新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

【ご予約受付】会員様:一週間前*(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日*
03-3207-0339
新宿SMクラブSpanky(スパンキー) > 新宿SMクラブSpanky(スパンキー)/BBS(スレッド詳細)

BBS
BBSトップ
新規スレッド作成
過去スレッド一覧
規約・ヘルプ

サラ様へ[66]  
投稿者:ボーズ頭
2021-12-11 07:12:25
初めまして、出張が多くてみなみ様に痛ぶっていただけない月もある田舎生まれの田舎育ちのイモ野郎です、サラ様の写真とプロフィールとブログ見てます、さすが東京と思いました、オラの生まれ育った所ではみなみ様サラ様のようなすんごくレベルの高い女の人見たことないです、前からサラ様に殴る蹴るされてみたいと思ってまして最新の飛び蹴りのブログ見てウォ、ちくしょー羨ましいと思いました、お腹ではなく顔でしたら首の骨が折れそうな実に見事なジャンピングキックでした、1月にみなみ様と出勤日が重なったらみなみ様とサラ様ご指名したいです、みなみ様の見てる前でサラ様から殴る蹴るのボコボコにしていただきたいです、一応筋トレはしてる積もりなので少しは耐えれるかもしれないです、耐えれなかったらなんだ口だけじゃんってオラの顔にサラ様の綺麗な唾かけてください、1月にご指名できるかわからないですけど、静岡県のお土産みなみ様とサラ様に買って行くおつもりです、サラ様ウナギパイやチョコーレート、クッキーなどは食べれますでしょうか?
削除
2021-12-12 09:06:59
おはよう御座います、サラ様ご指名できた日にはサラ様の綺麗な足による蹴りの乱舞をお願いします、胸とお腹蹴られたいですけど、蹴られた衝撃でオナラ出てしまうかもしれないです、サラ様は相手がボコってくださいって言ってきて夢中でボコってたら危うく殺してしまうとこっだったことありますか?ボコったら号泣した人っていますでしょうか?オラも涙出やすい体質です、みなみ様に蹴りの乱舞していただいた時もちょっと泣きました
削除

2021-12-13 10:47:01
おはよう御座います、みなみ様にいつもいたぶっていただいてるのでサラ様お一人ご指名するわけもいかずみなみ様の見てる前でオラにも助走つけてのジャンピングキックお願いします、オラの生まれ故郷のクサレ田舎まで飛ばす勢いでお願いします、普通の悲鳴じゃつまらないのでみなみ様とサラ様にウケる悲鳴考えてます、腹筋はしてますけどジャンピングキックでゲロはいたらすいません、顔が腫れあがる覚悟です、鼻血まみれになる覚悟です、号泣したらみなみ様といっしょに笑っていただきたいです、よろしくお願いします
削除

2021-12-13 22:32:40
お疲れ様です、オラの願望と意見と質問バーと書きまくって面倒くさいことしてすいません、みなみ様ご指名していただく時はいつも同じホテルです、1月にみなみ様とサラ様ごいっしょにご指名できるかわからないですけどご指名できたら助走つけてジャンピングキックできるホテルはサラ様ご存じでしょうか?オラがいつもみなみ様にいたぶっていただいてるホテルはちょっと助走は難しいかと思います、助走できるホテル知ってたらご回答お願いします、あと助走してジャンピングキックしていただく時後ろに吹っ飛んでいちいち戻るの繰り返しは面倒くさいのでオラは頑丈な壁に背をつけてジャンピングキックされたいです、時間は1時間希望しますけどサラ様殴る蹴るのに飽きましたらこんどはみなみ様に殴る蹴るをされたいです、サラ様にお酒飲みながら笑いながら鑑賞していただきたいです、サラ様ご愛用のお酒ありますでしょうか?また飲むお酒に合うおつまみありますでしょうか?
削除

投稿者:サラ
2021-12-16 20:58:14
始めまして
色々希望教えてくれてありがとう
みなみ女王様にいつも遊んでいただているのね

私の強烈なジャンピングキック希望なら
頭ぶつけられても困るからヘッドギアを
受付で借りてね おすすめのホテルはなるべく広めが嬉しい

私お酒あまり飲めないからお茶が嬉しいかな

足と腕鍛えとくね
削除

2021-12-17 07:03:00
おはよう御座います、今日サラ様からBBSのお返事来るかな、明日かなと待ちどおしく毎日BBS見てました、お返事来た時はやったー来てると思いました、昨日テレビ見ながらふと思いましたけど広い部屋のホテル探すならサラ様の飛び蹴りしているブログのホテルでええやんと思いました、こんな田舎者のケガしないかと気づかっていただきありがとうございます、みなみ様サラ様のストレス発散のサンドバックくらいしか役に立てないカスなのに、みなみ様の全然本気ではない金蹴り数発でギブアップしているのでサンドバックにすらなってないですけど、オラもサラ様の飛び蹴りに1発2発でキブアップしないように腹筋しまくります、10発耐えれるか賭けしたいです、サラ様お酒飲まないんですね、アルコールは筋肉に影響するってテレビで見たことあります、お茶ですね、ちょうど今静岡に出張中なのでお茶とお土産みなみ様とサラ様に買って行きます、もし来月みなみ様とサラ様の出勤日とオラの休みが合わなかったらみなみ様にサラ様のぶんのお土産渡してもらうようにみなみ様に頼んてみます、オラは仕事がら日曜はほぼ休みです、たまに平日休みありますけど、前日にならないとわからないので平日で明日休みねと言われてサラ様みなみ様指名しようとしてもみなみ様サラ様すごい人気だと思いますのでお二方を前日にご指名できたら奇跡かと思います
削除

2021-12-18 07:09:48
おはよう御座います、オラは頭を使う仕事ではなく腕と肩と足と背筋を使う仕事してます、あと時間ある時自己流でランニングと背筋腹筋とスクワットとダンベルで腕と肩鍛えてますので自分で言うのもなんですけど体格いい方だとは思います、よくいかついとかゴツくなったとかいわれます、名前も知らない若造に、うお、いかついなと言われたことあります、腹筋も連続で30回できるようになりました、でもプロの格闘家やボディービルの人からすれば全然です、みなみ様の全然本気ではない金蹴りにも数発でギブアップする根性無しです、みなみ様にはいつも蹴り足りない思いさせて本当に申しわけなく思ってます、1月にサラ様ご指名できるかわからないですけど、ご指名できたらサラ様の美しい脚による大の男でも吹っ飛ぶ重みのある飛び蹴りVSオラの腹筋ですね、すごい楽しみで待ち通しいです、オナラと涙は出るかもしれないですけど、ゲロは出ないように頑張ります、根性出して最低でも10発は耐えたいです、10発いく前。倒れたら立てよ、まだイケるだろと言われてみたいです、よろしくお願いします
削除

2021-12-19 08:36:29
おはよう御座います、サラ様スタイル良くてみなみ様も認める美人で蹴りで相手を仕留めれそうな所はルパン三世の敵キャラのレディージョーみたいです、レディージョー当日はサラ様のジャンピングキックに負けないように踏ん張ります
削除

2021-12-20 12:46:59
おはよう御座います、仕事よりサラ様に飛び蹴りしていただくことしか頭にないです、どのくらい強いんだろうどのくらい痛いんだろうと毎日思ってます、美しく蹴りも重そうなサラ様、今まででサラ様のジャンピングキックに1番耐えた人って何発目でギブアップしましたでしょうか?本気でジャンピングキックしたことありますでしょうか?本気でジャンピングキックして気を失つた人いますでしょうか?
削除

2022-03-05 20:46:40
サラ様毎日お疲れ様です、今サラ様の出勤日見てたらアラ、日曜日出勤してますやん、ってなりました、やったーと心が踊りました。サラ様に飛び蹴りしてもらえると嬉しくなりました。サラ様に素足で胸の上に乗られたいです、筋トレしてるので少しは耐えれる自信あります、みなみ様にもトランポリンとしては優秀とほめられました、でも金蹴りとみなみ様の軽めのパンチは全然耐えられなかったです、サラ様に飛び蹴りと踏みつけと顔面に前蹴りされたいです、ご指名できた時はよろしくお願いします
削除

投稿者:サラ
2022-03-06 11:42:01
こんにちは

私の重量に耐えれるかな?
そのまま上に乗ったらトランポリンするね
50回ぐらいはジャンプするから鍛えといてね

蹴りの準備はいつでもできてるから
よろしくね
削除
[このスレッドに書き込む]
前へ123次へ

トップページ
NEWS
週間スケジュール
女王様一覧
料金システム
コスチューム・道具
女王様のブログ
ごあいさつ
ご利用案内
ホテルマップ
BBS
アンケート
TWITTER
求人情報
リンク集
メール
イベント情報

カウンセリングフォーム
会員ログイン
カレンダー

高級出張SMクラブ
「新宿SMクラブSpanky(スパンキー)」

13:00〜ラスト
12:00〜22:00
03-3207-0339

All rights reserved
by 新宿SMクラブSpanky(スパンキー)