新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

【ご予約受付】会員様:一週間前*(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日*
03-3207-0339
新宿SMクラブSpanky(スパンキー) > 新宿SMクラブSpanky(スパンキー)/BBS(スレッド詳細)

BBS
BBSトップ
新規スレッド作成
過去スレッド一覧
規約・ヘルプ

蒼様(見つめ落されたい)[144]  
投稿者:けん
2019-12-25 08:13:18
初めまして。けんと申します。
3日前(22日)のブログ、拝見しました。
凄いです……。
私は、SM歴約30年の奴隷ですが、貴方様の様な方との再会を求めておりました。
以前より写真がたったの3枚、「得意プレイ」にまだなにも掲載されないところに、貴方様のポリシーと自信の様なものを感じてはいましたが。
私は今、福岡に住んでいるため直ぐに馳せ参じる出来ません。
しかしながらいつか是非、お仕えしたいと存じます。
少しでも早く蒼様好みの奴隷になれる様、努力致しますので。
最後までお読み頂き有り難う御座いました。
削除
投稿者:蒼
2019-12-25 14:56:45
はじめまして、けんさん。
ブログ見てくれてありがとう。

マゾ歴30年なんて超ド級のマゾね。

写真が3枚なのと好きなプレイがまだ空欄なのは、新人期間の時のままだからなの。
これから更新されていくと思うから、随時確認してみて。

遠方から思いを馳せてくれる貴方を、見つめ堕とす日を楽しみにしているわね。
いつかお会いしましょう。
削除

投稿者:けん
2019-12-26 18:04:38
蒼様、お返事ありがとうございます。
蒼様のお写真、3枚だけでも十分です。得意なプレイに記載がなくても大丈夫です。現在掲載の情報と、ブログを拝見するだけで蒼様がどれだけ素敵で資質の高い女性であるかは十分に伝わって来ますので。
スパンキーのBBSにも何度か書きましたが、私はお仕えする女王様を変えたことが無く、その方が引退するまでお仕えしてきました。一番長かったのは六本木にあったSMクラブ長い方には10年お仕えしました。
削除

投稿者:けん
2019-12-26 18:26:09
蒼様、お返事ありがとうございます。
蒼様のお写真、3枚だけでも十分です。得意なプレイに記載がなくても大丈夫です。現在掲載の情報と、ブログを拝見するだけで蒼様がどれだけ素敵で資質の高い女性であるかは十分に伝わって来ますので。
スパンキーのBBSにも何度か書きましたが、私はお仕えする女王様を変えたことが無く、その方が引退するまでお仕えしてきました。一番長かったのは六本木にあったSMクラブの方で、約10年お仕えしました。
(今は福岡ですが、元々東京で暮していました。)
この様な私の一番の喜びは、一人のご主人様に忠誠を尽くす事です。
今漸く、新しいご主人様に出逢えたと実感しています。

先日のブログ「目で堕とす」が忘れられません。1月4日の13時から予約を入れさせて頂きましたので、ご調教をよろしくお願いします。
それでは、お会いできる日を楽しみにしております。
削除

投稿者:蒼
2019-12-27 00:10:24
ご予約ありがとう。

新年一発目のSM始めが貴方に決まったわ。
濃密な時間を過ごしましょうね。

そんなに忠誠心の強いマゾは沢山可愛がろうと思うの。
貴方は全てを曝け出して?
そうしたら良い主従関係が築けると思う。

会う日まで寒い日が続くわ。
お互い体調を崩さぬよう、良い年を迎えましょう。
道中気をつけて。
削除

投稿者:けん
2019-12-27 14:20:18
蒼さま、誤字、脱字、文章の重複など重ね重ねの粗相をお詫びします。
送信時に何度かエラーを出してしまいました。
文書を再度打ち直したりしているうちに、粗相してしまいました。
申し訳ございませんでした。
削除

投稿者:けん
2019-12-27 14:21:21
蒼様、お返事ありがとうございました。
私の様な者にまで優しい言葉をかけて下さり、感謝の言葉もございません。
新年最初に蒼様にお仕えする奴隷が私めに決まりまして、大変幸運に思っております。
蒼様に呉々も粗相が無い様に、昨日からお会いする準備を始めました。
何を始めたのかは、当日申し上げます。
それでは、楽しみにしております。
削除

投稿者:けん
2019-12-29 21:30:16
蒼様、こんばんは。
プロフィールに追記された「得意なプレイ」、拝見しました。
ヘビー級粉砕キック、凄いですね…。
バイオリンやピアノが得意で知的なお嬢様が、男も蹴り殺す格闘技
を持っているなんて。
そんな貴方様にお会い出来るだけでも、山田は幸せでございます。

蒼様にお仕えする準備として、ストーリープレイを考えているのですが、悪役の私が蒼様に蹴り殺されるシナリオなので、まさにお楽しみ頂けるのでは、と思えて来ました。
貴方様の御足下で死ねるのであれば、私は本望で御座います。
それでは、気持ちを込めて準備を続けさせて頂きます。拝
削除

投稿者:けん
2020-01-04 16:13:16
蒼さま、今日はありがとうございました。
蒼さまの瞳で見事に堕として頂きました。
見つめられて涙が止まらなかったのには驚きました(魔力?)。
私はこれからずっと、蒼さまの専属奴隷です。
サイン、大切にします。これからも御調教を宜しくお願いします。
削除

投稿者:蒼
2020-01-05 11:52:57
お礼のメッセージありがとう。

はらはらと涙を流すものだから驚いたわ。
けんの考えたストーリー、すごく面白くて、ついつい本気になってしまったけれど、お前にはちょうどいいわね。
初めて書いたサインだから大切にするのよ。

また会える日を楽しみにしているわね。
削除

投稿者:けん
2020-01-06 10:16:06
蒼さま、お返事ありがとうございました。
また、ブログにも心が温まり、何度も読み返してしまいました。

蒼様とのプレイが終わったのに、これから仕事なのに私の中の蒼様は小さくなりません…。でも気持ちを切り替えて、第一の人生頑張ります。
その方が、蒼様ともより良い関係を築いて行けそうな気がするのです。

まだ寒い日が続きますが、蒼様も御身体を大切になさってください。
また飛行機代を貯めて、新宿へ馳せ参じます。拝
削除
[このスレッドに書き込む]
前へ123次へ

トップページ
NEWS
週間スケジュール
女王様一覧
料金システム
コスチューム・道具
女王様のブログ
ごあいさつ
ご利用案内
ホテルマップ
BBS
アンケート
TWITTER
求人情報
リンク集
メール
イベント情報

カウンセリングフォーム
会員ログイン
カレンダー

高級出張SMクラブ
「新宿SMクラブSpanky(スパンキー)」

13:00〜ラスト
12:00〜22:00
03-3207-0339

All rights reserved
by 新宿SMクラブSpanky(スパンキー)