新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

千羽きら様  [4] 

1. 投稿者:健一
    2020-07-20 21:27:23

以前のお店で何度か寝技乱取りプレイをしていただきました。もうお会い出来ないと思っていたので、復帰されてとても嬉しいです!
    30センチ以上小柄なきらさんに簡単に抑え込まれ、袈裟固めでバストで窒息させられたり、逞しくも柔らかな太ももで絞めあげられたりしたのは、今でも繰り返し思い出しています。負けた情けない男に追い討ちをかけるように、痴女プレイで手玉に取られて身も心も完全支配されました。
    明るく小柄でパンダのようにキュート、だけど強くてエロいきらさんにまた密着寝技で虐めてもらえると思うとゾクゾクします。またお会いするのが楽しみです。
    プレイでは柔道着も持ってきていただきるのでしょうか。

2. 投稿者:千羽★きら
    2020-07-20 22:09:23

お久しぶり〜・・・!といいたいけど名前からじゃ誰かわからない・・・笑

誰だろ??会えるの楽しみ!
    ね〜、野獣パンダキャラだったよね。笑
    私も懐かしいよ。色々よく書いてくれて有難う♡

柔道着なんだけど、マイ柔道着が前いた地域の倉庫に置きっぱで、多分取りに行くの9月とかなんだよね^^: お客さんの分までは準備できないけど、それ以降なら私が道着着るのはOKだよ。

3. 投稿者:健一
    2020-07-21 15:39:50

返信ありがとうございます。
    キラさんに負けて搾り取られた、数多くの男の一人ですのでお気になさらず。
    お会いしたのはわずかですが、女の子に寝技で手も足もでず負かされる屈辱と快感、自分より強い女の子に性的にも弄ばれる興奮を味あわせてもらい、この癖を決定的にしてもらったので、復帰がとても嬉しいです。

柔道着、わかりました。柔道着がなくても、ブログのランジェリーやスポブラなどでお相手願いたいです。

「なにカップ問題」、興奮しますね。わざと間違えて、馬乗りのまま顔面バストと罰を繰り返し受けてみたいです。

4. 投稿者:千羽★きら
    2020-07-22 20:59:41

了解です。また手元にとどきしだい、私物衣装として掲載しますね
    ヘブンの写メ日記も見てくれてるのね。笑 有難う

このスレッドに書き込む ]
戻る
TOPページ