新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

【ご予約受付】 会員様:一週間前〜(当日含めた7日間) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

祈さまへ  [3] 

  1. 投稿者:穴奴隷
    2018-04-09 22:49:55

    祈 様

    はじめまして、かずやと申します。
今、普通のエロ動画では物足りなくて、日々変態動画を見ながら、シコっている変態です。
まだ処女のケツマ◯コなのですが、アナルにとても興味があります。
祈様にお浣腸頂き、お指で掻き混ぜて頂きたいです。
恥ずかしいのですが、穴でイケる様になりたいです...。
祈様に御奉仕をさせて頂き、もし許可を頂けたら、脳みそがトロトロになるまで、たっぷりと穴をいじめて欲しいです。
そして、専属の穴奴隷として飼って頂くことは可能でしょうか...。
    もちろん、最初から飼って頂けるとは思っておりませんので、しっかりと御奉仕させて頂きます。

    よろしくお願い致します。

  2. 投稿者:祈
    2018-04-10 22:37:02

    かずやさん、初めまして。
    変態動画を見てシコってるなんて、どうしようもない変態だね。

    処女のケツマ○コを私に捧げてくれるなんて嬉しいなぁ。
    お前のケツマ○コにたっぷり浣腸して、ぐちゃぐちゃに掻き混ぜてあげるよ。
    奉仕がきちんと出来たら、脳みそがトロトロになってイキまくるぐらい調教してあげる。

    専属の穴奴隷になれるかどうかはお前次第だね。
    まずは処女のケツマ○コを捧げに会いにおいで。
    楽しみに待ってるね。

  3. 投稿者:かずや
    2018-04-11 02:29:35

    祈さま

    ご返信ありがとうございます。
    お会い出来るまで、変態動画と祈さまの日記でオナニー致します...。
    ケツマ◯コはパイパンにして、祈さまがイジリやすいようにさせて頂きます。
    祈さまのお唾もたっぷり頂きたいです...。
    予約取り次第、ご連絡させて頂きます。

このスレッドに書き込む ]
戻る
TOPページ