新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

蒼さま  [9] 

  1. 投稿者:いた
    2020-07-10 17:03:58

    蒼さま、はじめまして。
    来週16日に予約しました。
    僕は屈辱的に顔に唾をかけられ靴裏で踏まれるのが大好きです。
    蒼さまの逞しく美しい脚で踏みつけ捕らえ、冷たく美しい表情で足下の僕を見下ろし楽しんでほしいです。

  2. 投稿者:蒼
    2020-07-10 18:30:33

    はじめまして、いたさん。

    私の唾でぐちゃぐちゃになった、その情けないお顔を容赦なく踏んであげるわ。
    せいぜい私を楽しませられるように頑張ってね。
    16日、楽しみにしてるよ。

  3. 投稿者:いた
    2020-07-11 05:22:47

    早速の返信ありがとうございます。
    展開としては、僕は卑劣な性犯罪者で自由にしてたけど女刑事の蒼さまに捕まってしまう。

    必死に逃げようとして抵抗するも、踏みつけられ身動きできず。顔に大量にかけられた唾の匂いをハイヒールの靴裏で覚えさせられる。
    こんな感じです。
    16日、僕の身も心も蒼さまの足元に落ち
    蒼さまの足下で踏みつけ捕らえられるのが楽しみです。

    因みにイーストホテルの他で大きな鏡があるホテルがあれば教えてください。

  4. 投稿者:蒼
    2020-07-11 16:04:32

    性犯罪者はとっ捕まえて、ちゃんと自分の立場を分からせないと。
    匂いを覚えるまでやめてあげないからね。

    ホテルの件はSpankyのスタッフさんに電話で聞いてみてね、教えてくれると思うよ。

  5. 投稿者:いた
    2020-07-16 17:03:08

    蒼さま、今日はありがとうございました。
    優しく踏みつけ捕らえて下さり、蒼さまから支配、所有されちゃいました。
    唾の匂いも覚えましたし、僕のお尻もほめて下さりうれしかったです。
    では新宿で僕を発見したら大勢の人が見てるなか捕まえ踏みつけて下さい。

  6. 投稿者:蒼
    2020-07-16 22:59:25

    今日はとても楽しかったね。
    上から見下ろして、唾液で虐めてやるのってあんなに興奮するって、自分でも知らなかったわ。
    新宿でばったり会ったら、どれだけ人がいようと地面に這いつくばってね。
    そしたら踏みつけてやるわ。

  7. 投稿者:いた
    2020-07-25 18:56:58

    蒼さま、ブログ更新ありがとうございます。惨めに捕らえられた時を思いだし、ドキドキしてます(あそこも)
    踏まれて起き上がろうと暴れても体力消耗するだけで逃げられず。
    首輪を嵌められ、ようやく「自分は蒼さまに所有されてしまったんだ、、、」と抵抗、逃走をあきらめました。
    その後、蒼さまの足下で謝罪してるのに顔に大量の唾!また唾!靴裏でグチョグチョにされ、甘酸っぱい唾の匂いが脳に刻まれ、完璧に蒼さまの下僕となりました。
    最後、頭踏まれながら目の前にある黒光りしたパンプス爪先を見て「女性の足下に落ちてしまった」立場を認識しました。
    蒼さまも優越感、支配感に浸って下さいましたでしょうか?
    次、新宿で会った時は簡単には捕まらない、、、と言いたいですが虚しき抵抗だと思うので、足元に身体を差し出します。
    また靴裏で甘酸っぱい匂いを味わいたいです。

  8. 投稿者:いた
    2020-08-06 21:37:07

    蒼さま
    ブログ写真ありがとうございました。
    真ん中の口を靴裏でふさぐように踏みつけられてる写真が興奮しますね。蒼さまの唾の香りを靴裏から味わってるのでしょうか?
    僕はあの日以来、蒼さまの唾の甘酸っぱい香りが脳に刻印された状態です。蒼さまの靴裏もキレイになりましたよね!
    次回はどんな展開で、僕を踏みつけ唾の匂いをマーキングしてくれますか?よろしくお願いします。

  9. 投稿者:蒼
    2020-08-06 22:55:55

    ブログ読んでくれてありがとう。
    沢山撮られたがっていたから、沢山撮って載せてみたの。
    おうちでも興奮出来て何より。

    次はどうやってマーキングしようかしら。
    前回のこと反省しているか、懺悔出来るかから始めてみましょうか。

このスレッドに書き込む ]
戻る
TOPページ