新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

蒼女王様  [3] 

1. 投稿者:ヘタレ犬
    2020-10-04 20:28:30

蒼女王様:

私は、女王様がペニバンを装着した姿が大好きな変態マゾです。本当は、女王様にペニバンファックで犯されたいのですが、ヘタレな私は、まだ勇気が持てません。でも、女王様がペニバンを装着した神々しい姿を眺めるだけで、マゾとしてとても幸せな気分になれます。

そこで、ペニバンを装着した蒼女王様に見下されながら、顔を踏まれたり、鞭を打たれたり、ビンタされたりしたいです。そのようなプレイは可能でしょうか?

私は、まだSM歴が浅いです。私の乏しいSMの知識では、そのようなプレイしか思い付かないのですが、蒼女王様は、ペニバンファック以外で、ペニバンを使った魅惑的なプレイを何かご存知でしょうか?

本当は、いつか蒼女王様にペニバン処女を奪われたいです。初めては、蒼女王様がいいです。蒼女王様のプロフィール写真やブログのプレイ画像を見て、そう確信しました。

ちなみにペニバンは、こちらで用意すればよろしいのでしょうか?蒼女王様がすでに持っているペニバンはありますか?また、ペニバンに似合うコスチュームってありますか?蒼女王様は、どのようなコスチュームで私の前に降臨されるのでしょうか?

自分のことを変態マゾと書きましたが、実はSMに興味を持ち、自分の中のマゾ性に気が付いたのは、最近のことです。今はまだ、それ系の画像や動画を見るだけで、実際にSMプレイを体験したことがありません。長々と変な質問ばかりして、どうもすみませんでした。

2. 投稿者:蒼
    2020-10-05 15:31:02

はじめまして、ヘタレ犬さん。
    ペニバンをつけた女性は美しいわよね。
    貴方も立派なものにひれ伏すマゾのひとりなのでしょうね。

勿論、つけた状態でビンタや鞭打ち、顔踏みは可能よ。
    私が考えるペニバンの魅惑的なプレイは、私のペニバンをぺろぺろさせたり、慣れたらイラマチオかしら。
    私のものを口に頬張ってお掃除するなんて、素敵だと思わない?

ペニバンは貴方が持ち込んでもいいし、私のペニバンでもいいわよ(私物カタログから確認出来るので見てみてね)
    コスチュームはどんなのがいいかしら。
    ボンテージも合うだろうし、制服のスカートからチラ見えするペニバンも良いわね。
    貴方が私にどのようにされたいかに合わせて、選んでみて。

貴方の処女卒業が人生において素晴らしい経験になるように、ゆっくり開発していきましょうね。
    ゆくゆくは私のペ〇スで卒業しましょう。
    楽しみにしているわ。

3. 投稿者:ヘタレ犬
    2020-10-06 10:13:19

蒼女王様、どうもありがとうございます。ペニバンをフェラやイラマチオ!まさに魅惑的なプレイですね!唇が切れるほど、全身全霊で蒼女王様のペニバンをご奉仕致します!アナル調教も頑張ります!SM初心者ですが、どうぞよろしくお願い致します!

このスレッドに書き込む ]
戻る
TOPページ