新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|女王様のブログ |
![]() |
| 裕子女王様のブログ |
![]() | 2026年05月25日 00時06分 裕子 OLさんのペット【後編】 楽しく遊びましょうね?
ほら身動き取れないまま、大事なち〇こをふみふみしましょうね〜♪ あはは、イモムシみたい(笑) ![]() あったかいイモムシペットと添い寝 あ、ち〇こにはラップを被せてるわよ。 ちょうど良い温かさで気持ちいいわね。 ![]() イモムシにも匂いを覚えさせておかないとね♪ ![]() イモムシの嗅覚はどうなのかしら? ふう、あったまったわ。 シャツを脱いで、と。 ほらワキの匂い、嗅いでごらんなさい。 良い匂いね。 お股の匂いもね。 ストッキング越しじゃなくて、パンティ越しにしておこうね。 ![]() 明日からもお仕事頑張れそうかしら。 これからも良い部下で、良いペットで、ね。 また遊びましょうね。 裕子 |
![]() | 2026年05月24日 00時09分 裕子 OLさんのペット【前編】 おいで。
そう、いい子ね。 さっきまで上司と部下の関係だったのに、今はご主人様とドMマゾペット。 全裸に首輪を付けられて。 ふふ、似合ってるわよ。 上手に芸してるところで写真を撮りましょう? ほら、「チンチン」。 ![]() うんうん、いい子ね。 良いツーショットね♪ じゃあ、「バーン」! 上手〜! ご褒美に、ご主人様のパンプスとパンストで蒸れた脚の匂いを嗅いでいいわよ〜 ![]() 次はぐるぐるで遊びましょうね。 ペットがぐるぐる回る方じゃないわよ。 ペットをぐるぐるに巻いて動けなくして遊ぶの ![]() ご主人様のお股の匂いも嗅ぎましょうね♪ ちゃんと覚えないといけないものね。 ![]() ふふ、動けなくって必死でとっても可愛い もっとたくさん遊ぶわよ♪ ーーーーー 【後編】に続くわよ♪ 裕子 |
![]() | 2026年05月22日 00時13分 裕子 エアリ〇ム乳首責め検診 今日も収監者の検診があります。
今日は検査衣を用意してあります。 こちらを着てください。 こちらを使い、乳首の感度を確認きて行きますよ。 あら、とてもいい反応ですね。 エアリ〇ム素材は、直接刺激されるのとは違った快感になりますね。 呼吸管理も行いながら続けていきましょう。 ![]() スリーパーで上手に落ちれましたね。 目を覚ます方法は、乳首への刺激ですよ。 あら…ペニスのほうも勃起が見られますねえ。 手は塞がっているので、足で刺激しましょう。 ![]() 検診も大詰めです。 エア〇ズム検査衣により感度がとても上がったと思います。 素肌で刺激しましょう。 呼吸管理も負荷を上げますよ。 収監者粗チンの観察も念入りに。 ![]() さ、今月の検診も終わりです。 次も逃げずに来るように。 裕子 |
![]() | 2026年05月21日 11時03分 裕子 聖水カップ麺【後編】 聖水カップ麺作り、実食編!
20分でかけたタイマーが鳴ったわ。 遊んでる間に時間はあっという間ね。 蓋を開けて箸でほぐしてみると、ちやんとほぐれて出来上がってる様子。 お揚げもしみしみ♪ ![]() ほら、匂いを嗅いで? いい匂いね? 素材(聖水)の味を感じられるように、粉末スープは入れてないって。 さすがじゃんって笑っちゃった。 最初の一口は食べさせてあげるわ。 はい、あーん。 ![]() どう? うんうん、美味しいねえ。 もっとたくさん食べたい? 自分で食べるの? いい食べっぷり! ![]() ちやんと汁も全部飲むのよ。 あっという間に完食〜! ![]() ちゃんと美味しかったみたい。 むしろ聖水感なくて、美味しくて物足りないって言ってて笑っちゃった。 すごく我慢したわけではないけど、全然貯めてなかったってわけでもない普通の?聖水だったんだけどねえ。 面白かった〜! 日常に潜む変態思考。 面白いアイディア、これからも楽しみにしてるわ。 裕子 * |
![]() | 2026年05月20日 12時57分 裕子 聖水カップ麺【前編】 日常的に変態思考で生きてる子、いるわよね。
今回は聖水カップ麺作り。 お湯が沸かせないときに、水からでもカップ麺が作れるって知って、試したくなったんだって。 とっても興味深いわね! 容器に入れられてるのはミニうどんのインスタント麺。 上に乗ってるのはお揚げ。 お水だと、麺のタイプにもよるけど、30分くらいで出来るらしいわ。 聖水は温かいし、20分くらい置くことにしましょうか。 ![]() 股の間に容器をセット。 ちゃんと支えてなさいよ。 ![]() ほーら、注がれていくわよ〜♪ ![]() はい出来た〜。 聖水の量にも配慮してミニにしたらしいけど、ちゃんと全体が浸って、バッチリね。 1回の聖水量も予告がないと量の調整難しいものね。 少量でも濃いのがいいのか、とか、薄くても大量がいいのか、とかね。 ふふ、あったかいのが伝わるわねえ。 ![]() 温度が下がらないように、布でくるんで、と。 さ、どうなるかしら? ーーーーー 【後編】に続くわよ♪ 裕子 |
| 在籍キャスト女王様のブログ |