新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

【ご予約受付】会員様:一週間前*(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日*
03-3207-0339
新宿SMクラブSpanky(スパンキー) > 新宿SMクラブSpanky(スパンキー)/BBS(スレッド詳細)

BBS
BBSトップ
新規スレッド作成
過去スレッド一覧
規約・ヘルプ

みう女王様[47]  
投稿者:みう様のイス
2021-02-18 20:46:29
先日はありがとうございました!
みう様のハイヒールで食べさせてもらったチョコ、とても美味しかったです!クリスマスの時もそうでしたが、みう様が僕とプレイする時のことを考えて、チョコを持参してくれて嬉しかったです!あと、みう様が、僕がしばらく遊びに来なかった時は寂しかったって言ってくれたことも嬉しかったです!僕は、みう様の言いつけのとおり、毎日みう様のことを考えて生活していますが、みう様が僕のことを思い出す瞬間なんてないと思っていたので、本当に感激しました!
それと、みう様とたくさん話もできて楽しかったです!みう様の考え方や姿勢って本当に憧れます。みう様と僕って、考え方自体はけっこう似てると思うんですよね。でも、臆病な僕はなかなか行動にうつせないけど、普通に行動できてしまうみう様って、カッコいいし、羨ましいです。美しくて優しくて明るいみう様は、僕にとって、最高の女王様であり、最高の女性でもあるけど、尊敬できる人間でもあるんですよね…。もっとみう様と話もしたいし、もっとみう様のことを知りたいなって思いました。
あと、こないだ投稿した日記も読みましたよ!あらためて見ると、写真で着てる服、スゴく似合ってるなって思いました!BBS書いてたら、また、早くみう様に会いたくなってしまいました。
削除

投稿者:みう
2021-03-06 23:13:02
みうの可愛い可愛いイスちゃん
システムのエラーが原因だったみたいでBBSの書き込みに気づけず返信がこんなに遅くなっちゃって不安な思いさせてほんとにごめんね。今日、最初はしょんぼりイスちゃんだったけど、途中から笑顔のイスちゃんに戻ってくれてとっても嬉しかったよありがとう!
前回はバレンタインデーってこともあって、可愛いワンちゃんにハイヒールでチョコレート餌付けするのはさぞかし楽しいだろうな〜って思いながらチョコレート選んだんだけど、あんなに美味しそうに食べたあとチョコで汚れた靴のお掃除もしちゃう姿にみうの心は満たされたよ\( ˆoˆ )/
みうの言いつけをしっかり守る従順な奴隷ちゃんはみうにとっても大切だからね、イスちゃんが悦ぶこと考えるのは当たり前なんだよ。
だからこれからも、みうにたくさん踏みつけられて嬉しくて腰振っちゃう可愛い可愛いイスちゃんの姿をみうにたくさん見せてね
次は絶対リベンジするから次回の予約のときもアレ、リクエストしてね
このメッセージね、反映に少し時間がかかるみたいだからメッセージが反映されるのは翌日以降になるけど、メッセージはちゃんと会ったあとに読んでお返事も当日中に返してるから安心してねいつも可愛いメッセージありがと
削除

2021-03-10 20:53:54
先日はワガママ言ってすいませんでした…。でも、あの後すぐにみう様からBBSの返信があって、スゴく嬉しかったです!みう様からBBSの返信があった日は、その日1日幸せな気持ちで過ごせるくらい嬉しいです!
先日はみう様と遊べて楽しかったのですが、60分という時間があまりにも短くてビックリしました。だから、肩のマッサージチェアができなくて残念でした。あれは、いつもみう様からリクエストしてくれるし、みう様もあのイスはまあまあ気に入ってくれているのではないかと勝手に思っています。でも、あれは僕にしかできない(思いつかない)技だと思ってるし、みう様専用のみう様のためのイスです。僕はけっこう疲れるんですけど、みう様の笑顔のためなら体を張って頑張ります!
初めてリクエストした白のワンピース姿、めちゃくちゃ美しかったです!スゴく清楚な感じで、いつもとは違った美しさでした。あと、爪にはネイルしてたんですか?いつもとは違うなって思って見てたんですけど、スゴく似合ってました!次回はもう少し長いコースにして、アレをリクエストしたいなって思っているので、よろしくお願いします!
削除

2021-03-15 20:41:07
みうの可愛いイスちゃん
みうからのBBS返信を見て喜んでる姿がありありと想像できたよ。素直で非常によろしいっ
ネイルの変化にも気づけるなんてほんとに優秀な奴隷ちゃんだね
この前は60分があっという間すぎてみうもビックリしちゃった!肩のマッサージチェアができなくてとっても残念だったな…。ツラさに耐えながらみうを悦ばせようと必死にマッサージする姿を見るのが毎回楽しみなんだけどな。
みうお気に入りのマッサージチェアも含め、みうへの奉仕をきちんと全うするにはもっともっと時間が必要なのが今回身に染みてよくわかったね。
アレのリベンジもしないといけないから今度はもっと長い時間遊ぼうね
削除

2021-06-08 21:31:51
みう様、お久しぶりです。
次の出勤はいつ頃になりそうですか?
削除

2021-06-11 11:55:14
みうのイスちゃん
次の出勤日、更新したよ
みうに虐められたくてウズウズしてる子、だ〜れだ?
削除

2021-07-03 22:05:51
みう様、いつも楽しい時間をありがとうございます!それと、前回は時間の延長もしていただいてありがとうございました。
最近は、長いコースの時は途中で衣装チェンジをしていただいていると思いますが、僕にとって1度で2つの衣装を着たみう様を見れるというのはとても贅沢です。こないだは、みう様に「白のワンピース姿と黒のワンピース姿どっちがいい?」なんていう究極の質問をされましたが、どっちも美しすぎて選べないです…。それと、衣装チェンジの時に、着替えのお手伝いまでさせてもらえて光栄です!みう様の命令は絶対なので、絶対に薄目はしません(笑)!
ブログに載っていた黒のワンピース姿の写真は、あれからも毎日のように見てしまいます。ちょっと、人間の常識をはるかに越えた美しさです!白のワンピース+ハーフアップ姿の写真も楽しみにしています!
削除

2021-07-07 18:00:06
みうのイスちゃん
この前はイスちゃんをたくさん踏んづけたり足置きにしたり手足拘束して足蹴にしたり、いつもよりたーくさんの時間遊べてみうもとっても楽しかったよありがとう
相変わらずガマン汁ダラダラ垂らして悪い子だったけどね。
みうが着替える時に服を持ったり、脱いだ服置きにされたりするのは奴隷ちゃんとして当たり前の務めでしょ?でも、ズルせずにみうの命令を守れるかっていう忠誠心も試されているからこれからもみうの期待に応えられるようお務め頑張ろうね\( ˆoˆ )/
ちなみに今日は七夕だね!
彦星は織姫と1年に1回しか会えないけど、イスちゃんはみうに1ヶ月に1回は会えるからラッキーだね白ワンピース&ハーフアップの写真またアップするから楽しみにしててね〜
削除

2021-09-06 20:10:47
みう様、先日は楽しい時間をありがとうございました!無理いって時間も伸ばしていただけて嬉しかったです!
みう様の黒髪ストレートヘアー、めちゃくちゃ綺麗でした!みう様が世界一美しい女性だということを改めて認識させられました!それと、今度遊びに行った時にポニーテールの髪型にしていただくことは可能でしょうか?以前にも、ミニスカサンタの衣装を着てもらった時にポニーテールにしてもらったことがあったと思いますが、白ワンピにポニーテールだと、また全然違う雰囲気で絶対に似合うと思うんですよね!
それとプレイでは、みう様とお買い物に行ったという設定やみう様が家でゴロゴロしていて僕がみう様をリラックスさせる人間家具というような設定でスゴく楽しかったです!いつも、こんな風にみう様に召使いのように仕えることができたら最高に幸せだろうなーって妄想してます(笑)!
それと…おめでとうございます!!!
削除

2021-09-07 12:41:17
みうのイスちゃん
この前はとってもお久しぶりのスパンキーDayで、人間家具としてイスちゃんを足蹴にし、召使いとして無茶な要望を命じ、みうが許可するまで射精させてもらえない苦しそうなイスちゃんで遊べてとても楽しかったよ、ありがとう
触れられるだけで腰振って、あそこからヨダレをダラダラ垂らして…粗相っぷりは相変わらずだったけどね。もっと厳しい調教が必要かしらね。
あと、あれありがとうほんとに素直で従順で可愛い奴隷ちゃんだね

最後の時間枠であれば、今度ポニーテールしてあげてもいいけど、その代わりもしそれを見てヨダレをだらだら垂らしちゃったときには…お仕置がたくさん待ってるから覚悟しておいてね
削除
[このスレッドに書き込む]
前へ345次へ

トップページ
NEWS
週間スケジュール
女王様一覧
料金システム
コスチューム・道具
女王様のブログ
ごあいさつ
ご利用案内
ホテルマップ
BBS
アンケート
TWITTER
求人情報
リンク集
メール
イベント情報

カウンセリングフォーム
会員ログイン
カレンダー

高級出張SMクラブ
「新宿SMクラブSpanky(スパンキー)」

13:00〜ラスト
12:00〜22:00
03-3207-0339

All rights reserved
by 新宿SMクラブSpanky(スパンキー)