新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

【ご予約受付】 会員様:一週間前*(当日含めた7日間) ご新規様:前日*
03-3207-0339
新宿SMクラブSpanky(スパンキー) > 新宿SMクラブSpanky(スパンキー)/BBS(スレッド詳細)

BBS
BBSトップ
新規スレッド作成
過去スレッド一覧
規約・ヘルプ

みなみ女王様へ[2]  
投稿者:中村
2021-10-18 13:44:27
はじめまして。昨日、SM関連のサイトを検索していて、偶然みなみ女王様のラグジュアリーグラビアを見つけました。一瞬でその美しさに心を奪われてしまいました。そして、プロフィールのページに書いてある得意プレイを読んで、衝撃が走りました。絞め落としが得意なんですか!?本当にびっくりです!こんな可憐で天使のような女性が、容赦なくM男を失神させるところが、全く想像できません!

ぜひとも体験したいです!

ただ実を言いますと、私は女性に絞め落とされたことはおろか、絞め技をかけられたことすらありません。私のような落ち癖のついていない人間でも、失神できますでしょうか?また、みなみ女王様は、未経験者を落とすことに不安や抵抗感はありませんでしょうか?

本当に無理はしないで下さい。当日、もし落ちなくても、私は大丈夫です。みなみ女王様のような可愛らしく美しい女性に、優しくキュートに絞められるだけで、マゾとして大満足です。近々、予約致します。どうぞよろしくお願い致します。
削除
投稿者:みなみ
2021-10-23 16:36:53
中村さん、はじめまして。
グラビア見てくれてありがとうございます。
わ〜、絞め初体験!
抵抗あるどころかむしろ落としたい!
絶対初落ちするならみなみにやらせて

落ち癖がついてない方でも、リラックスして絞めに慣れていけば落ちることはできます。
緊張が解けるお手伝いするからまかせて
削除
[このスレッドに書き込む]

トップページ
NEWS
週間スケジュール
女王様一覧
料金システム
コスチューム・道具
女王様のブログ
ごあいさつ
ご利用案内
ホテルマップ
BBS
アンケート
TWITTER
求人情報
リンク集
メール
イベント情報

カウンセリングフォーム
会員ログイン
カレンダー

高級出張SMクラブ
「新宿SMクラブSpanky(スパンキー)」

13:00〜ラスト
12:00〜22:00
03-3207-0339

All rights reserved
by 新宿SMクラブSpanky(スパンキー)