新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS(スレッド詳細)

【ご予約受付】会員様:一週間前*(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日*
03-3207-0339
新宿SMクラブSpanky(スパンキー) > 新宿SMクラブSpanky(スパンキー)/BBS(スレッド詳細)

BBS
BBSトップ
新規スレッド作成
過去スレッド一覧
規約・ヘルプ

あやめさん[19]  
投稿者:豚
2017-08-13 22:02:06
今日はありがとうございました!

初めましてで緊張しましたが
唾やスイカや、その他にも美味しいものを頂き
楽しい120分になりました(#^.^#)


次はもっと奉仕も、精子も飲めるように頑張ります!
削除
投稿者:あやめ
2017-08-14 19:25:40
豚さん、こちらこそ
どうもありがとねん♪

あたしのねっとりした唾液
そんなに美味しかった?笑

奉仕はあれくらいでいいよ。
そんなことより
濃い目の聖水も飲めるようになろうね!

また会える日を
楽しみにしてるよん☆
削除

投稿者:豚
2017-08-15 12:35:10
あんなにねっとり濃厚な唾液
たくさん頂きありがとうございました!

とっても美味しかったですが
まだまだ飲み足りないです!

当分は我慢汁舐めて思いだしオナニーで我慢します(笑)

濃い聖水ですか...
頑張ります(*_*;

コース料理は難しいですがフードクラッシュも
もっとご飯っぽいものでやりたいですね!
削除

投稿者:豚
2017-08-27 05:52:46
まだ1ヶ月も経って居ませんが
あやめ様とのプレイが忘れられず
毎日ブログのチェックが日課になっております!


9月の前半にタイミング合えば予約させて頂きたいと思ってます!!

次の咀嚼やクラッシュは食材のご希望ありますか?

前回より激しく罵倒され
豚のように人間以下で扱ってください!!
削除

投稿者:あやめ
2017-08-27 21:28:44
おいクソ豚野郎、元気してるか?
ブヒブヒ鳴きながら社畜してのるか?

そうかそうか。そんなにあやめが恋しいか
よーし、いい子だ。

けど予約のタイミングってのは
合うか合わないかドキドキ待ってないで
てめぇで合わせるもんだろが。なあ?豚

次もフルーツ、または野菜系でおなしゃす。
センスはキミに任せよう。
いくつか持っておいで

じゃ、楽しみにしてるから。
風邪引くなよ豚野郎!!!
削除

投稿者:豚
2017-09-03 03:58:54
9月の前半と言ってましたが
少し遅れてしまいそうです....

あやめ様のねっとり唾液と、豚の汚い我慢汁を交互に舐めて
ラストはザーメンも舐め取らされたプレイがいまだに忘れられません!!

中旬には必ずお伺い致します!


文字でもあやめ様がその口調で罵倒されると
読んでるだけで下半身が固くなってしまいます!
フルーツ、野菜の件了解しました。
グチャグチャの豚らしい餌をお願いします!

体調気遣ってもらいありがとうです\(^^)/
あやめ様も風邪引かないようにお気をつけ下さい!
削除

投稿者:豚
2017-11-16 17:20:50
あやめ様、ご無沙汰しております!

9月に行くと言いつつも時間作れず
時間が空いてしまいましたが
18日の土曜に17時から予約致しました。

家畜として、豚として罵倒されながらの
餌付けや、ご奉仕、お掃除など
調教よろしくお願い致します!


今回も色々な食材を持って行きますので
吐き出したり、踏み潰したり
聖水や、ザーメンと混ぜたり...
家畜らしい餌を与えて下さい。


世界一美味しいねっとり唾液も今から楽しみにしております!
削除

投稿者:あやめ
2017-11-18 11:46:26
豚のくせにあたしを放置するなんて
くっそ生意気やな。

言われなくとも罵倒しまくるわ

クソ豚野郎の口にするものは
人間が棄てるような床に落ちたものや
トイレに流すものだからね!

楽しみに待ってるねん☆
削除

投稿者:豚の
2017-11-23 05:18:27
先日はありがとうございました!

豚の為に色々な餌を作って頂き
ありがとうございました!

ただパインの精子がけを食べれなかったのが今になって後悔です...

次は食べきるまで、厳しく強制で調教お願いします。


食材のチョイスはどーでしたか??
自分的にもかなりセンス良かったと思うのですが(笑)


次回は玄関に全裸で待機しててもいいですか?
入室直後からヒールや脚の舐め掃除がしたいです!
削除

投稿者:あやめ
2017-11-25 13:50:30
ヘタレ豚野郎!

濃い目のおしっこも
パインの精子がけも食べれないなんて
まだまだだな!!

次は本当に
容赦なく口の中にぶち込むね///

食材のチョイスよかった!
フィナンシェには苦戦したがww

今度コーヒーゼリーは
あたしが用意するね♪

全裸待機おkよ!
入って即、脚でもなんでも
口の中に突っ込んで
べろべろに舐めさせるね

早く会いたいなー///
楽しみに待ってるねん☆
削除

投稿者:豚
2017-12-12 13:03:36
年内には...と思ってましたが来週あたりに行けるかも知れません!


その際は全裸に正座で待機してますので
入室から即舐め掃除で使って下さい!

珈琲ゼリーのミルクはやっぱり....??

前回のパインで失敗したので
射精後も厳しくお願いします!

吐き出した餌
踏み潰した餌
我慢汁まみれの餌
精子ぶっかけの餌

豚らしく何でも食べれるように頑張ります!
削除
[このスレッドに書き込む]
前へ12次へ

トップページ
NEWS
週間スケジュール
女王様一覧
料金システム
コスチューム・道具
女王様のブログ
ごあいさつ
ご利用案内
ホテルマップ
BBS
アンケート
TWITTER
求人情報
リンク集
メール
イベント情報

カウンセリングフォーム
会員ログイン
カレンダー

高級出張SMクラブ
「新宿SMクラブSpanky(スパンキー)」

13:00〜ラスト
12:00〜22:00
03-3207-0339

All rights reserved
by 新宿SMクラブSpanky(スパンキー)