新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

のあ女王様へ。  [3] 

1. 投稿者:静
    2020-07-08 11:53:14

初めまして。プロフィールやブログを見て書かせて頂きました。
    のあ様は「新人社員と女社長」みたいな設定は可能でしょうか?
    挨拶やビジネスマナーなどを、のあ様なりに私に研修頂くとかを憧れてしまいます。

当然ですが、上手く出来ない場合は厳しい罰を受ける所存です。
    蹴りやビンタを容赦なくお願い致します。
    反省が見られない場合、グーパンチも覚悟してますが可能でしょうか?

のあ女王様にもスーツ(リアル)のほうのコスチュームで、出来たら雰囲気出す為にネクタイを着用お願い出来ますと幸いです。

お時間あればご回答いただけますと嬉しく思います。

2. 投稿者:のあ
    2020-07-14 14:18:35

静さん

はじめまして、メッセージありがとう。色々見てくれてるのね。
    あら、すごく楽しそうじゃない。礼儀のなってないポンコツ新入社員を、わたしが1から指導してあげる。わざわざ教えてあげるんだから、ちゃんとやらないと許さないからね?
    グーパンチで許して貰えたらいいね。わたしがボコボコにしてあげるから。

ネクタイの着用も大丈夫だよ。女社長の前で跪く新入社員くん、早く見たいわ。

3. 投稿者:静
    2020-08-04 11:50:03

丁寧に返信頂き、ありがとうございます。

ネクタイもありがとうございます。
    着用して下さるので、私も服装や礼儀は当然きちんと致しますが
    のあ様から見て至らない場合は厳しくお願い致します。

ボコボコというのが、とても強いですが、避けないように頑張ります。
    厳しい口調で髪の毛を掴まれながら殴られたりも覚悟しておりますが、のあ様は得意でしょうか?

お体に気をつけてこれからも頑張ってください。

このスレッドに書き込む ]
戻る
TOPページ