2024年09月23日 15時56分
メス乳首になった豚
またまた豚マゾ男。
またパンティ被ってシコって待ってたの?笑
相変わらずキモい乳首してるね。
今日もおっぱいギッチギチに縛ってゆすってあげる。
お前の気持ち悪くて変態な姿をおさめてあげようと、カメラ向けたら興奮してブヒブヒ鳴いてるんだけど。笑
お前の変態マゾ乳首虐められすぎてどんどん大きくなっていくね。
頑張ってEカップくらいには大きくしなよ?
ち○こもオナニーのしすぎで真っ黒じゃん。笑
おっぱいの事ばっかり考えてシコりすぎなんじゃない?笑
お前は女性からおもちゃにされて踏み躙られるのがお似合いなんだから、これからも私を楽しませなよ?
2024年09月14日 15時59分
お掃除犬
私の足をべろべろ美味しそうに舐める変態犬。
つま先から膝までべろべろして気持ち悪いね。
私は足先を舐めろって言ったのにどこまで舐めるつもり?
お掃除してるだけで勃起するなんてどうしようもない変態だね
お前は私の足のお掃除をする為のお掃除犬でしょ?
勝手に勃起して興奮していいと思ってるの?
二度と勝手なことをして勃起しないよう、調教してあげるから覚悟しておきな。
2024年09月08日 15時09分
ぐっちゃぐちゃ
「綺麗にしなさい」と言って足を差し出したら美味しそうに舐めるマゾ。
指の間も舐められて上手にお掃除できてるね?
不意に聖水ひっかけたらびっくりしてて面白かったな笑
持ってきたシュークリームを足でぐちゃぐちゃに潰してあげる
聖水と混ざって美味しくなったんじゃない?笑
足でよーく混ぜてあげるね
はい、あーん。
<<
<
23
24
25
26
27
>
>>