新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

キラ女王様へ  [2] 

1. 投稿者:定年目前おっさん
    2020-07-24 20:30:04

初めまして。まもなく定年の迎える変態Mおっさんです。今まではM性癖を隠しながらの生活をしていましたが、第2の人生は本当に服従できる女王様の下で調教を受けたいと思っております。キラ様のお写真を見て、画面越しからも伝わる光輝くオーラを感じました。
    私は、生粋の拷問マニアです。これまで様々な女王様の拷問?リンチ?を受けてきましたが物足りず・・・モやっとした生活を過ごしてまいりました。もっと、もっと本物の拷問を受けたく・・・さまよっております。鞭での拷問が大好きで、体中を切り刻まれながら、失神していく姿・・・顔中に黄金をたらされ、泣きながら喰わされる姿・・・をライブ映像で撮影されたい。そして、女王様に絶対服従するべく、自分の精子を自分の顔で浴びる醜い姿をご覧いただきたいです。
    一度、キラ女王様の前にご挨拶に伺うチャンスをくださいませ。
    いずれは、キラ女王様の一番のお気に入りの奴隷へと成長したいです。

2. 投稿者:千羽★きら
    2020-07-26 16:36:08

こんにちは!数ある女王様の中から私にそんなオーラを感じてくれたの?笑
    有難う、とっても期待できるM男君だね^^

どこまで頑張れるのか、どんな姿を晒してくれるのかとっても楽しみ♪
    ご挨拶お待ちしてますね(*´ω`*)

このスレッドに書き込む ]
戻る
TOPページ