新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

かおり様へ  [3] 

1. 投稿者:ウォルフィ
    2018-03-30 01:05:06

かおり様を初めて拝見し、あまりの美しさに驚きと興奮を感じています。今すぐにでも足下に平伏したい衝動にかられています。部屋のドアの前で土下座してお待ちしていますので当然の事と踏みつけて下さい。かおり様の便器になりたい願望があります。聖水は勿論こぼすことのないよう飲み干しまが更に変態便器としてかおり様の黄金を頂きたくて仕方ありません。オプション×ですがご褒美を頂けるチャンスをお願い致します。

2. 投稿者:かおり
    2018-04-06 13:06:06

フォルウィさん
    書き込みありがとう。
    そんなに私に踏みつけられたいのね。便器になりたいなんて可愛いお願いだこと。

私も最近そういう馬鹿で可愛い子を踏みつけたくてしょうがないの。嫌がってもやめないくらいの勢いでね。

黄金が欲しいの?
    まずはちゃんと便器として機能するのか見せにきて。

3. 投稿者:ウォルフィ
    2018-04-06 19:12:38

かおり様に返信頂き光栄です。かおり様のおっしゃるとおりまだお会いしてもいないのに突然願望だけ申し上げてしまい申し訳御座いませんでした。先ずはかおり様の便器としてふさわしいかどうかをお会いして判断頂きたく思います。土足で踏みつけて頂きながら便器として洗脳していただければ幸せです。黄金のご褒美が貰える位に気に入って頂けるよう頑張ります!予約にて伺いますので宜しくお願い致します。

このスレッドに書き込む ]
戻る
TOPページ