新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

【ご予約受付】 会員様:一週間前〜(当日含めた7日間) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

京香さま  [8] 

  1. 投稿者:Yasu
    2017-03-24 21:51:30

    ご無沙汰しております。先月21日にお相手してもらった東北人です!遅くなってしまいましたが先月ありがとうございました。あれからはもう京香さまのお尻が忘れられなくて思い出す度に京香さまのプロフ画像で処理させて頂いています。今度行ける機会がありましたらその時は私を奴隷として首輪を着けて下さい。従順な奴隷に仕立て上げるためにプロフ画像のような悩殺ポーズする京香さまの前で敗北オナニーさせて下さい。いっぱい勃起させていっぱい無駄撃ちします。

  2. 投稿者:京香
    2017-03-27 19:05:40

    返信お待たせ^ - ^
    だいぶお尻をみせつけたから忘れられなくなっちゃったんだね。
    次来る時があったら奴隷として首輪をつけて
    ますますお尻が忘れられなくなるように プロフ画像のように見下しながらみせつけて 敗北オナニー、無駄撃ち 観察できるの楽しみにしてるよ。

  3. 投稿者:Yasu
    2017-05-12 23:50:11

    お久しぶりです京香さま。
    来月始め頃にもう一度利用しようと思っています。

    そこで質問なんですが京香さまの出勤日は火、金がほとんどですがそれ以外の日に出勤できますか?
    可能でしたら来月の10.11日のどちらかでお願いしたいのです

  4. 投稿者:Yasu
    2017-05-16 17:07:08

    難しいですかね…?

  5. 投稿者:京香
    2017-05-16 21:56:33

    お久しぶり^ - ^元気?
    来月の予定はまだ未定なんだ。
    だいたい火曜日、金曜日だけど週によってかわるのでスケジュールを確認してね☆
    また、会えるの楽しみにしてるよ。

  6. 投稿者:Yasu
    2018-02-27 18:12:53

    お久しぶりです京香さま。ご無沙汰しております東北マゾ奴隷です。京香さまにとっては自分など虫ケラの分際で記憶にないかと思われますが…あれ以来、京香さまの圧迫感破壊力ある美尻で潰されて以降、思い出しただけど興奮が止まりません!この1年我慢してやっと時間的に余裕ができたので3月に予約させていただきます!

    プレイ内容としては圧倒的存在を誇る京香さまの前に闘いを挑むも為す術なく身ぐるみを剥がされ、敵である京香さまで強制オナニー寸止め地獄を味わしてください!もし出してしまったら問答無用で長身太もも絞めなどの各種絞め技で無様な敗残兵を処刑実行してください!絞め技中に射精したら御褒美と生じて美尻で窒息責めするなどして徹底的に体力を削って下さい。その際は自分も精一杯抵抗させてもらいますので、どれだけ自分が女性にも勝てない劣等種なのかを教え込ませて下さい!

    あとレザー・エナメルフェチプレイも十分に堪能したいと思っていまして、コスチュームは一番最初のプロフ画像に長袖エナメルボンテージのようなツルテカなロンググローブとニーハイブーツ(サイハイブーツ)で可能でしょうか?あと髪型をポニーテールにすることも可能でしょうか、よろしくお願いします!

  7. 投稿者:Yasu
    2018-04-04 20:30:45

    ご無沙汰しております京香さま。そちらに伺える機会ができましたので4/27の1930時頃に予約させていただきます!内容は上記にあある通りです。できれば御回答の方をよろしくお願いします!京香さまに会える日を楽しみにしています!!

  8. 投稿者:京香
    2018-04-08 13:01:55

    久しぶり^ - ^
    27日の出勤は早ければ14日ごろ確定すると思うよ
    会えるの楽しみにしてるよ

このスレッドに書き込む ]
戻る
TOPページ