー性獣男です。あやめ様の様々な部位でマスターベーションしたいです。
    あやめ様の汚パンティ、汚尻をはじめとして、脚や耳、唾の匂いでしてみたい。
    こんだけ綺麗だと、ワキ毛は生えていないと思いますが、ワキでも逝きたい!
    2~4時間のプレイで一日の最高12回を超えてみたい。あやめ様に精子を一滴残らず搾り取られたい。
    優秀なちん○であれば、あやめ様の刻印を押して下さい。

    このスレッドを全部読む ]
  • ルナさまへ  [2] 

    1…投稿者:陽一郎
    2016-09-25 10:53:04

    私は締め落とされフェチです。 締め落とされて、そろそろ起きそうな時に絞められ、意識が戻りかけた時には落ちる、の繰り返し拷問をされたいです。
    また空手仕込みの膝蹴りやパンチをどんなに泣いても叩き込まれ、
    「連続で締め落とされ→ボコボコにされ→連続で締め落とされ→ボコボコにされ」を
    繰り返されたいです。
    そんな超ハードプレイは可能でしょうか。
    よろしくお願いします

    このスレッドを全部読む ]
  • 凛様  [2] 

    1…投稿者:YE
    2016-09-22 10:24:17

    はじめまして。僕は29才のm男です。
    凛さまはお若く見えるのですが、年下かどうかだけでも教えていただけないでしょうか?

    主人と奴隷としての主従関係をしっかりと理解させられるよう、罵倒され、調教されたいです。
    また、局部を踏まれたり、玉を握って圧迫されて脅されたいです。
    凛さまの綺麗な御御足にもご奉仕させていただきたいです。

    あと、凛様は動画はNGとのことですが、こちらはどうしてもダメでしょうか?

    このスレッドを全部読む ]
  • 凜様  [2] 

    1…投稿者:鈴木
    2016-09-21 23:01:41

    凜様、はじめまして。
    長身女性に憧れる脚フェチの変態ドMです。

    最近は罵倒や侮辱などの言葉責めにも興味があります。
    凜様の徹底的格差調教とはどのようなものでしょうか?

    容赦なく罵声を浴びせながら、玉を蹴り上げ竿を平手打ちしてください。
    股間にゴミをぶら下げたゴミクズ野郎であることを自覚したいです。

    このスレッドを全部読む ]
  • 棗様  [8] 

    1…投稿者:小男
    2016-08-28 16:12:29

    身長163.体重53.しかない小男です。棗様なら、片手で簡単に扱えます。鍛え抜いた太腿のあいだに、挟んで思いっきり胴締めして
    どうなるか、実験したり。たぶん肺が圧迫されて、呼吸できず、悲鳴をあげることもできないでしょう。顔をはさみこんで、何も言わなくなるまで、プレスしてしまってください。早速予約させていただこうとしましたが、すでに、予約で一杯でした。必ずまいりますので、プレイの曜日をご無理のない範囲で増やしていただけると。幸いです。
    どこまで、圧迫すると、静かになるか、実験器具にしてしまってください。

    このスレッドを全部読む ]
  • LISA様へ  [4] 

    1…投稿者:大輔
    2016-09-19 14:43:14

    はじめまして。
    リサ様はフィストの経験あると思うのですが、生ハンドでやって頂くことは可能でしょうか。条件があれば教えて下さい。
    「暖かくて気持ちいいよ。」とか、リサ様に実況されながらされると興奮してしまいます。どうか検討お願いします。

    このスレッドを全部読む ]
  • あやめ女王様へ  [2] 

    1…投稿者:岡君
    2016-09-24 19:29:41

    初めまして、あやめ女王様の、ブログを始めて見てとても、超綺麗で、超素敵で、超可愛いですね。僕は、芋虫おち●ち●を踏まれるのが好きです。普通に踏まれるのは、面白くないので、よく刑事ドラマで見る取り調べ室がありますよね。それに代わりに、踏み調べ室で、あやめ女王様が、刑事役で、僕が犯人役で、その名の通りに履いている、ブーツ&ハイヒールの靴底&パンスト足で、力強くグリグリ、ぎゅー、ぎゅー、芋虫おち●ち●を踏みながら自供させてけださい。出来れば何回も繰り返し踏んで調べて下さい。大丈夫ですか?

    このスレッドを全部読む ]
  • ナオミ女王様  [2] 

    1…投稿者:家では番長
    2016-09-24 00:23:47

    22日の午後イチは、悪天候の中ご調教ありがとうございました。鼻フックや拘束からのアナル開発など、とても感じてしまいました。また、最後に素敵なご褒美までいただき嬉しかったです。キュートでスレンダーなナオミ女王様と淫靡な時が過ごせて大変良かったです。

    このスレッドを全部読む ]
  • 股下比較のち敗戦処理  [2] 

    1…投稿者:あやめ様へ
    2016-09-21 00:07:53

    どこかであやめ様の股下の長さが四捨五入で90cmと書いてありましたが、これは85cm~90cm未満でしょうか?それとも89、5cm以上の四捨五入でしょうか?
    後者であるならテンション上がります。

    あやめ様はジーンズは穿かれますか?ピチピチのジーンズ姿なら相当に魅力的なんだろうと想像してしまいますが市販のジーンズでは明らかに裾が足りなさそう(あやめ様クラスのスタイル抜群の女性はまず居ないと思われます。

    あやめ様のような超脚長女性に群がる男達は、こぞって短足で股下比較して完敗して
    興奮するM男ばかりだと思いますがどうでしょうか?

    例外無しに私も勝負に挑んで、大敗し、敗者として、勝者のあやめ様に見下され、笑われ、罵倒され、股間キックを受けてみたいのです。これが敗戦処理(哀れな光景)しかし
    不細工なM男にとっては、すばらしい御褒美なのですから~お願い申し上げます!

    このスレッドを全部読む ]
  • 棗女王様  [3] 

    1…投稿者:HN
    2016-09-21 14:52:22

    はじめましてこんにちは。今度伺ったら、棗女王様に男性としての機能を永遠に奪われる去勢プレイをしたいです。棗女王様に玉袋を開けられて睾丸を取られて、その後、ペニスの根元をゴムで縛って止血して、まな板の上にペニスを置いて出刃包丁で亀頭を一気に切断して、私の腹の上に亀頭を置いて、亀頭と竿断面の写真を撮られて、縫合して亀頭と睾丸を棗女王様に捧げたいです。よろしくお願いします。

    このスレッドを全部読む ]
  • 棗さま  [2] 

    1…投稿者:弱い男
    2016-09-19 17:24:01

    こんにちは。160cm、50kgの力なしの弱男です。
    長身の棗さまに、挑戦して力の差を実感させられて、ボコボコにリンチして欲しいです。泣いて許しを乞うと思いますが、気にしないでコテンパンにやっつけて欲しいです。泣いてうるさければ、大きいお尻で、顔面騎馬して黙らして下さい。また、立派な太腿で締め落として下さい。挑戦したことを後悔するぐらいの恐怖体験をお願いします。

    このスレッドを全部読む ]
  • 棗さまへ  [2] 

    1…投稿者:チョッパー
    2016-09-19 16:52:44

    初めまして。今まで沢山の女性からリンチ・拷問を受けてきましたが、物足りないまま終わってしまいます。棗さまのリンチ・拷問はどんな感じなのだろう?
    私は鞭などの道具ではなく、ビンタ・パンチ、蹴り・ヒザなどでリアルにボコボコにされるのが好きです。
    口から血が出ても、身体が腫れ上がっても終わらない拷問をライブ撮影されたい。棗さまの前で誓約書を書いても構わないので、骨にヒビが入るまで同じ場所を集中的に痛めつけられたい。最後は爆尻の下で床がめり込むほど体重をかけられ失神したいです。

    このスレッドを全部読む ]
  • 奈々女王様  [7] 

    1…投稿者:浣腸人形
    2016-08-27 18:23:33

    はじめまして。浣腸されるのが大好きな変態マゾです。奈々女王様から浣腸拷問を受けたいです。バスタブにためたお湯を浣腸液とし、時間いっぱいまで何度も何度も浣腸されたいです。排泄は奈々女王様の見てる前で風呂場の排水口にします。浣腸液は無限にあるので大量浣腸を何度も繰り返し、カエルのようなお腹になりながら苦しんでいる様子を見ながら楽しんでほしいです。プレイの終盤、ラストの20分になったら排泄する液体が透明になっているかチェックをして、少しでも茶色い濁りがあったら寝室に連れていかれ鞭による折檻を受けます。20分間、手加減なしの本気の鞭を尻に打ち込んで厳しくお仕置きして下さい。ご褒美もヌキも無しのハード調教です。奈々女王様はこのようなプレイは可能でしょうか?かわいい奈々女王様よりとことん厳しく怖い奈々女王様が見てみたいです。

    このスレッドを全部読む ]
  • 忍様  [2] 

    1…投稿者:ダメ馬
    2016-09-19 19:18:12

    忍様の馬になりたいマゾ男です。忍様には真っ赤なコスチューム、下着、ハイヒールをプレゼントし、最も綺麗な女王様を背にして馬調教を受けたいです。
    ダメ馬の私に最初はみっちり鞭で主を教え込んで下さいませ。
    去勢調教もして頂きたい。忍様の馬になれるのなら、もう射精などしなくてかましません。
    忍様所有の馬になりたいです。

    このスレッドを全部読む ]
  • あやめ様  [2] 

    1…投稿者:ぼう
    2016-09-18 18:37:55

    あやめ様こんばんは。
    脚フェチで金玉の痛みが大好きなM男です!
    太ももが好きで好きで仕方なく、特に短いショートパンツやミニスカートから脚を出している女の子を見るとガン見してしまいます。
    あやめ様の素敵な脚でいじめられたい願望があります。
    また、金玉の痛みがないと生きていけない!
    と思うほど金玉の痛みが大好きで、特に圧迫系が好きです。
    金玉を奥歯で噛み潰されるのが好きで好きで仕方ないんですが、そんなことは可能でしょうか…
    よろしくお願いいたします!

    このスレッドを全部読む ]
  • 棗様  [2] 

    1…投稿者:hiro
    2016-09-13 15:44:16

    初めまして、プロフィールを見て惹かれました。
    自分はヘソが感じる変態です。思い切り腹を殴られたり、ヘソを突き刺されたりして責められたいです。棗女王様は腕力がありそうなので内臓が潰れるほどの責めをお願いしたいのですが可能ですか?

    このスレッドを全部読む ]
  • 忍様へ  [2] 

    1…投稿者:矢島
    2016-09-14 07:47:45

    忍様の魅力的な視線に完全にロックオンされました。更にその完璧なセクシーボディを身にまとい、まるでアニメの空想の世界から飛び出してきたような忍様を目にしてしまいました。
    私はどちらかと言うとオーソドックスなSMが好きです。
    忍様を崇拝し、絶対服従するようなプレイです。
    それには徹底的な調教を最初に施して欲しいです。
    撮影が可能であれば、ライブ調教によるプレイで忍様にひれ伏したいです。
    調教よりも拷問・リンチの方が好きかもしれません(笑)忍様の前では何でもできる奴隷に調教して頂き、忍様の一番のお気に入り奴隷に上りつめたいです。
    忍様の匂いを嗅いだだけで勃起し、イケと言われたら射精できるような身体を身につけたい。そんな壮大な夢を勝手に抱いております。申し訳ありません。

    このスレッドを全部読む ]
  • 凛様へ  [2] 

    1…投稿者:ビンタ大好き
    2016-09-18 07:32:36

    初めまして、僕は綺麗な女性からのビンタが大好きなm男です。
    凛様のような美しい女性の平手打ちで、頬の感覚がなくなるほど痛めつけられたいです。
    ただ、女性の腕力でそこまでのことはできますでしょうか?

    このスレッドを全部読む ]
  • ルナ女王様  [3] 

    1…投稿者:カズ
    2016-09-02 08:46:58

    初めまして、ルナ女王様。前から気にはなってたのですが新しいプロフィール写真を拝見して汁がだらだらです。プレイに関してお聞きしたいのですが・・・、私は大の脚フェチで乳首がとても敏感です。最近は唾や聖水に目覚め、咀嚼プレイも大好きです。ルナ様の脚を口いっぱい頬張りながら乳首やチンポを苛めてほしいです。唾をやさしく、時には激しく飲ませてもらったり顔にかけて欲しいです。聖水はあまり飲めないと思うので強制オナニーされながら体全体に浴びせて欲しいです。咀嚼ですが、どんな食べ物がよろしいのでしょうか?床に落ちた物での喜んで食べさせていただきます。煙草は吸われますか?ヒール履いて脚を組んで煙草を吸いながら軽蔑の目で見つめられたいです。露出癖もあるので時々窓を開けてプレイしていただきたいです。これらのプレイを動画撮影して家でオナニーしたいです。秋に東京に行けそうなのでお時間が合えば是非お願いします。ルナ様は一本鞭などハード系がお好きなようですが、私のようなソフト系の変態プレイはいかがでしょうか?お許しいただけるなら是非ご調教をお願い致します。

    このスレッドを全部読む ]
  • LISA様へ  [2] 

    1…投稿者:ウインナー
    2016-09-16 19:44:27

    自分のち○○は半分に割れています。
    痛いのに興奮するので自分で半分に
    割りました。
    おしっこもまともに飛ばないので
    用を足す時はオムツをしています。
    そんなち○○を見て撮影して下さい。
    それとめちゃくちゃ痛い行為もして下さい。

    このスレッドを全部読む ]
  • LISA様へ  [2] 

    1…投稿者:人間椅子
    2016-09-16 14:40:09

    皆様たくさんの思いを投稿されていますね。
    私はLISA様の魅力にひかれ、投稿させて頂きます。
    中学1年生でマゾに目覚め、35年の年月を送ってまいりました。
    今では、普通の責めでは満足できない体に変貌を遂げております。

    「拷問」と一言でいっても、女王様の感覚ひとつで全然違ったものになります。
    普通の?女王様の拷問では生ぬるく、ハードな責めにもなっていない感覚を受けてしまいます。これは私の体がマヒしているだけなのかもしれませんが・・・。
    LISA様の「拷問」はどのようなものなのか大変興味を持たせて頂いております。

    鞭の拷問は特に楽しみで、首から下は赤から紫、赤黒になるまでの体にして頂いて構いません。もちろんペ〇スにも振り下ろして頂けると思っております。
    泣き叫んでも、逃げ場のない、助けのない絶望的な痛み、狂気の乱舞を受けたいです。

    LISA様の黄金の量がどれくらいかが分かりませんが、大量の黄金にもまみれたいと思っております。快便でなければ事前にタッパ等に入れて持ってきていただくことは可能でしょうか。

    LISA様の拷問をぜひ知りたいですし、体験したいと思っております。
    もちろんLISA様は拷問がお好きな女王様だと思っております。

    このスレッドを全部読む ]
  • 凛(Rin)さまへ  [2] 

    1…投稿者:カチカチ山
    2016-09-16 19:02:08

    掲示板(BBS)を見て、たくさんの変態男の存在を知りました。
    自分も超が付く変態で、女王様の救いがないと生きていけない変態フェチです。
    自分は「唾液フェチ・体液フェチ」です。糸を引く唾液のドロドロ・ネバネバに取りつかれたマゾです。口にペッと吐き掛けたりするような軽い唾液遊び?には興味がなく、顔中をデロンデロンの唾液まみれにされる顔射唾液に興奮します。
    今は、東京一くらいの唾液フェチ男ですが、一年後には関東一、三年後には東日本一、五年後には日本一、七年後にはアジア一、十年後には世界一、十五年後には宇宙一の唾液フェチ男になる壮大な夢を持つ変態です。それには、美しい女王様が不可欠ですが、凛様に捨てられるまでお仕えできたら嬉しいです。
    凛様の唾液で顔中を覆われ、洗っていない汚尻で刷り込まれ、また唾液を垂らされ、また汚尻騎乗され、聖水を垂れ流しされ、また唾液を垂らされ…顔中をグチョグチョにされたいです。

    凛様の写真を見ていて、股の付け根からスラッと伸びる脚にも興奮してしまいました。薄暗い明かりの中で、首輪を付けられ、凛様の視姦を受けながら美脚を永遠と奉仕する時間も頂きたいと思ってしまいました。足の指も一本一本丁寧にご奉仕したい。ちん○から喜汁を滝のように垂れ流しながら…。
    長々と申し訳ございません。

    このスレッドを全部読む ]
  • 棗様  [2] 

    1…投稿者:山本
    2016-09-06 22:13:38

    棗様、はじめまして!
    写真を見ただけで興奮しました!
    私は、金玉を蹴られるのが好きで、男優としてビデオとかにも出ています。
    SMクラブですと、ビデオとは違い客という事もあり、
    女性側にハードにお願いしても、遠慮されてしまい満足いくプレーはしばらく出来ていません。
    棗様の肉体でしたら、遠慮なく潰す勢いで連続で蹴りまくって頂けたら、
    玉から出血するかと思いますが、それでも構わず蹴り続けて恐怖に震えあがりたいです。
    潰していただいても、むしろ光栄ですが、こんな私ですがプレーお願い出来ますか?

    このスレッドを全部読む ]
  • リサ様  [2] 

    1…投稿者:モロゾフ
    2016-09-09 10:12:49

    リサ様はじめまして。リサ様のプロフ写真を見てこんな美人な女王様に是非いじめられたいと思い書かせて頂きました。私はかなりの足フェチなのですが、リサ様のいらなくなった足の爪垢や確実などを食べさせて頂きたいです。そして蒸れたリサ様の足を時間いっぱい嗅ぎ取りたいです。近々伺いますので、是非宜しくお願い致します

    このスレッドを全部読む ]
  • ルナ様へ  [2] 

    1…投稿者:じゅんじゅん
    2016-09-11 01:10:25

    はじめまして!
    格闘技プレイ(絞め・寝技系)が好きです。
    特にエロ格というか、絞められながら無理やり乳首いじられたり、チンコしごかれたりというプレイが大好きです!m(_ _)m
    そういったプレイは可能でしょうか??

    このスレッドを全部読む ]
  • あやめ女王様  [2] 

    1…投稿者:km
    2016-09-17 01:51:28

    初めまして。
    スタイル抜群でとても素敵ですね!

    あやめ女王様がスーツ着用、此方もスーツ着用で、学校の先生生徒のシチュエーションでプレイは可能でしょうか?
    厳しい服装チェックや挨拶の仕方の特訓などで、勿論あやめ女王様の求めるレベルに達してない場合は強烈なビンタや蹴りが容赦なく何発も飛んでくるような感じは可能でしょうか?
    避けた場合は縛られたり、頭冷やす意味で水責めもとかは難しいですか?

    よろしくお願い申し上げます。

    このスレッドを全部読む ]
  • 超脚長スタイル!あやめ様へ  [2] 

    1…投稿者:チンカス座高105cm
    2016-09-16 22:57:32

    あやめ様のスタイル、脚が超長くて興奮します❤

    私は、逆に「胴長短足」&「短小」自慢のM男です。
    身長179cmで股下は74cm&ペニスマックスで8cmです!
    理想のタイプは長身脚長スタイルの「ドS」な女性です。

    あやめ様はこんなチンカスM男に遠慮無く、見下し、馬鹿にし、暴言を吐き、
    興奮するチンカスに、スパンキング、ビンタ、鞭打ちなど可能でしょうか?
    惨めで哀れで情けない短い脚と短いペニスに対し、気を使うこと無く、とことん
    罵倒して頂くことは可能でしょうか?それが私の願望なのです。

    このスレッドを全部読む ]
  • あやめ様  [2] 

    1…投稿者:マゾ・ストイック
    2016-09-16 17:42:09

    マゾヒストの道を究めようとしています。
    当然、それには美しい女王様と私自身の努力が必要です。

    美しき女王様を探すのは大変苦労をしておりますが、ようやくこのスパンキーにたどり着き、他とは違う圧倒的な輝きを放つあやめ様を見つけました。
    その恵まれた美貌の前では、私のような醜い豚はひれ伏すし、あやめ様の命令で動くとに喜びを感じることと存じます。
    私自身の努力としては、小学生の頃から芽生えたMの精神。そして自然と育った下半身のソーセージは興奮時には約30㎝になりますが、女性を喜ばす事のできないソーセージです。マゾプレイをしないと勃起せず、変態汁を流せないダメなソーセージです。努力はそれだけに留まらず、あやめ様のような女王様が現れるまで、月に1度のペースで整形クリニック通いソーセージの根元にコラーゲン(海綿体)の注射を挿入し、更にデカマラ肉棒への道を歩んでおります。(※コラーゲンは自然と体に吸収されてしまうので、月に1度のペースで通っております。)
    この特大ソーセージもあやめ様に捧げ、あやめ様の玩具として記名・チン枷を装着して頂けたら幸せでございます。
    どのようにすれば、あやめ様の完全な奴隷になれるのか?が分かりませんが、肉体のみならず、精神にも鎖を掛けられるようなプレイを望んでおります。
    ご調教をして頂くことをお許し頂けますようお願い申し上げます。

    このスレッドを全部読む ]
  • 京香さまへ  [2] 

    1…投稿者:良晴
    2016-09-15 08:08:47

    初めまして、会社経営をしているアラサーです。
    どこへ行っても本格調教に巡り会えない子羊です(笑)特に鞭…一本鞭が大好きで、一本鞭の乱舞により身体中を切り刻まれたい。それを拷問ライブとして撮影してもらうのが夢です。
    ただ、どこへ行っても遠慮や手加減をされてしまい、いつもモヤッとした気持ちで帰路に着きます。
    みみず腫れになるまで、みみず腫れが破け、血が滴り流れ、鞭に血が付いても振り下ろされる冷酷な世界に浸かりたい。
    泣いても、叫んでも、助けの来ない世界。
    おしっこを漏らしてしまうほどの世界。
    そんな狂気の世界で鞭を楽しみたいです。
    私は、鞭を浴びると泣き叫びますが、次第に痛みが快楽へと変わり、最後は鞭を浴びながら何発も射精してしまう変態の体をしています。
    京香さまのライブ拷問を受けたいです。変態ソーセージにも使い物にならないよう鞭を振り下ろされたいです。

    このスレッドを全部読む ]
  • 奈々様へ  [2] 

    1…投稿者:ランプ
    2016-09-12 22:59:30

    ものすごく後悔する事をしてもらいたい
    のですが、
    タバスコ浣腸って可能ですか?
    浣腸の後、苦しんでる自分を
    さらに拘束しておもちゃにしてください。

    このスレッドを全部読む ]
  • エレナ様へ  [2] 

    1…投稿者:竜也
    2016-09-15 18:58:06

    エレナ様のお尻を嗅ぎながらオナニーしてみたいです。2時間で5発の記録を更新できそうです。

    このスレッドを全部読む ]
  • あやめ様  [2] 

    1…投稿者:奈良井
    2016-09-13 19:21:23

    あやめ様のブログ&写真はどれも過激すぎてフリーズしてしまいます(笑)
    あやめ様のプロフでは「撮影」は×印になっていたのは残念です。あやめ様の調教を受け、できれば撮影できたら最高です。
    撮影はダメでもあやめ様との空間の中で調教を受けれたら夢のような時間が過ごせるのでしょう。
    あやめ様が興味があるか分かりませんが、できましたら「本格的な拷問」を受けたいです。体中が真っ赤になり、みみず腫れになるまで続く鞭拷問。腹蹴り、腹パンチによるリンチ拷問。髪を鷲掴みにされアナルをペニバンで犯され、泣き叫ぶアナル拷問。唾、タン、聖水を溢れるほど飲まされる体液拷問。様々な拷問をあやめ様から受け身体も精神を壊されたいです。
    その破壊の後にあやめ様の奴隷となる再生のピースが見つかれば嬉しいです。
    真っ白になるまで、徹底的な格差拷問を受けさせて頂けませんか。

    このスレッドを全部読む ]
  • リサ様へ  [2] 

    1…投稿者:あさい
    2016-09-01 10:14:08

    初めまして。
    リサ様にとてもお会いたしたくなりました。

    リサ様に顔面騎乗で長時間椅子にしていただき、リサ様のにおいもたっぷり覚えさせてください。


    聖水も少しか飲めたことないですが、リサ様の聖水便器になれるように調教していただきたいです。
    飲めなかったらお仕置してください。


    完ビなのですが、女でもこのような内容はしていただけますでしょうか?
    出来れば9月初めにお会いしいくらいなので大丈夫でしたらコメントいただきたいです。

    このスレッドを全部読む ]
  • 忍様へ  [2] 

    1…投稿者:キモ豚
    2016-09-06 19:42:32

    忍様、初めまして、キモ豚と申します。
    女王様デビューおめでとうございます。


    忍様、プロフィール写真がとてもお美しく、黒のボンデージも非常にお似合いで、是非とも忍様の前にひれ伏させていただきたいと思ってしまいました。

    忍様、私をゴミくず・虫けらのように最下層の豚家畜として扱っていただきたいと思っているのですがどうでしょうか?
    又、人間・男としてのプライドを全てズタボロにされて、もう2度と普通の人間として生きていけなくなるよう、忍様に精神を破壊されてどこまでも狂って壊れて堕とされたいのですが、可能でしょうか?
    (精神破壊は1回のプレイでは無理だと思うので、通い続けて忍様に洗脳されて忍様の命令を喜んで遂行する事だけが生きる幸せとなるような肉の塊にされたいです)

    この精神破壊・洗脳はプレイ中だけでなく、仕事中や実生活にこいても忍様の事しか考えられない体になるような本気の狂わされる事を望んでいますが、やっていただけますでしょうか?
    なかなか、精神破壊・洗脳というのは難しいと言われます。しかし、忍様のお写真・コメントを拝見させていただき、どれだけお金をかけても、忍様の命令・忍様の喜びや幸せを自分の喜び・幸せとなれるように狂って洗脳されたいと強い覚悟を持って思いました。
    もちろん、全責任は自分で負いますし、公共の迷惑になるような事はしません。

    お忙しい中申し訳ありませんが、お返事よろしくお願いします。

    このスレッドを全部読む ]
  • エレナ様  [2] 

    1…投稿者:シンジ
    2016-09-05 07:41:59

    今月半ばに考えています、まだシフトが出てないようなので決まったらよろしくお願いします。顔面騎乗、便器調教、男としてのプライドをエレナ様に壊されたいです。惨めな姿もブログで公開されたくもおもいます。

    このスレッドを全部読む ]
  • エレナ女王様  [13] 

    1…投稿者:みっともない男
    2016-07-08 14:59:41

    普段は変態であることを隠しながらも、頭の中は女性に服従させられ、高慢に意のままに扱われたいことばかり妄想している童貞のM男です。
    エレナ様に恥ずかしい全てを見られ知られてしまい、みっともない姿を晒し、男のプライドなど微塵も感じられない屈辱的な中で『男』廃業に追い込まれたいです。
    そして、普段から世の若い女性たちに変態の童貞のMであることがバレてしまうような言動を身につけさせられ、色々な恥ずかしいご命令をされたいです。
    エレナ様から予約の許可が頂ければ、月内に伺いたいと思います。
    ご検討願います。

    このスレッドを全部読む ]
  • 奈々様  [3] 

    1…投稿者:ゆう
    2016-08-27 11:31:10

    はじめまして。
    僕は20代後半で、奈々様のような年下で綺麗な女性に責められることに興奮するm男です。
    玉を握られながら脅しをかけられたり、足を舐めさせられたり、椅子にされたり、奈々さまの支配下に置かれたいです。
    また、プレイ後も奈々さまとのルール(射精管理など)が作れれば嬉しいです。
    また、その様子を動画(できれば奈々様のお顔も有り)で撮影されたいと思っておりますが、こういった変態なことは可能でしょうか。また、奈々様のお好みでしょうか。

    このスレッドを全部読む ]
  • 棗女王様  [3] 

    1…投稿者:タカ
    2016-08-26 14:30:01

    はじめまして。
    プロフィールを拝見しました。棗女王様に是非調教されたいと思います。
    盗撮をしようと試みた私を捕まえて、暴力で支配され、力では太刀打ち出来ないように服従させられたあげく、罰として蒸れた局部を嗅がされたり強制奉仕させられたあげく、人間便器やトイレットペーパー代わり、汚物入れなどに使用されて行くようなストーリーをお願いしたいです。
    何卒宜しくお願い致します。

    このスレッドを全部読む ]
  • あやめ様へ  [2] 

    1…投稿者:メタボ
    2016-09-05 21:42:26

    自分は身長170なのですが、自分より背の高い女子校生にリンチされたい願望があります。あやめ様に制服を着て頂いて、ガンつけてきたキモいオッサンをカツアゲリンチするようなシチュエーションで追い込んでもらえないでしょうか。リンチで地獄見させて欲しいです。

    このスレッドを全部読む ]
  • 忍(shinobu)さまへ  [2] 

    1…投稿者:ド・ドM男
    2016-09-05 08:34:23

    忍さま、初めまして。
    忍さまのずば抜けた美しさ、透き通るようなその眼差しにフリーズしてしまいました。
    その圧倒的な美しさに命令され生きていきたい。忍さまの前では絶対服従の格差調教を受けたいです。
    私は鞭大好きド変態です。鞭好きがエスカレートし、ピリッとした鞭の痛みが快楽になってしまっており、鞭を受けるだけで肉棒から変態ザーメン汁を射精してしまう体になってしまいました。過去にはM女性からも鞭を打たれ聖水を飲まされるほどのド・ドM男です。是非、美しい忍さまの専属奴隷になるよう調教頂けないでしょうか。
    忍さまの匂いを嗅いだだけで射精してしまうほどの変態体にレベルアップしたいです。
    忍さまの鞭でリンチしていただけたら嬉しいです。みみず腫れが破け真っ赤になる体にして忍さまの存在を教え込んで頂きたいです。

    このスレッドを全部読む ]
  • 麗奈女王様  [2] 

    1…投稿者:まつ
    2016-08-28 00:23:03

    自分より体格の良い豊満な女王様にボコボコにされたいです。
    女性のハードリンチ、ハード鞭なんて知れていると女性を下に見ている私に一切の加減のない麗奈女王様の本気をみせてもらいたいです。どんなに傷だらけ、顔面崩壊となっても構いません。そこまで出来る残酷な女王様に出会った事がないですし皆さん泣きそうになると可哀想に思うのか手を緩めてしまいます。綺麗な麗奈女王様に今まで体験した事のない情け容赦無しの地獄のようなリンチを期待します。

    このスレッドを全部読む ]
  • 麗奈様  [2] 

    1…投稿者:たくぼう
    2016-08-24 13:04:02

    麗奈様のムチムチセクシーボディの魅力に取りつかれてしまったM男です。
    麗奈様の顔面騎乗で呼吸と射精を管理されながら、麗奈様だけの座布団奴隷になりたいです。

    このスレッドを全部読む ]
  • 棗様へ  [2] 

    1…投稿者:軟弱野郎
    2016-09-01 12:07:04

    棗様のプロフィールを拝見させて貰いました!
    素晴らしい肉体ですね!
    棗様は男性の顔に座るのは得意ですか?
    もし可能でしたら窒息系顔面騎乗を容赦なくされてみたいです。苦しくて顔を背けたら、お尻で顔面を回り込んで押さえ込んで欲しいです!是非、全体重で座って僕を天国に行かせてください!!!

    このスレッドを全部読む ]
  • 棗女王様  [2] 

    1…投稿者:AM
    2016-08-30 19:31:53

    棗女王様、はじめまして
    棗女王様は打撃プレイも可能と伺いましたが、ボクシングや圧迫をメインとしたプレイは可能ですか?
    手加減無しで構いませんので
    棗女王様のサンドバッグにしてください
    よろしくお願いします

    このスレッドを全部読む ]
  • 棗様へ  [3] 

    1…投稿者:ゲーハーボム
    2016-08-26 06:45:54

    初めまして\(_ _)棗様のダイナマイトバディに釘付けになってしまいました‼棗様の奴隷になりたいです(^3^)/

    棗様にアナル開発されて棗様のペニバンで犯されたいです❗

    棗様に迫力あるヒップで押し潰されたい、棗様の綺麗な御魅脚にご奉仕したいと思っています

    棗様に気に入られる奴隷になりたいです(*^3^)/~☆

    棗様、出来ればもう少し早い時間は無理でしょうか?
    勝手なこと言って申し訳ありませんが検討して頂けると嬉しいです❗

    このスレッドを全部読む ]
  • あやめ女王様へ  [3] 

    1…投稿者:ポン太
    2016-09-04 22:44:18

    初めまして、あやめ女王様。
    プロフィール拝見させて頂きました。長身美脚の嬢王様で金蹴りが好きなんて理想の女王様過ぎます!
    是非、金玉を何度も何度も思いっきり腫れ上がるまで蹴り上げて頂きたいです!
    あと立ったまま顔を踏みつけるとか股間を熱くする文面が。。。
    それにハイキックで張り倒されたらこんな幸せな事はありません!
    近いうちにボコボコにして頂ける様にスケジュールを確認させて頂きます!
    その時はよろしくお願いします。

    このスレッドを全部読む ]
  • 棗様へ  [2] 

    1…投稿者:さるた
    2016-08-27 09:09:45

    棗様の全体重で鍛えられたいです。私を乗っけて腕立て伏せ10回、潰れたらカウント1からね。とか 棗様の体重で全身筋肉痛になりたいです。

    このスレッドを全部読む ]
  • あやめ女王様  [2] 

    1…投稿者:名無し純太郎
    2016-09-03 20:38:14

    はじめまして。あやめ女王様スタイルいいですね~脚も凄く長いですね。鍛えてるんですか?

    このスレッドを全部読む ]
  • m男  [3] 

    1…投稿者:anri様
    2016-08-26 06:46:18

    はじめまして、私は女性に叩かれると興奮してしまうm男です。
    anri様に頬や尻はもちろん、全身を平手で打たれ、真っ赤なもみじをたくさん刻んでいただきたいです。
    よろしくお願いします。

    このスレッドを全部読む ]
  • エレナ様へ  [2] 

    1…投稿者:変態小僧
    2016-09-01 12:28:52

    エレナ様のギャラリーを見て
    居てもたっても居られなくなり書き込んで仕舞いました。僕は極度の顔面騎乗ファンでして
    エレナ様のような素晴らしいプロポーションをした女性に意識が無くなるまで顔面騎乗をされてみたいのです。生尻での圧迫プレイは可能ですか?
    もし宜しかったら生尻での強烈な顔面騎乗爆弾で顔面の骨を潰す勢いで座ってください!もしボクが生きていたら優しく下痢を口にブチまけて欲しいです!しょうもない変態ですいません!!!是非、僕の願望を叶えて下さい。

    このスレッドを全部読む ]
  • 初めて  [2] 

    1…投稿者:蘭女王様のブログの椅子です
    2016-08-19 20:10:51

    光栄にも蘭女王様のブログに載せていただいた椅子です。
    私は蘭女王様にたくさん鞭を頂いてそして次回には処女を貰っていただきたいと考えているのですが蘭女王様はWAMプレイがお好きなようですが鞭とお尻中心のプレイでも楽しんでいただけているのでしょうか?

    このスレッドを全部読む ]
  • 蘭女王様  [2] 

    1…投稿者:ムテキチ
    2016-08-19 18:21:53

    蘭女王様のブログ拝見しました。
    エロイです。
    私のソーセージが痙攣してしまいました(笑
    実際にお会いしたら痙攣が止まらずに変態汁を出してしまうのでしょう。
    嘔吐と黄金で汚されまくりたいです。
    馨様との3Pが実現できたら、私をカオスにして虐め抜いて下さい。
    蘭女王様の汚物専用機になりたいです。
    決して詰まらせません。
    どうか大量に流し込んでください。よろしくお願いします。

    このスレッドを全部読む ]
  • フロントの方へ  [2] 

    1…投稿者:加藤
    2016-08-29 20:59:19

    麗奈さまとリサ様には入ったことがあり、絞め落とされたことがあります。
    現在在籍されてる方の中で上述2名様の他に絞め落とすのが得意な方を教えてください。

    このスレッドを全部読む ]
  • あやめ様へ  [2] 

    1…投稿者:チョコラ
    2016-08-27 22:35:26

    はじめまして。私は身長171センチと並みであやめ様のような背の高い女性にお会いしたことがありません。あやめ様にお会いしたらどんなにぞくぞくすることでしょう。あやめ様に捕まって抱え込まれて身動き出来なくなり吊り上げられ投げられてのしかかられどんなに逃げようともがいてもあやめ様の長い手足に絡みつかれて逃げれない…妄想が広がります。あやめ様に組み伏せられて遊ばれたいです。

    このスレッドを全部読む ]
  • あやめ女王様  [3] 

    1…投稿者:ヤマモト
    2016-08-25 22:09:41

    初めましてです。プロフィールは何度か拝見させて頂いておりました。新たなプロフィール写真も素晴らしく、プレーお願いしたいと強く思うようになりました。いかんせん、東京迄の距離が私の住んでいる所から300km以上ありますので、東京へ行くタイミングを、あやめ女王様の出勤日と併せなければプレー出来ません(何とか併せて行きますね)。プレー内容ですが、ストーリープレーはお願い出来ますか?囚人として、尋問を受けます。プロフィールの黒ハイヒールでお腹、胸を全体重で踏み付け、尋問に答える迄、乗り続けます。さすがに、尋問に答えますが、応えたら最後、次は、命は無いね・・・と、今度、首絞め、首にお尻とかで乗られ、太腿で絞められます。落ちる直前で緩めて頂き、まだまだ楽しみましょう・・・と笑顔で、また、圧迫刑を受けます。そのようなプレーを長身のあやめ女王様に見下ろされながら永遠と受けさせて頂きたいと思います。そのようなプレー可能でしょうか。可能であれば、宜しくお願い致します。

    このスレッドを全部読む ]
  • あやめ女王様  [3] 

    1…投稿者:田中氏
    2016-08-27 21:25:23

    はじめましてー!凄くスタイルいいですね~股下何センチくらいありますか?また聖水プレイなど得意ですか?

    このスレッドを全部読む ]
  • みなみ様へ  [2] 

    1…投稿者:電車男(てっちゃん)
    2016-08-24 19:24:06

    休日は完全ひきこもりの電車男です。
    部屋でオナニーばかりしてます。みなみ様の事も妄想して何度もオナりました。
    みなみ様に首輪をつけられ、視姦され、溢れるほどの聖水を飲まされている姿です。
    みなみ様だけは、写真を見ただけで勃起してしまい、右手を動かすしか収まりがつきません。
    もし、実物のみなみ様を見たら石になってしまうかも…(笑)

    このスレッドを全部読む ]
  • あやめ女王様  [2] 

    1…投稿者:ユウスケ
    2016-08-25 07:12:00

    はじめまして。
    20代のm男です。

    僕は玉を圧迫されて脅されたり、女性に上から目線で責められるのが好きで、そんな様子を動画で記録したいです。
    あやめ様の画像を見ていたら、虐めてもらいたい、あわよくば専属の奴隷になりたいと思いました。

    あやめ様は撮影顔出しokとのコトですが、動画も大丈夫ですか?
    あと、その場合皆さんどうやって撮影しているのでしょうか??(三脚とか必要ですか?)

    このスレッドを全部読む ]
  • エレナ女王様  [2] 

    1…投稿者:爆尻大好き君
    2016-08-26 15:34:02

    はじめまして。サイトでエレナ様の写真を拝見してから、エレナ様の爆尻が頭から離れません。この前も、会社で仕事中に我慢が出来なくなってトイレに駆け込み、スマホでサイトのエレナ様の画像を見つめながらオナニーをしてしまいました。近い内に指名させていただこうと思うのですが、その時はエレナ様の爆尻で顔面だけでなく全身を押しつぶしていただければと思います。

    このスレッドを全部読む ]
  • LISA様へ  [3] 

    1…投稿者:デキル
    2016-08-24 22:57:59

    尿道とアナルに強力な瞬間接着剤を入れて頂く事は
    可能ですか?
    それと排泄が出来ないと焦ってるところを撮影して頂けると
    ありがたいです。

    このスレッドを全部読む ]
  • 店の方に質問  [3] 

    1…投稿者:トング
    2016-08-24 20:50:10

    公開処刑は一度載ったらずっとですか?
    それともこちらから削除依頼したら
    消してくれるのでしょうか?

    このスレッドを全部読む ]
  • エレナ女王様  [2] 

    1…投稿者:HN
    2016-08-23 10:55:59

    はじめまして。先日、エレナ女王様にペニスのカリ首を切り落とされ、エレナ女王様がカリ首を手のひらに乗せて大笑いしている夢を見てしまいました。正夢になることはできるでしょうか?よろしくお願いします。

    このスレッドを全部読む ]
SpankyのオフィシャルBBS(掲示板)です。どなたでも自由に閲覧・書き込みが可能です。規約に同意いただけた方のみご利用ください。

ご利用方法

【書き込み】

1.新規スレッドを立てて書き込むか、ご自身の立てたスレッドに続けて書き込んで下さい。
タイトル: ○○女王様へ等どなたとお話したいか分かるような宛名をつけて下さい。
投稿者名: ご自身のハンドルネーム
本文: メッセージを書いて下さい
2.承認をお待ち下さい。(オフィシャルBBSにつきお店が承認するまで書き込みは表示されません。)

【閲覧】

各スレッド左下[このスレッドを全部読む]をクリックすると書き込みが全てご覧いただけます。
過去スレッド一覧ではすべてのスレッドを閲覧できます。

注意事項

・他の方が立てたスレッドに書き込んでしまわぬようご注意下さい。
・スレッドは乱立せずご自身の立てたスレッドに続けて書き込みいただく様ご協力お願いいたします。
・宛名無しでの不特定多数の女王様への質問、同じ質問での度重なる書き込み、返信の強要、趣旨が不明な書き込みは承認いたしません。
・誹謗中傷は厳禁です。マナーを守って有意義にご活用下さい。
・10日以内の連続投稿は一部の場合を除き承認しません。(女王様のお返事を待たずに次々と書き込む行為)
・2営業日以内に承認されない書き込みは規約に触れている可能性があります。詳しくは規約とヘルプをご確認下さい。
・持ち物、準備が必要な希望はご予約時受付にお申し付けください。

・連名(複数の女王様宛)の書き込みは「ご予約済み」または「ご利用後」のみ承認・返信いたします。
・女王様とのやり取り専門の掲示板です。お店への質問、ご利用に関するご指摘・ご要望・質問は[お電話・メール・アンケート]をご利用下さい。
戻る
TOPページ