新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

龍紀女王様へ  [3] 

  1. 投稿者:奴隷
    2020-09-24 23:43:03

    龍紀女王様に本気で往復ビンタやみぞおち蹴りされたいです
    握力どれくらいありますか
    龍紀女王様の言うことを聞かなかったら何回も顔面グーパンチをされたいです
    柔道の間接技や絞め技されたいです
    可能ですか
    龍紀女王様は力強いですか
    体重70キロはありますか

  2. 投稿者:龍妃
    2020-09-25 23:04:50

    奴隷さん

    ご機嫌よう、龍妃です。
    龍紀じゃなくて龍妃ね。よく覚えてから調教に来るように。

    往復ビンタ、鳩尾蹴り、得意種目よ。
    左フックもなかなか強いと思うわ。自信があるの。
    関節技は柔道のものだと腕挫十字固ぐらいかしら?
    プロレスのものだとコブラツイストとか逆海老固めとかができるわね。
    絞め技・寝技は来週から道場に通ってブラッシュアップする予定よ。

    握力は最後に測った時は右が40、左が30だったわね。
    70キロは流石に越してないわねぇ。大きい女性がお好みなのかしら?

  3. 投稿者:奴隷
    2020-09-27 01:44:23

    龍妃女王様のブログを拝見しましたら半殺しにされたいマゾはいるのかなて書かれましたが半殺してどの程度ですか
    痛いですか
    どういう技を使うんですか
    龍妃女王様にコブラツイストやドラゴンスリーパーやら柔道の締技などもかけれれることを夢見てます
    太もも65センチと記載されてましたが僕は足の太い女性が大好きです。龍妃女王様は足が太くておしりも110せんちほんとにあるんですか

このスレッドに書き込む ]
戻る
TOPページ