新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

【ご予約受付】会員様:一週間前〜(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日〜

BBS

BBSトップ新規スレッド作成過去スレッド一覧規約・ヘルプ

あやめ女王様  [12] 

  1. 投稿者:ロディテ
    2017-03-05 13:37:10

    始めまして,私は長身と股下比率フェチのドM,あやめ様のファンです。
    高身長
    私は中国人,これは、東京への旅です。
    ごめんなさい,私は日本に来た6回,私は上手に日本語を話すことができない,私は普通の英語を話す,漢字とカタカナを認識することができます,電話でコミュニケーションが難しい,利用案内わかります。
    昨日私は電話で予約をしてみました,多くは理解していません。今日はもう試してみたいと思います。
    予約が成功すれば,ブーツを持ってもいいですか?

    p.s. あやめ様のブログ読みました(翻訳ソフト)。私は日本語を勉強しようとしています.

    どうぞお元気で 以上

  2. 投稿者:あやめ
    2017-03-06 17:18:51

    ロディテさん初めまして♪
    書き込み有難う御座います
    とても嬉しいですっ

    東京満喫できてるかなーっ?

    日本語の文章、上手ですよ!

    でもあやめに
    教わろうとしない方がいいよ(笑)
    あやめも正しい日本語わかんなーいww

    サイハイブーツは持ってないけど
    ニーハイブーツなら持ってるから
    それでいいかな?

    頑張って予約してくれて
    ありがとねん

    楽しみに待ってます☆

  3. 投稿者:ロディテ
    2017-03-07 00:00:09

    いま,あやめ様の返信読みます
    今日は本当に忘れられないと思います

    ブーツをはいたあやめ様
    完璧ボディと美貌
    予期しない親和性

    おかげで、あまりにも
    私は大満足です

    プレー終了後
    私は箱根に電車に乗り込みました
    後味はただプレーます


    私はあやめの返信とブログで日本語を勉強させてください
    ビールの種類が好きですか?
    もう一度会える 期待

    p.s あやめ様は新作ゲーム《Nier: Automata》の 2B に少し似ている,

  4. 投稿者:あやめ
    2017-03-08 21:37:59

    ロディテくんありがとね♪
    あやめもすっごく楽しかった!

    箱根いいね!温泉入ったかなー?

    満足してもらえて嬉しいわ///
    ロディテくん可愛かったよん

    ビールの種類かぁ
    いつも色んなの買い漁ってるけど
    麒麟が一番好きかもっ

    外国の瓶のビールは
    なんでも美味しいよね(笑)


    《Nier: Automata》の 2B検索したよ!
    すごく綺麗だね!面白そうっ

    あやめと似てるとこ、
    ほくろの位置と性別と
    髪の短さくらいじゃん(笑)

    でも嬉しい!ありがと☆

    また遊ぼうねん

  5. 投稿者:ロディテ
    2017-07-04 21:03:59

    あやめ様,ごめんなさい。
    今天予約しました,でもチェック私のスケジュール,成田空港へ行く,ない十分な時間。
    一時間前に予約変更はできません,キャンセルしました。

    あやめ様のblogとbbsいつも読んでいます,素敵書きます。
    メッセージしたい,でもまだ日本语を勉强中です(遅すぎます T-T)。

    もう一度会える 次回も会います お願いします

  6. 投稿者:あやめ
    2017-07-06 14:47:39

    おおおおお!!!!
    ロディっち!お久しぶりーっ

    日本語お上手よ♪ ちゃんと伝わります

    あやめのblogもbbsも
    チェックしてくれてるなんて
    そんなにあやめが好きなのー?笑

    会えなくて残念だけど
    ロディっちが生きてること
    確認できたから
    よしとしよう。笑

    また時間があるときに
    遊びにいらっしゃいな♪

    いつでも待ってるからねん

  7. 投稿者:ロディテ
    2017-07-07 10:17:22

    おおおおお~
    あやめ様はまだ私を覚えています。
    だから、幸せ。

    いま,面白い画像を見ました。

    ttps://pbs.twimg.com/media/DD0xJl-VYAEpEFr.jpg

    私が考えてみましょう,長身長脚のあやめ様と低身長短足ドM。

    まあ憧れはあやめ様に見上げ(*////-////*)

    書き込み有難う御座います
    ありがとうございます

  8. 投稿者:ロディテ
    2017-10-08 14:50:00

    一日も早く全快してほしい.
    いつもあやめ様のメッセージを見守る

  9. 投稿者:あやめ
    2017-10-11 12:19:45

    ロナウジーニョ、お久し振りね
    日本語お上手よ

    心配してくれてどうもありがとう。

    ちゃんと日に日に
    よくなってきています。

    早くまたロナウジーニョと遊びたいわ
    是非また遊びにおいでね

  10. 投稿者:ロディテ
    2018-03-27 01:12:17

    お久しぶりです~
    明日のプレイを予約しました
    またあやめ様に会うことができる~SO LUCKY
    ドキドキ

    もしあやめ様,このメッセージを見た
    ハイヒール for 長身プレイ
    ハイブーツ for 蹴り
    いいですか?

    よろしくお願いします。

  11. 投稿者:あやめ
    2018-03-27 13:18:54

    Hello♪予約ありがとう!

    あたしもまた会えるなんて嬉しいわ


    ハイヒール for 長身プレイ
    ハイブーツ for 蹴り

    OKよ☆ 楽しもうね!!

  12. 投稿者:ロディテ
    2018-05-26 15:22:06

    女王様の最後のブログを読み終わった

    前に...そのニュースを聞いたとき
    「もう一度会えない?」そう思う
    また日本に行く機会がない
    胸を締めつけられる


    でも、私はとても素敵な思い出がありました。
    あやめ様に出会えてよかった

    「両期両会」理解しています(笑)

    いつでも応援してますよ

    生活とSM...楽しく过ごしましょう

    Best Wish to あやめ様

このスレッドに書き込む ]
戻る
TOPページ