新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

サラ様へ  [2] 

1. 投稿者:壊されたい願望
    2020-10-03 10:02:22

こんににちは
    自分、離婚して以来男性器を自慰行為しか使っておりません。
    離婚するとき嫁に私より感じて女の子に生まれてくればよかったんじゃないという言葉がトラウマで女性とデートしてそういう関係になったとき性癖のことが頭にありなかなか先に進めなくM性感に行くのが関の山でいつもおちんちんをいたぶってくださいとお願いしてますがもっともっといたぶってほしく物足りなさを感じてしまいます。
    せっかく男性に生まれてきたのできれいな女性の思い出に残る1本になるためにどうしたらよいのか考えて壊れるほど遊んでいただけないでしょうか?
    夢に出てくるほど楽しかった思い出の1本になれれば男性として生まれてきた僕のおちんちんのM的性癖が昇華できこれからの人生壊れたおちんちん眺めつつサラ様のことを思い出せたら本望です。

2. 投稿者:サラ
    2020-10-06 19:13:18

壊されたいのね
    私の心に残るためには
    生ぬるいプレイじゃ許さないわよ?
    お前の人生で最高な瞬間にしてあげるわ
    覚悟持っていらっしゃい

このスレッドに書き込む ]
戻る
TOPページ