新宿SMクラブSpanky(スパンキー)/BBS

【ご予約受付】会員様:一週間前*(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日*
03-3207-0339
新宿SMクラブSpanky(スパンキー) > 新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS

BBS
BBSトップ
新規スレッド作成
過去スレッド一覧
規約・ヘルプ

SpankyのオフィシャルBBS(掲示板)です。どなたでも自由に閲覧・書き込みが可能です。規約に同意いただけた方のみご利用ください。

ご利用方法

【書き込み】
1.新規スレッドを立てて書き込むか、ご自身の立てたスレッドに続けて書き込んで下さい。

タイトル ○○女王様へ等どなたとお話したいか分かるような宛名をつけて下さい。
投稿者名 ご自身のハンドルネーム
本文 メッセージを書いて下さい
2.承認をお待ち下さい。(オフィシャルBBSにつきお店が承認するまで書き込みは表示されません。)


【閲覧】
各スレッド左下[このスレッドを全部読む]をクリックすると書き込みが全てご覧いただけます。
過去スレッド一覧ではすべてのスレッドを閲覧できます。

注意事項

・他の方が立てたスレッドに書き込んでしまわぬようご注意下さい。
・スレッドは乱立せずご自身の立てたスレッドに続けて書き込みいただく様ご協力お願いいたします。
・宛名無しでの不特定多数の女王様への質問、同じ質問での度重なる書き込み、返信の強要、趣旨が不明な書き込みは承認いたしません。
・誹謗中傷は厳禁です。マナーを守って有意義にご活用下さい。
・10日以内の連続投稿は一部の場合を除き承認しません。(女王様のお返事を待たずに次々と書き込む行為)
・2営業日以内に承認されない書き込みは規約に触れている可能性があります。詳しくは規約とヘルプをご確認下さい。
・持ち物、準備が必要なご希望は直接ご予約時お申し付けください。
・女王様とのやり取り専門の掲示板です。お店への質問、ご利用に関するご指摘・ご要望・質問は[お電話・メール・アンケート]をご利用下さい。

[規約を読む]


エレナ様へ[2]  
1…投稿者:PN
2016-01-28 03:19:17
はじめまして。
顔面騎乗されながらオナラの匂いを嗅がせてもらいたいのですが可能でしょうか?
[このスレッドを全部読む]
京香さんへ[2]  
1…投稿者:やまもと
2016-01-27 11:39:18
京香さんの大きな手で強烈なビンタをいただき、私の顔を真っ赤な手形で埋め尽くしてください。失神するようなビンタをお願いします。
[このスレッドを全部読む]
LISA様[2]  
1…投稿者:ひろし
2016-01-25 14:08:14
こんにちは。
ご無沙汰しております。
前回、人生初の一本鞭をありがとうございました。
最初は少し痛かったのですが最後は何だか変な気分になってしまってメチャクチャ興奮しました。靴の裏の掃除も頭の中が真っ白になりマジでイッちゃいそうでした。
今は、そうLISA様の思う様になってみたいと思っています。結局最初から私の行く先を知っていたのですね。心底感動しました。また近々そちらに行く事になりそうです。
[このスレッドを全部読む]
アンリ様へ[2]  
1…投稿者:名無しのM男
2016-01-25 10:46:06
はじめまして。私は女性のビンタで頭はクラクラ、耳はキンキンさせてほしいM男です。アンリ様は相当小柄のようですが、そのような芸当はできますか?
[このスレッドを全部読む]
馨様へ[2]  
1…投稿者:ヒロシ
2016-01-23 07:56:59
馨様

初めまして。
風格漂う雰囲気に釘付けになってしまいました。
馨様の排泄物の強制完食調教を夢見る変態です。
大変失礼な質問で誠に申し訳ございませんが、
馨様は黄金プレイは可能でしょうか。
もしくはご興味はございますでしょうか。
宜しくお願い申し上げます。
[このスレッドを全部読む]
エレナ様へ[2]  
1…投稿者:かず
2016-01-23 20:09:10
本日、15時からお会いしたものです。今日は、自分のフェチにお付き合いいただき、ありがとうございました。また、顔面騎乗にすぐタップしてしまい、すいませんでした。エレナ様のお尻の肉の圧力に気持ちよい反面、息苦しく耐えきれませんでした。アナルの時間も良かったです。写真をいっぱい撮らせてもらえて満足してます。寒いのでお体に気を付けてください。
PS
ソフトSMですいません。
[このスレッドを全部読む]
馨さまへ[4]  
1…投稿者:名無し
2016-01-20 13:24:59
初めまして。
私は50代のチョイ悪親爺風マゾ男です。
馨様の可愛らしいお顔とそのダイナミックボディに衝撃を受けました。
こんな可愛らしい方がS女性なんて嬉しすぎます。
私の願望は馨様の座布団奴隷にされその迫力ある太股そして豊満なヒップに圧迫下敷きにされ窒息寸前の苦しみを延々と強いられることです。
馨様の嗜好が分からないこんな勝手な妄想失礼かとは存じますがぜひともこんな変態親爺の願望をかなえて頂きたく投稿させて頂きました。
お会いできた際は馨様の座布団奴隷として一生懸命にお従えしますのでどうか宜しくお願い致します。
[このスレッドを全部読む]
題名なし環さん[3]  
1…投稿者:宏樹
2016-01-20 23:00:42
初めまして。
お店初めてなんですが環さんに身体を吸って遊ばれたいです。
吸う機械とかあれば身体中吸って遊んでくれませんか?
[このスレッドを全部読む]
環様&亜美様へ[4]  
1…投稿者:マダラ
2016-01-22 07:03:17
はじめまして
本気で3Pストーリープレイをしたく!こんな設定で妄想しています…
ルームシェアしている環様と亜美様の部屋に
現れる革のマスク、上半身裸に革のベスト姿、黒革のレザーパンツを履いた2匹の悪党。
・マダラ (ジャンキーヘビメタドラマー)
得意技…逆らうものは男女問わずドラム台に縛り付け激しく叩き壊す♪
・ 鮫島
(暴走族)
得意技…逆らうものは男女問わず巧みに縄で足を縛りバイクに引っ掛け引きずり回す♪
環様にはマダラの相手をトイレ&洗面台で♪
亜美様には鮫島の相手を風呂場、ベットルームで♪
こんな最強で極悪な悪党が、お二方に悪事を企みに襲いかかったら闘って頂けますか!?それともさすがのお二人でも…受け入れて許してしまいますか?☆
どうかこの妄想叶えさせてください。宜しくお願いします!!
[このスレッドを全部読む]
亜美女王様へ[3]  
1…投稿者:鈴木
2016-01-17 13:00:01
私は、昨年の11月に新人の亜美女王様を指名したM男ですが、あの時の感動が年を越しても忘れないので書き込みいたします。
はじめて会った瞬間、小柄で可愛い少女?のイメージがあったのですが、ボンテージ姿になった亜美女王様の肩や二の腕の筋肉に驚きました。
そして、何よりもプレイが本当に力強くでやばかったです。
プレイ中、ずっと笑顔で責めていたにも関わらず、責められた方(私)はメチャクチャ感じてしまい、3回も強制的に搾り取られて、複数回塩を吹いてしまいました。
あの力とテクは、新人とは思えない内容だったので、またあの感動を求めて今年も伺いたいと思います。
時期は未定ですが、仕事の都合がついたら必ず会いに来ます。
ですから、今後も土日のどちらか、少なくても構いませんので出勤していただけたらと思います。
それと、またたびのギャラリー(画像)は本当に格好良いです。
打撃系のボクシンググローブ姿は、本当に亜美女王様らしい画像で、好感度がもてます。
でも、個人的に私は、エナメルグローブ&ボンテージ姿で、体の大きな男を徹底的に責める亜美女王様も素敵だと思っています。
それでは、今年も亜美女王様の調教を受ける日を楽しみにしています。
[このスレッドを全部読む]
最初へ 前へ397398399次へ 最後へ

トップページ
NEWS
週間スケジュール
女王様一覧
料金システム
コスチューム・道具
女王様のブログ
ごあいさつ
ご利用案内
ホテルマップ
BBS
アンケート
TWITTER
求人情報
リンク集
メール
イベント情報

カウンセリングフォーム
会員ログイン
カレンダー

高級出張SMクラブ
「新宿SMクラブSpanky(スパンキー)」

13:00〜ラスト
12:00〜22:00
03-3207-0339

All rights reserved
by 新宿SMクラブSpanky(スパンキー)