新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

ルナ女王様へ  [3] 

1. 投稿者:NORI
    2018-03-24 12:41:48

はじめまして。

お写真、プロフィールを拝見いたしました。
    お顔立ち、立ち居姿、雰囲気、すべてに一目惚れしてしまいました。

是非一度、ルナ女王様にご調教をして頂きたく存じます。

得意プレイに大量聖水とございましたが、咀嚼プレイや体液プレイなどは可能でしょうか。
    また、女装にご抵抗などはございますでしょうか。

もし、可能であれば、女装をした上で拘束され、ルナ女王様の思うがまま責めて頂ければ幸いです。

ご検討のほど何卒宜しくお願いいたします。

2. 投稿者:ルナ
    2018-03-31 12:47:19

こんにちは、ルナだよ。
    咀嚼プレイも体液プレイも大丈夫だよ。
    女装したお前を馬鹿にして笑いながら身動き取れない状態であんなことやこんなことしちゃう…なんてとっても素敵だよね。
    お前が一目惚れした私が最高の調教をしてあげる、いつでもいらっしゃい。

3. 投稿者:NORI
    2018-03-31 20:20:27

ルナ様

ご返信を頂き、どうもありがとうございます。

あんなことこんなこと…想像しただけでもゾクゾクしてしまいます。

①新入社員の部下にM性や女装癖を見抜かれてしまい、蔑まされ弄ばれてしまう上司、②歳下の女社長に買収された企業の社員がリストラを免れ秘書として雇用されるものの、実は社長の快楽を満たすための肉人形奴隷だった、③研修という名のもとに後輩の人事部員に女尊男卑について教育/洗脳される◯◯部長、等々、ストーリーも考えて参りますが、その枠にとらわれず、ルナ様のお望みのままに責めまくって頂き、あらゆる体液や香りで五感はもちろんのこと、体の中からルナ様色に染めてくださいますようお願いいまします。

スケジュールがupされ次第、お店にご連絡させて頂きます。

一日でも早くお目にかかることができる日を心待ちにしております。

このスレッドに書き込む ]
戻る
TOPページ