新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

のあさんへ  [2] 

1. 投稿者:ミツキ
    2020-08-03 23:00:12

のあさんはスパイを寝返らせるようなストーリープレイは経験おありでしょうか?
    スパイが捕らえられ、敵の女スパイに調教で落とされます。
    服従すると誓うまで顔面騎乗しながら鞭で責め、たっぷりと時間をかけて心を折ります。誓いの後は服従の印としてペットプレイや人間椅子プレイを行い、首にリードをつけられた状態で靴を舐めることを強要されます。
    最後にペニバンへのフェラを強要されたりいろいろと、本当に服従したと証明されるまであらゆる屈辱を与えられてみたいです。
    15日時間があれば予約させていただきたいと思います。
    ストーリーの内容は事前にお伝えした方がよろしいでしょうか?当日相談でも即興でかまわないでしょうか?

2. 投稿者:のあ
    2020-08-08 20:22:32

ミツキさん

はじめまして、メッセージありがとう。
    スパイ設定でのプレイなら経験あるよ〜。でもちゃんとやるのは初めてだから、貴方の考えた妄想が楽しそうで読んでるだけでウズウズする笑
    あらゆる屈辱を与えて服従を誓う気持ち、どんなだろうね?今から楽しみにしてて。その後はたっぷり可愛がってやるから。

設定は凝ったものを考えてるなら事前に教えてくれると嬉しいけど、即興でも大丈夫だよ。それか、紙に書いて当日持ってくるとかでも。
    貴方の妄想を聞くのが楽しみ。よろしくね。

このスレッドに書き込む ]
戻る
TOPページ