新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

祈女王様へ  [2] 

1. 投稿者:隼人
    2018-03-16 05:39:34

はじめまして。
    私は綺麗でさらさらな髪が大好きで、プレイの動き、ダンスで体を動かして自然と髪が揺れたり髪を思いっきり振り乱したりする動作が大好きです。
    祈女王様の髪を見てサラサラストレートな髪質みたいで凄く惹かれました。
    祈女王様の現在の髪は、パーマとストレートの髪では現在の髪型はどんな髪型でしょうか?
    髪の長さと髪質と髪の色等を教えて下さい。
    ストレートで髪が長く、毛先が髪が広がったり癖がなく揃えた髪なのでしょうか?

祈女王様の髪ですが髪フェチとしての髪中心のプレーをしてもらいたいのですが可能ですか?
    騎乗位素又、駅弁素又のプレイの動きで綺麗な髪が激しく揺れ動いて、動作に連れて髪が大きく振り乱して欲しいのです。

特に頭を上下左右に思いっきり動かしたり、体を大きくを揺らして、
    髪も自然と動作につれて激しく髪を揺れ動して髪を振り乱して頂くと凄く興奮します。

髪ですが、普通に髪フェチとしての髪中心のプレーをしてもらうことは可能ですか?(髪を汚したり濡らしたりは絶対にありません)
    プレイ中、髪も動作につれて激しく髪が揺れ動いて、髪が乱れて、髪が顔にまとわりついている状態
    (顔が完全に髪で覆いつくされる姿)がみたいのです。
    プレイ等に髪が自然と激しく揺れ動いて髪も動作につれて激しく髪が揺れ動く感じにしてもらいたいのです。

髪も動作に連れて髪が激しく揺らしながら髪を思いっきり振り乱して頂き、
    顔が完全に髪で覆いつくされる姿で貞子風な感じにしてもらえたら凄く興奮します。

髪ですが、普通に髪フェチとしての髪中心のプレーをしてもらうことは可能ですか?(髪を汚したり濡らしたりしません)
    プレイ中、髪も動作につれて激しく髪が揺れ動いて、髪が乱れて、髪が顔にまとわりついている状態
    (顔が完全に髪で覆いつくされる姿)がみたいのです。
    プレイ等に髪が自然と激しく揺れ動いて髪も動作につれて激しく髪が揺れ動く感じにしてもらいたいのです。

具体的には顔が完全に髪で覆いつくされる姿で貞子風な感じにしてもらいたい。
    首が痛くならない程度で頭を上下左右と大きく振り回して髪が激しく乱れる感じにしてもらいたいのです。

そういう髪プレイとしてのプレイをお願いしたいです。

2. 投稿者:祈
    2018-03-17 20:59:18

隼人さん、はじめまして。

祈女王様の現在の髪は、パーマとストレートの髪では現在の髪型はどんな髪型でしょうか? 髪の長さと髪質と髪の色等を教えて下さい。 ストレートで髪が長く、毛先が髪が広がったり癖がなく揃えた髪なのでしょうか?

→プロフィール写真がつい先日撮影したものです。毛先はヘアアイロンで揃えています。

騎乗位素又、駅弁素又のプレイの動きで綺麗な髪が激しく揺れ動いて、動作に連れて髪が大きく振り乱して欲しいのです。

→素股はできませんが、プレイ中の動作で私の出来る範囲で髪を動かす事は可能です。

ダンスなどは苦手な為かなり激しい動きをする事は難しいですが、出来る範囲で動作を大きくは可能です。
    隼人さんの願望は叶いそうかしら?お待ちしていますね。

このスレッドに書き込む ]
戻る
TOPページ