新宿SMクラブSpanky(スパンキー)/BBS

【ご予約受付】会員様:一週間前*(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日*
03-3207-0339
新宿SMクラブSpanky(スパンキー) > 新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS

BBS
BBSトップ
新規スレッド作成
過去スレッド一覧
規約・ヘルプ

SpankyのオフィシャルBBS(掲示板)です。どなたでも自由に閲覧・書き込みが可能です。規約に同意いただけた方のみご利用ください。

ご利用方法

【書き込み】
1.新規スレッドを立てて書き込むか、ご自身の立てたスレッドに続けて書き込んで下さい。

タイトル ○○女王様へ等どなたとお話したいか分かるような宛名をつけて下さい。
投稿者名 ご自身のハンドルネーム
本文 メッセージを書いて下さい
2.承認をお待ち下さい。(オフィシャルBBSにつきお店が承認するまで書き込みは表示されません。)

【閲覧】
各スレッド左下[このスレッドを全部読む]をクリックすると書き込みが全てご覧いただけます。
過去スレッド一覧ではすべてのスレッドを閲覧できます。

注意事項

・他の方が立てたスレッドに書き込んでしまわぬようご注意下さい。
・スレッドは乱立せずご自身の立てたスレッドに続けて書き込みいただく様ご協力お願いいたします。
・宛名無しでの不特定多数の女王様への質問、同じ質問での度重なる書き込み、返信の強要、趣旨が不明な書き込みは承認いたしません。
・誹謗中傷は厳禁です。マナーを守って有意義にご活用下さい。
・10日以内の連続投稿は一部の場合を除き承認しません。(女王様のお返事を待たずに次々と書き込む行為)
・2営業日以内に承認されない書き込みは規約に触れている可能性があります。詳しくは規約とヘルプをご確認下さい。
・持ち物、準備が必要なご希望は直接ご予約時お申し付けください。
・女王様とのやり取り専門の掲示板です。お店への質問、ご利用に関するご指摘・ご要望・質問は[お電話・メール・アンケート]をご利用下さい。

[規約を読む]

あやめさまへ[4]  
1…投稿者:あきひろ
2017-09-28 16:15:51
明日の14時から予約したものです
長身なあやめ様から調教されたいです
女性の脚やお尻、そしてそこから香る臭いがとても好きです
明日はよろしくお願いします
[このスレッドを全部読む]
あやめ女王様[2]  
1…投稿者:小便器見習い
2017-09-29 17:30:25
はじめまして、ブログ拝見してます。
聖水に慣れてないのですが、以下のようなプレイをお願いできますでしょうか?

拘束され、漏斗とホースで強制飲尿
ペット用の皿で食べ物に聖水ぶっかけ
下着のまま聖水をいただき、脱いだものを口の中へ
水鉄砲に聖水を入れて、口めがけて発射 など

とりあえず、様々なスタイルで聖水を飲ませてください。
過去BBSでもありましたが、恥ずかしながら少し薄めの聖水だと頑張って飲めると思います。
よろしくお願いいたします。
ユカ女王様へ[2]  
1…投稿者:マコト
2017-09-30 13:32:11
はじめして、私は脚フェチで、特に蒸れた脚の匂いに興奮します。明日1日の14時に黒ガータの履きっぱなしで予約しました。できれば黒のTバックのランジェリーでお願いします。また、明日は台本を持参して、ユカさんにハイキックや太もも締めで処刑されるようなストーリープレイをお願いする予定です。
京香様42[4]  
1…投稿者:ふみひこ
2017-09-26 20:33:04
京香様はじめまして
明日に予約致しました。
京香様と小夜香様で交互に協力してもらいまして、京香様の美しい太ももで首四の字固めや圧迫責めとローション亀頭責めによる強制連続射精責めで本当に気絶しようがギブアップしようがお構いなく責めて欲しいです。
何度も無理やり逝かされ首には京香様の美しい太ももの中でももがき苦しむ姿を想像すると今晩は寝れそうにありません。
ですので明日は京香様と小夜香様の美しい太ももでトラウマになるまで白目向いて泡吹いて寝かせてもらえたら嬉しいです。
あと亀頭責めするのにローションも持って来てもらえたら助かります。
明日は是非よろしくお願いいたします。
エレナさま[2]  
1…投稿者:坊主
2017-09-28 16:18:36
はじめまして。エレナさまの画像見てても 女 ってかんじがプンプンしてますね。自分は金蹴りや玉責めなど男のシンボルを苛めもらうのが好きだけど、エレナさまは女の立場で男のシンボルを責めるのに、他の場所とは違った気分ってありますか
エレナ女王様へ[3]  
1…投稿者:ケイ
2017-09-26 00:17:03
はじめまして、ぜひエレナ女王様に体液匂い調教をされたいです。私は、匂いフェチです!特にお尻の香りに大変興奮します。エレナ女王様のあらゆる香りを覚えたいです。黄金にも興味がありますが、なかなか踏み込めないです。初めての黄金調教はエレナ女王様しかいないと思って日々悶々してます。よろしくお願いします。
Lisaさまへ[3]  
1…投稿者:たじま
2017-09-24 20:00:11
はじめまして、ブログを見て怖くなってしまったのですが、会いたい気持ちも抑えられなくなってしまいます。
経験がないのですが、顔面騎乗位でクンニしながら、手コキでイかせて欲しいのですが、クンニは可能でしょうか。
できれば女王様がイクまでクンニしてご褒美に聖水というのがいいのですがどうでしょうか。こんなソフトな感じで、女王様はつまらないかもしれませんが、検討お願いします。
あと、新しい金玉を拷問する玩具の評判はどうでしょうか。
奏様[2]  
1…投稿者:名無し
2017-09-25 20:55:04
以前調教していただいたものです。それ以来奏様のことが忘れられません次は奏様の唾液が入ったお湯を浣腸していただきたいです。そしてアナルパールで蓋をしてたくさん鞭で叩いていただきたいです。
かおり女王様[6]  
1…投稿者:やまだ
2017-09-16 21:34:05
はじめまして。
プレイ内容、衣装に関して、教えていただければと、思います。
金蹴り、電気あんま、踏み潰しといったプレイは、お得意でしょうか?

また、衣装に関して。
プレイで使用可能な、レザー、革の衣装が、ありましたら、教えて下さい。
ブーツ、グローブ、スカート、レザーパンツなど。
よろしくお願いいたします。
京香様[3]  
1…投稿者:中年メタボ
2017-09-23 18:32:00
京香様、始めまして。

女の人の膣でいったことのないメタボの中年です。
一度、ソープに行ったことがあるのですが、強く握る皮オナニーと腰の振り方も分からず、
すぐに萎えてしまい、ソープ嬢に呆れられて手でしごいてもらいましたが、緊張のせいか
それでも行けず、みじめにオナニーして果てたものです。それ以来、女の人の膣でいくこと
はあきらめて久しくなります。

そんな私にも理想のフィニッシュがありまして、それを写真を見てずっと憧れていた
京香様で実現させて頂けたら、夢の様です。
身長は170cmに満たないのですが、ハイヒールを履いた京香様に、蝉のように抱き付き、
両内太腿にできればローションを付けて挟んで頂いた上で、夢中でピストンして、
すがる様に京香様の美しい顔を見上げて拝みながら、弱々しく京香様のお名前を連呼して
果てるというものです。

勿論、その前には顔面騎乗や圧迫、太もも絞めなどに懸命に耐えて、京香様への思いを
分かって頂いた上で、そのご褒美として頂けますと嬉しいです。
(自分はMだと思うので、京香様の攻めもご褒美ですが)

こんな哀れな中年の夢をかなえて頂けますでしょうか?
最初へ 前へ310311312次へ 最後へ

トップページ
NEWS
週間スケジュール
女王様一覧
料金システム
コスチューム・道具
女王様のブログ
ごあいさつ
ご利用案内
ホテルマップ
BBS
アンケート
TWITTER
求人情報
リンク集
メール
イベント情報

カウンセリングフォーム
会員ログイン
カレンダー

高級出張SMクラブ
「新宿SMクラブSpanky(スパンキー)」

13:00〜ラスト
12:00〜22:00
03-3207-0339

All rights reserved
by 新宿SMクラブSpanky(スパンキー)