新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

千羽きら様  [3] 

1. 投稿者:たかし
    2020-07-22 18:03:52

はじめまして。
    総合格闘技で男性とのスパーリングはありましたか?
    ジムに通うほど鍛えている男が、きらさんのようなかわいい女性にギブアップさせられるというシチュエーションを妄想してしまいます。
    実際にそのようなことはあったのでしょうか。男の反応も気になります。

私物のビキニ、どちらも素敵です。 このビキニでM格闘プレイをお願いすることはできるのでしょうか。

2. 投稿者:千羽★きら
    2020-07-22 20:55:33

今晩わ!
    総合のジムでの男性とのエピソード、色々ありますよ^^
    また反応を含めて今度ブログにまとめて書きますね。

ビキニでのM格闘もOKです(*´ω`*)

3. 投稿者:たかし
    2020-08-09 11:33:31

きらさん
    総合格闘技ジムのエピソード、ありがとうございます。
    部活時代も含め、数えきれないほどの男がガチできらさんの柔肌の下敷きになり、参ったさせられたのですね。皆が見ている前なのに女の子に抑え込まれて勃たされてしまうなんて‥。羨ましい‥。
    自分は強いと思いこんでいる男や、女と思って嘗めてくる男から一本やタップをとったとき、きらさんも興奮しているのですか?

そんな強いきらさんに、ビキニ姿で袈裟固め、横四方、上四方、縦四方を延々とかけられ続ける妄想をしてしまいます。胸や太ももを挑発的に押し付けられ、女の子に抑え込まれていることを嫌というほど突きつけられ負かされる、というプレイが希望です。ぜひ、お手合わせ願います。

このスレッドに書き込む ]
戻る
TOPページ