新宿SMクラブSpanky(スパンキー) > さつきの写メ日記一覧 > 8月10日 さつきのブログ
2025年08月10日 15時15分
さつき
マセガキ弟に人間椅子&無限スパンキングの刑学校が終わって帰ってきたら私の部屋から物音が…恐る恐る覗いてみると、弟が私のお気に入りのソファにおちん◯んを擦り付けてオ◯ニーしているの。は?どういうこと??私の部屋に勝手に入るなっていつも言ってるよね?弟にそう厳しく問い詰めると、半泣きでごめんなさいって謝ってくる。いやいや、ソファーにおちん◯んから出ちゃった我慢汁がついてるんだけど。もう使えないじゃんこれ、どうしてくれるの?叱ってる間にもお姉ちゃんに向かって勃起してる弟は、全く反省していないんだね。罰としてこれから一生私の椅子になりなさい。弟を四つん這いになるよう命令して、背中の上にどっかり座る。
そろそろおやつの時間ね。あら、こんなところに美味しそうな紅茶とクッキーが。お尻の下から「それ、僕のおやつ…」ってなんか聞こえてくるけど何かしら?椅子が喋るわけないのに、私疲れてるみたい。おやつを食べてリフレッシュしましょう♪ゆっくりしてると椅子の脚がカタカタと揺れ始める。バシッと椅子のお尻を引っ叩くとしばらくの間は揺れずに踏ん張ってくれる。でもさらに時間が経つとまた脚が揺れてバランスが悪くなる。こうなったら根本的な修理が必要みたいね。椅子になったはずの弟をベッドにうつ伏せにして、固定する。私が乗馬のお稽古に使っている大きな長鞭を振り落として弟のお尻を徹底的に虐めて再教育するの。
今度は仰向けにさせて顔の上に座ってみる。お尻にフゴフゴとあったかい息が当たるけど、今日のところはこのくらいの性能で我慢しよう。もっと有能な人間椅子になれるようにお姉ちゃんが教えてあげるね。P.S.お茶とお菓子の差し入れありがとう♡お尻フェチによるお尻の写真がキレイすぎてさすがだな〜と思いました!またスパンキングストーリープレイ楽しみにしてるね。
さつきの写メ日記一覧














