新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

【ご予約受付】会員様:一週間前*(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日*
03-3207-0339
新宿SMクラブSpanky(スパンキー) > 新宿SMクラブSpanky(スパンキー)/BBS(スレッド詳細)

BBS
BBSトップ
新規スレッド作成
過去スレッド一覧
規約・ヘルプ

リサ女王様[3]  
投稿者:まこと
2016-02-28 22:03:10
乳首だけでドライオーガズムをしてしまう体に開発していただく事は可能でしょうか?
全身が感じやすく乳首が一番感じます。
ストッキングやタイツを履くのも好きで、いつも下着女装をしています。
オナニーをするときはUFOという乳首用のおもちゃをつけて乳首だけで射精しています。
本当は射精をせずに、ドライで何回もいってしまう変態な体になりたいです。

オナニーの時の妄想する事は、逃げられないように拘束されて、下着女装をさせられ口にガムテープを貼られて鼻でしか呼吸が出来ない状態で、すごく足の匂いがついた黒タイツを足の部分が鼻にくるように巻き付けられ、足の匂いしか嗅げない状態にされて乳首を優しく触られたり舐められたりされて、乳首だけでいかされる事を考えています。
あとは監禁され脅されたり一本鞭で無理矢理に絶対服従させられて、唾や聖水を美味しいと思うようになるまで飲まされたり、黒タイツを履いた蒸れた足の匂いを好きになるまで覚えさせられ、変態な体に調教されてしまう事を考えています。
言う事を聞かなければ、一本鞭やタバコの火で拷問されて、ご命令に従うのが一番幸せと刷り込まれたいです。

長々と大変に申し訳ありません。
もしこんな事が可能でしたらぜひお願い致します。
削除
投稿者:LISA
2016-03-01 18:35:43
こんばんは。UFOというおもちゃを調べてみました。あれだけで射精できるなんて相当感度がいいみたいだね。
そんなに感度がいいなら書いてくれた望み通りの身体に調教できるとはずだよ。
刷り込み&洗脳調教も得意なので気が合うと思う。
お前のモヤモヤとした願望を現実にしてあげる。
削除

投稿者:まこと
2016-03-01 19:52:47
リサ女王様、お忙しい中ご回答有難うございました。
UFOの事まで調べていただき本当に有難うございます。
リサ女王様に全て支配されて、リサ女王様の所有物になりたいです。
一本鞭やハサミで体に名前を入れられたりも好きです。
宜しくお願い致します。
削除
[このスレッドに書き込む]

トップページ
NEWS
週間スケジュール
女王様一覧
料金システム
コスチューム・道具
女王様のブログ
ごあいさつ
ご利用案内
ホテルマップ
BBS
アンケート
TWITTER
求人情報
リンク集
メール
イベント情報

カウンセリングフォーム
会員ログイン
カレンダー

高級出張SMクラブ
「新宿SMクラブSpanky(スパンキー)」

13:00〜ラスト
12:00〜22:00
03-3207-0339

All rights reserved
by 新宿SMクラブSpanky(スパンキー)