新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

みなみ女王様  [3] 

  1. 投稿者:シンジ
    2018-03-16 09:00:07

    はじめまして、みなみ女王様。みなみ様のお好きなプレイに拷問、監禁、虐待などのご記入あり、ぜひみなみ様の為に頑張りたいと思いますが、具体的にどのようなプレイ内容がお好きでしょうか?なお、申し訳ありませんが、締め技は少し苦手でございます。

  2. 投稿者:みなみ
    2018-03-20 16:55:42

    シンジさん、はじめまして。
    みなみのために頑張りたいって心意気とても立派だね。
    絞めるだけが躾じゃないから大丈夫。
    顔や体が赤く腫れるまで100発殴って100発蹴って立てなくなるまでリンチする打撃系も好きだし、
    拘束して狭いところに閉じ込めて永遠に数を数えさせるのも好きだし、
    水責めで窒息させるのも好きだし、
    とにかく人権がないってことを叩き込むのがお気に入り。
    あなたの心の底から「もうやめて、許してください」を聞けるのが楽しみです。

  3. 投稿者:シンジ
    2018-03-23 18:13:20

    みなみ様にご返信頂き光栄でございます。ハードなプレイに堪えれる自信はないのですが、屈辱にまみれ、みなみ様の奴隷としてご調教いただければ幸いです。4月の頭にぜひお伺いさせてください。ちなみに、みなみ様は咀嚼プレイはお好きでしょうか。もし可能でしたらお持ちいたしますので、お好みなものをご指定くださいませ。

このスレッドに書き込む ]
戻る
TOPページ