新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

蒼女王様  [2] 

1. 投稿者:名無し
    2020-07-22 23:21:32

はじめまして
    蒼女王様は全体重顔面踏みを経験したことありますか?
    顔の上に生足で立ってもらって苦しめられるのが好きな足フェチM男です。
    また足イラマチオされて口を犯されたりもしたいです。

顔の上に3分とか平気で立ってくれる人になかなか出会った事がなく、大体長くても2分とかで降りられてしまうことがおおいです。

どれだけ苦しい声をだしても笑って平気な顔で立ってくれるような女王様を探しています。涙が出るくらい生足で覚めてほしい願望があります。

もし、よろしければ今後蒼女王様の足裏などブログに載せてもらえたら嬉しいです。

蒼女王様はこんな私をどのように責めていただけますでしょうか。
    SMクラブの経験はほとんど無く、全体重顔面踏みつけなど圧迫系は経験ありますが、蹴りなど痛みは苦手です。

2. 投稿者:蒼
    2020-07-23 13:44:29

はじめまして。

顔面を踏んだことは山ほどあるけど、立ったことはないかな。
    でもとっても楽しそうよね、全体重かかるところ見てみたいわ。

3分と言わず、もっと長く耐えてね?
    苦しい表情はずっと見ていたいし、マゾが苦しい声を出せば出すほど私は楽しいのだから。

足裏の写真は気が向いたら載せようと思うから、チェックしておいて。

どんなふうに責めるかだけど、
    私と貴方の興味のあること、チャレンジしたいことを擦り合わせて、見つけていくものだと思うの。
    会った時には願望を余すことなく伝えてね。
    楽しみにしてるよ。

このスレッドに書き込む ]
戻る
TOPページ