新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

【ご予約受付】会員様:一週間前*(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日*
03-3207-0339
新宿SMクラブSpanky(スパンキー) > 新宿SMクラブSpanky(スパンキー)/BBS(スレッド詳細)

BBS
BBSトップ
新規スレッド作成
過去スレッド一覧
規約・ヘルプ

蒼 Aoi 様[41]  
投稿者:蒼
2020-11-25 20:23:50
こんばんは。

今回初めて黒以外のボンテージを着たから、とても新鮮な気持ちなの。
キレや凄みが増したと言ってもらえて嬉しいわ。
削除

投稿者:和装好き
2021-01-04 21:08:29
昨年はお世話になりました。本年もよろしくお願いします。

シスターの衣装を着ていただきましたがスカート丈も考えると、お手持ちのクラシカルメイドの衣装にベールを被っていただくとちょうどよいかもしれませんね。
動画のお話もされましたが、僕はやっぱりお尻叩きが一番好きだと再認識できました。布団叩きはお仕置きの雰囲気が出てて気に入ってしまったので、次回から標準化していきたいですね。
まさかウッドスプーンが布団叩きより強烈だったのが一番驚きました。

セーラー服(黒)など衣装も増やされていたので、先輩後輩以外にもシスコン兄貴と妹みたいな設定も考えてみようかと思います。

新年最初のお相手をさせていただき、ありがとうございました。
削除

投稿者:蒼
2021-01-04 22:02:24
BBSでもご挨拶ありがとう。
こちらこそ今年も宜しくね。

今日も楽しいストーリースパンキングプレイだったわ。
教典の音読でシスターの教えが身に沁みたようでなにより!
確かにクラシカルメイドも合っていたかもしれないね。

改めてお尻好きを自覚する2021年の幕開けになったようで良かったわ。
また色んな道具で叩いて差し上げるわね。

こちらこそ新年1発目のお相手ありがとう。
また1年、素敵な年にしましょう!
削除

投稿者:和装好き
2021-02-21 09:40:47
マゾ尻コレクション見ました。最初の画像は僕のお尻と思いますが、コレクションされていることに嬉しく思います。
今後も素敵な作品に仕上げてもらえるように、またコレクションに加えていただけるようにがんばります。
削除

投稿者:和装好き
2021-04-01 01:07:59
Twitter見ました。お尻こんなに赤くなってたんですね。
今回は特に痛かったなぁと思いました。翌日、財布を後のポケットに入れただけでもジンジンしましたよ。
次回バースデースパンキングも期待しております。
削除

投稿者:蒼
2021-04-01 16:24:27
私も動画見返して、赤過ぎない!?って思っちゃったよ。
でもまだまだ耐えられますよね?先輩?笑

お尻のポケットに出し入れするだけでジンジンしたんだね。
じゃあ次は座れなくなるくらいかな!
私もバースデー楽しみにしているね。
削除

投稿者:和装好き
2021-05-05 18:37:16
今年もバースデースパンキングで祝っていただきありがとうございました。色々なことに初の挑戦しましたが、これでお尻は外も内も蒼女王様に捧げることができました。

例のもの、まだ決めかねて購入していないようですが、p-90で選ぶならp-90TRをオススメします。
一万円ぐらい高いですが上と左右にレールがあるので好きな光学器機が取り付け出来ます。また、サイレンサーが標準で付属します。
ノーマルのp-90にレールや好きな光学器機、サイレンサーを買い足すと一万円では足りませんからね。

他のガンでしたら以下をオススメします。

・コルト M933コマンド

扱いやすいデザインとサイズ。体格に合わせてストックを伸び縮みできます。
様々なカスタムパーツが出ており、将来性もバツグンです。

・AK47 βスペツナズ

操作が簡単で、最初から多弾数マガジンが付属してます。
伸縮機能はありませんがその分非常に頑丈です。

・H&K G36C

元々十分に短いですが、ストックを折りたたむことで、リュックにも入る大きさに縮めることができます。

この辺りがクセが無く最初の一丁に良いでしょう。
削除

投稿者:蒼
2021-05-05 22:13:51
バースデースパンキング、今年も楽しかったね。
今年もお互い成長の1年になるといいな。
また腫れ上がるほど叩かせてね!

この間はP90持ってきてくれてありがとう!
あれはすごくかまえやすかったし、確かにほふく前進しやすそうな銃だった。
他のエアガンのオススメもありがとう。参考にさせてもらうね!
またサバゲーの話もしましょう〜。
削除

投稿者:和装好き
2021-06-04 08:00:26
先日はケインの試し打ちありがとうございました。うっすらとお尻に瘡蓋ができてきてます。平手の調子もすこぶる良かったようでお尻が硬くゴワゴワしてました、お尻にオーバーキルですね♪
初ケインでしたが、100回ぐらい耐えられると思ってたんですが連続して打つんだと30回ぐらいが限度ですね。
すごく鋭い痛みですが癖になりそうで、また使ってほしいです。
削除

投稿者:蒼
2021-06-04 19:28:06
私からの初ケイン受けてくれてありがとう!
あんなに痛がっている姿は初めて見たから、なんだか新たな一面を見れたって感じ。
お尻にオーバーキルしたのはヒットコールが聞こえなかったからだよ〜笑
これからお尻を更に叩いて強くしてあげるから、ケイン連続100発耐えれるようになりましょうね。
また新しい道具が増えた時も是非試させてね!
削除
[このスレッドに書き込む]
前へ234次へ

トップページ
NEWS
週間スケジュール
女王様一覧
料金システム
コスチューム・道具
女王様のブログ
ごあいさつ
ご利用案内
ホテルマップ
BBS
アンケート
TWITTER
求人情報
リンク集
メール
イベント情報

カウンセリングフォーム
会員ログイン
カレンダー

高級出張SMクラブ
「新宿SMクラブSpanky(スパンキー)」

13:00〜ラスト
12:00〜22:00
03-3207-0339

All rights reserved
by 新宿SMクラブSpanky(スパンキー)