新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

LISA様へ  [2] 

1. 投稿者:マゾ男子
    2020-08-03 20:10:55

はじめまして、20代の拷問調教希望者です。
    高校生の時にルーア女王様の金蹴り動画を見て、それ以降M男動画でしか興奮しなくなりました。
    リサ様の得意プレイに拷問の文字がありとても興奮しています。
    手足を拘束され、ペニスを紐で腰が浮きそうなほど吊り上げられ、顔面騎乗で呼吸を管理されながらペニスを鞭で責められたいです。リサ様に屈辱的なことを要求され、屈するまで拷問されるようなプレイをしてみたいです。また、両手を吊られ、両足を開いて固定された状態で同じく屈するまで金蹴りで責められたいです。
    責める時は余裕のある淡々とした口調で言葉責めされながらがいいです。服装は露出多めのボンデージで責めているのが女性であることを強調していただけると嬉しいです。
    注文が多く申し訳ありませんが、他にもリサ様が男を屈服させるのに得意なプレイがありましたら教えていただきたいです。

2. 投稿者:LISA
    2020-08-07 16:45:15

初めまして。

若い男の性器をズタズタにできるなんて嬉しいな。中年の股間と違ってまだまだ使う余地があるものを破壊するなんて最高。
    ボンテージはセクシーなものを着て情けないお前との格差を調教してやるからね。
    得意プレイは色々あるけどお前も好きな局部拷問が一番かな。
    相手の様子を見ながらジワジワと無抵抗にしていくのが得意だよ。
    会えるの楽しみにしてるね。

このスレッドに書き込む ]
戻る
TOPページ