新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

• トップページ
  • 女王様一覧
  • スケジュール
  • 料金システム
  • コスチューム・道具
  • ブログ
  • ホテルマップ
  • ご利用案内
  • よくあるご質問
  • BBS
  • メール
  • 会員ログイン
  • 求人
【ご予約受付】 会員様:一週間前〜(当日含めた7日間) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

月乃さまへ  

1. 1…投稿者:ヨシダ / 2019-02-18 00:57:43削除

月乃さま、1月28日(日)にお世話になりましたヨシダです。初対面でしたが、月乃さまの魅力に取り付かれたようにマゾとして、幸せな時間を共有出来て嬉しく思います。ありがとうございました。そろそろ、月乃さまにお目にかかりたく、お伺い出来ればと思っております。この前、お話したように次回は麻縄での緊縛を希望します。月乃さまに身を委ねて精神的に支配される悦びを心と身体に刻み込んで下さるを楽しみにしております。

2. 2…投稿者:月乃 / 2019-02-18 12:50:05削除

こんにちは。コメントありがとうございます。
    それはそれは、幸せな時間だったようでなにより。
    麻縄、前回お話した通り私は持ち合わせておりませんので、お店のレンタル道具を確認してね。そこに無ければ、ご自身で用意して頂くかたちになります。
    お会いできるのを楽しみにしております。

このスレッドに書き込む ]