新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

【ご予約受付】会員様:一週間前*(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日*
03-3207-0339
新宿SMクラブSpanky(スパンキー) > 新宿SMクラブSpanky(スパンキー)/BBS(スレッド詳細)

BBS
BBSトップ
新規スレッド作成
過去スレッド一覧
規約・ヘルプ

あかね女王様へ[3]  
投稿者:豚馬
2020-07-04 01:14:30
はじめまして。私は乗馬調教プレイが好きな42歳です。骨折など色々あり2年ぐらいブランクがあります。あかね女王様のプロフィールに乗馬と人間馬調教師プレイとあり興味持ちまして書き込み致しました。あかね女王様はどのような乗馬調教スタイルでしょうか?初心者向けの乗馬調教だったり、ブーツの踵で拍車代わりに圧迫入れたり鞭でお尻が腫れ上がるまで乗り回したりハード思考だったり二足歩行の乗馬スタイルが好きだったりこだわりや好きな乗馬調教教えてください。趣味に乗馬とありますが本物の馬にも鞭は結構使われますか?私はデブでかなり毛深いのですが性癖的に大丈夫でしょうか?返信していただけたら嬉しいです。
削除
投稿者:あかね
2020-07-04 16:31:40
豚馬さん、初めまして
具体的な例を挙げてくれてありがとう笑
この例えは願望でもあるのかな?
本物の馬には、競馬で急かすのによく使うけども、他は余程のことがないと使わないわ
だって本当の馬はとても忠実で良い子だから
貴方がデブで毛深くても、素直に私に忠実だったらしっかり調教してあげる
そしたら大好きな乗馬鞭でしっかり調教して、立派なお馬さんに育てたいな!
削除

投稿者:豚馬
2020-07-05 12:48:55
あかね女王様御くださりありがとうございます。おっしゃる通り願望も含まれております。私の乗馬プレイ好きになったきっかけがたまたま見ていた馬術競技できれいな女性ライダーが入場拒否してた馬に何度も鞭で叱ってたところでして。あかね女王様は賢い馬に乗って調教するのと出来の悪い駄馬を乗り回してあかね女王様色の馬に調教するのではどちらが好みでしょうか?暑くなってきて申し訳ないのですがロングブーツやニーハイブーツお持ちでしょうか?出来ればブーツ履いてのプレイ希望です。願望ばかりで申し訳ありません。あかね女王様に嫌われない様に馬として頑張りますので伺った際は宜しくお願いします。
削除
[このスレッドに書き込む]

トップページ
NEWS
週間スケジュール
女王様一覧
料金システム
コスチューム・道具
女王様のブログ
ごあいさつ
ご利用案内
ホテルマップ
BBS
アンケート
TWITTER
求人情報
リンク集
メール
イベント情報

カウンセリングフォーム
会員ログイン
カレンダー

高級出張SMクラブ
「新宿SMクラブSpanky(スパンキー)」

13:00〜ラスト
12:00〜22:00
03-3207-0339

All rights reserved
by 新宿SMクラブSpanky(スパンキー)