新宿SMクラブSpanky(スパンキー)/BBS

【ご予約受付】会員様:一週間前*(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日*
03-3207-0339
新宿SMクラブSpanky(スパンキー) > 新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS

BBS
BBSトップ
新規スレッド作成
過去スレッド一覧
規約・ヘルプ

SpankyのオフィシャルBBS(掲示板)です。どなたでも自由に閲覧・書き込みが可能です。規約に同意いただけた方のみご利用ください。

ご利用方法

【書き込み】
1.新規スレッドを立てて書き込むか、ご自身の立てたスレッドに続けて書き込んで下さい。

タイトル ○○女王様へ等どなたとお話したいか分かるような宛名をつけて下さい。
投稿者名 ご自身のハンドルネーム
本文 メッセージを書いて下さい
2.承認をお待ち下さい。(オフィシャルBBSにつきお店が承認するまで書き込みは表示されません。)


【閲覧】
各スレッド左下[このスレッドを全部読む]をクリックすると書き込みが全てご覧いただけます。
過去スレッド一覧ではすべてのスレッドを閲覧できます。

注意事項

・他の方が立てたスレッドに書き込んでしまわぬようご注意下さい。
・スレッドは乱立せずご自身の立てたスレッドに続けて書き込みいただく様ご協力お願いいたします。
・宛名無しでの不特定多数の女王様への質問、同じ質問での度重なる書き込み、返信の強要、趣旨が不明な書き込みは承認いたしません。
・誹謗中傷は厳禁です。マナーを守って有意義にご活用下さい。
・10日以内の連続投稿は一部の場合を除き承認しません。(女王様のお返事を待たずに次々と書き込む行為)
・2営業日以内に承認されない書き込みは規約に触れている可能性があります。詳しくは規約とヘルプをご確認下さい。
・持ち物、準備が必要なご希望は直接ご予約時お申し付けください。
・女王様とのやり取り専門の掲示板です。お店への質問、ご利用に関するご指摘・ご要望・質問は[お電話・メール・アンケート]をご利用下さい。

[規約を読む]


lisa様へ[7]  
1…投稿者:尻好きM男
2014-11-04 14:28:19
lisa様はじめまして。リサ女王様の巨尻でお腹と顔面にヒップドロップをくらってボコボコにしてほしいです。顔面騎乗しながらチングリ返しで手コキされたいです。射精思想になったら容赦なくボコボコにしてほしいです!

また最後は女王様の人間便器になれたらいいなと考えています。明日16時頃伺えたらと思います。よろしくお願いします。
[このスレッドを全部読む]
君佳様へ[2]  
1…投稿者:変態野郎
2015-12-14 11:14:02
初めまして今日は!
君佳様は男性の顔に座るのは
お好きでしょうか!?宜しかったら僕も顔が壊れるくらい全体重で顔面を豊満なお尻で潰されたいです!!
顔面騎乗による失神も凄く興味があるのでお会いした時は是非とも素晴らしいお尻で顔に座って気絶させてください!
君佳様は顔面椅子などで男性を窒息失神させた経験とかは有りますでしょうか???
[このスレッドを全部読む]
リサ女王様[2]  
1…投稿者:たくや
2015-12-15 20:56:08
リサ女王様、黄金は初めてですが便器調教をお願いします。
アナルの奉仕を課せられ、アナルが綺麗になるまで舐めとります。その後トイレットペーパーで綺麗になっているか確認をしていただきたいです。もしペーパーに少しでもうんちがつくようであれば、罰としてペニスや玉に洗濯バサミをつけていただき叩き落としていただきたいです。
[このスレッドを全部読む]
亜美さんへ[2]  
1…投稿者:コブラマン
2015-12-11 22:17:55
合気道6年、見かけに寄らず強い?んですね
[このスレッドを全部読む]
京華女王様命[2]  
1…投稿者:サンタナ
2015-12-12 09:16:37
はじめまして!久しぶりにMの血が目覚め、SMクラブで女王様を探していたところ、京華女王様に釘付けになりました。まさに自分の探し求めていた女王様にやっと巡り合えた感じです。出来るだけ今年中に時間を見つけて調教されに行きます。咀嚼して頂くので甘いスウィーツ持参します。今から楽しみです。京華様の奴隷になるべく努力していきます。いつか京香様にぺ二バンで犯されてみたいです。もう興奮して寝られません。

京香様の奴隷になりたいM男
[このスレッドを全部読む]
リサ様へ[2]  
1…投稿者:初心者m便器
2015-12-09 01:11:58
初めまして、SM経験ゼロの人間便器希望のm男です。
リサ様が黄金調教可能ということでお願いしたいと思います。
初便器ということで完食させて頂きたいです。
こんな私ですがご調教よろしくお願いいたします。
[このスレッドを全部読む]
麗奈様へ[2]  
1…投稿者:しょう
2015-12-07 22:17:29
12月6日のBlog「道具」の鞭は、長鞭でしょうか?私は、長鞭と一本鞭で滅多打ちされることが大好きな変態M男です。
[このスレッドを全部読む]
リサ様へ[2]  
1…投稿者:マコト
2015-12-05 08:41:59
はじめまして。鞭好きなマコトと申します。ブログやプロフィールに一本鞭が乗っていますがどこで購入された鞭でしょうか?お店とか教えていただきたいのですが、ハードな鞭だとどれになりますか?
その鞭で打っていただきたいです。
[このスレッドを全部読む]
麗奈様へ[2]  
1…投稿者:体重計
2015-12-06 13:27:40
麗奈様、体重増えましたか?スリーサイズがパワーアップしてますね。麗奈様の人間ブランコになって全体重で虐められたいです。一回人間ブランコは60kgオーバーの女王様にされた事ありますが、非常に重かったです。麗奈様が70kg近いと嬉しいですが、重いですか?
[このスレッドを全部読む]
anri様へ[2]  
1…投稿者:ヤナ
2015-11-30 21:35:50
2日の18時から予約させていただきました。
anri様の手足でたっぷりビンタされ、顔に手形・足跡をつけてください。
巨尻での顔面騎乗にも耐えてみせます。
よろしくお願いします。
[このスレッドを全部読む]
最初へ 前へ402403404次へ 最後へ

トップページ
NEWS
週間スケジュール
女王様一覧
料金システム
コスチューム・道具
女王様のブログ
ごあいさつ
ご利用案内
ホテルマップ
BBS
アンケート
TWITTER
求人情報
リンク集
メール
イベント情報

カウンセリングフォーム
会員ログイン
カレンダー

高級出張SMクラブ
「新宿SMクラブSpanky(スパンキー)」

13:00〜ラスト
12:00〜22:00
03-3207-0339

All rights reserved
by 新宿SMクラブSpanky(スパンキー)