新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

LISA様へ  [3] 

1. 投稿者:ヒロ
    2020-07-28 20:39:41

LISA様初めまして。
    ブログの女装とはの前後編を読ませていただき、とても素敵な内容だったので心に響きました。

私自身も今は家で女装を楽しむ程度ですので、LISA様の徹底的な強制女性化調教で重度の女装にまで調教していただきたいです。
    着る物や持ち物を全て女性物にするのはもちろんのこと、永久脱毛や女性ホルモン、豊胸や玉抜きなど、二度と戻れないくらいに男らしさをとことん奪ってもらいたいです。
    最後に残された今ですら5~6cm程度の小さなお〇んちんとの決別もLISA様に自ら懇願して、性転換がご褒美になってしまうくらい頭の中も心も体も女性化していただきたいです。

自分一人では難しいですが、強制女性化調教のプロのLISA様に調教していただいたら実現できますでしょうか。

よろしくお願いします。

2. 投稿者:LISA
    2020-07-29 21:48:34

初めまして。
    ブログを楽しく読んでいただけて何よりです。

強制女性化というくらいだから一人では到達できない境地に導いてあげますよ。
    時間をかけてしっかり調教してあげるから、心の準備ができたらおいで。

待ってるよ。

3. 投稿者:ヒロ
    2020-07-30 13:05:14

LISA様、ご返信ありがとうございます。
    是非8月には調教を受けにいきたいと思います。
    男をやめる覚悟はできませんが、LISA様の調教でじっくりと強制女性化をお願いします。
    後戻りできなくなった体を笑っていただけるよう頑張ります。

ブログの更新楽しみにしています。

このスレッドに書き込む ]
戻る
TOPページ