新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

【ご予約受付】会員様:一週間前*(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日*
03-3207-0339
新宿SMクラブSpanky(スパンキー) > 新宿SMクラブSpanky(スパンキー)/BBS(スレッド詳細)

BBS
BBSトップ
新規スレッド作成
過去スレッド一覧
規約・ヘルプ

レイ様[3]  
投稿者:踏まれフェチ
2024-03-11 19:47:33
レイ様、プロフィール「床に這いつくばるマゾを見下ろすのが、、、」いいですね。
僕もレイ様の足元に這いつくばり足下に踏みつけられたい。展開は犯罪者の僕をスカートスーツ姿の女性刑事レイ様が僕を捩じ伏せ踏みつけ逮捕する。
顔に唾を吐きかけハイヒールで踏みにじり、屈辱的に懲らしめ辱しめる。
レイ様は水曜日が出勤なようですが、何とか平日休みをとりレイ様の足元に転落したいです。
削除
投稿者:レイ
2024-03-13 12:58:05
踏まれフェチさん、こんにちは。レイにメッセージくださってありがとう。
マゾ犯罪者だなんて可愛い!顔に唾を吐くのって大好き。早く踏みつけて見下ろしたいなあ。
踏まれフェチさんは土日祝のお仕置きがご希望なのかしら?水曜日以外も出勤できるよう、調整してみますね。
転落する様を見られるの、楽しみにしています。
削除

投稿者:踏まれフェチ
2024-03-31 15:58:58
レイ様、お気遣いな返信ありがとうございます。
顔に唾かけるの大好き!ですか。
唾かけられ踏みにじられるのは「屈辱の二重奏」
レイ様私物のハイヒールなら、僕の汚い顔を靴裏雑巾にしてキレイにできるし僕もレイ様の唾の匂いを覚えて一石二鳥。
4月なら水曜日に行けそうなので、レイ様の唾と土足で辱しめて下さい。
削除
[このスレッドに書き込む]

トップページ
NEWS
週間スケジュール
女王様一覧
料金システム
コスチューム・道具
女王様のブログ
ごあいさつ
ご利用案内
ホテルマップ
BBS
アンケート
TWITTER
求人情報
リンク集
メール
イベント情報

カウンセリングフォーム
会員ログイン
カレンダー

高級出張SMクラブ
「新宿SMクラブSpanky(スパンキー)」

13:00〜ラスト
12:00〜22:00
03-3207-0339

All rights reserved
by 新宿SMクラブSpanky(スパンキー)