新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

【ご予約受付】 会員様:一週間前〜(当日含めた7日間) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

LISA様へ  [3] 

  1. 投稿者:カズ
    2018-03-29 00:38:54

    LISA様初めて書き込みします。ご主人様の便器りたい変態です。LISA様を知ってから主従関係を結んで頂きたくて毎日悶々としています。汚れた靴底へのご奉仕や黄金への憧れが抑えられません。精神的に奴隷になれる喜びを感じ、LISA様から与えて頂くすべてに喜びを感じるようになりたいです。土下座てお迎えしますので踏みつけて当たり前のように靴底奉仕からお願い致します。

  2. 投稿者:LISA
    2018-03-31 17:08:00

    初めまして。
    お前の口は汚れ専門だよ。
    土足の奉仕や床の掃除、便器掃除に人間便器と追いつめて汚してあげる。
    黄金をいただく頃には精神が完全に支配されてそのまま射精しちゃうかもよ?
    便器に洗脳するの楽しみにしてる。

  3. 投稿者:LISA様へ
    2018-04-02 21:59:21

    お返事有り難う御座います。読んでいてLISA様からの調教が私の願望そのもので驚きと嬉しさを感じました。LISA様の唾でわざと汚した床を舐めて掃除するように命じて下さい。便器に唾を吐いてから舐めるさせられてそのまま掃除するように命じて下さい。便器を舐めて掃除した口は便器として使って下さい。LISA様の便器として洗脳され離れなれなくなりたいです。宜しくお願い致します。

このスレッドに書き込む ]
戻る
TOPページ