新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

【ご予約受付】 会員様:一週間前*(当日含めた7日間) ご新規様:前日*
03-3207-0339
新宿SMクラブSpanky(スパンキー) > 新宿SMクラブSpanky(スパンキー)/BBS(スレッド詳細)

BBS
BBSトップ
新規スレッド作成
過去スレッド一覧
規約・ヘルプ

のあ様[4]  
投稿者:T
2020-09-21 11:53:38
嗜好が違うのではないかと思い躊躇していましたが、欲望を抑えられなくなってしまい土曜日に予約を入れさせていただきました。水責め拷問や顔面騎乗や足裏での窒息責めを受けたいと思っています。無理やり沈めるという形より動けないようにされ顔にシャワーをかけ続けられるような力を加えないような責めに興奮します。また乳首も敏感なのですが快感と苦しさで壊れてしまうような調教をお願いしたいと思っています。楽しんでいただけるように頑張りますので、当日は宜しくお願い致します
削除
投稿者:のあ
2020-09-21 16:52:40
Tさん

メッセージと予約ありがとう。
嗜好が違うなんて何言ってるの、むしろ大好きなプレイだよ。息苦しくて本能的に命の危険を感じてる顔が何より好きだから、水責めから必死で逃げようとする貴方を見るのが今から楽しみだな〜。顔面騎乗と足裏責めも、わたしはおしりも足も大きいから苦しいんだろうね?
そんなに乳首弱いんだ。気持ちよくておかしくなっちゃっても逃がさないから覚悟してなさい。
土曜日が今から楽しみよ、よろしくね。
削除

投稿者:T
2020-09-27 17:26:07
のあ様、昨日はありがとうございました。
終始、水責めや窒息責めの呼吸管理は最高でした。前回コメントでお願いしたとおり壊れてしまうような責めに興奮しっぱなしでした。ただ乳首責めでは、許可もいただいていないのに快感に声を出しまくり申し訳ありませんでした。
次回もまた今回以上の苦しみを与えていただきたいと思っています。
削除

投稿者:のあ
2020-09-29 19:15:44
Tさん

こちらこそありがとう!楽しかったよ。ビニールを被せられて苦しんでるお前の顔、忘れられないな。鯉みたいに口をパクパクしてて最高に可愛かったよ〜。また苦しめてやるからね。
次は許されてないのに勝手に感じないように。出来なかったらおしおきだから。
削除
[このスレッドに書き込む]

トップページ
NEWS
週間スケジュール
女王様一覧
料金システム
コスチューム・道具
女王様のブログ
ごあいさつ
ご利用案内
ホテルマップ
BBS
アンケート
TWITTER
求人情報
リンク集
メール
イベント情報

カウンセリングフォーム
会員ログイン
カレンダー

高級出張SMクラブ
「新宿SMクラブSpanky(スパンキー)」

13:00〜ラスト
12:00〜22:00
03-3207-0339

All rights reserved
by 新宿SMクラブSpanky(スパンキー)