新宿SMクラブSpanky(スパンキー)/BBS

【ご予約受付】会員様:一週間前*(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日*
03-3207-0339
新宿SMクラブSpanky(スパンキー) > 新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS

BBS
BBSトップ
新規スレッド作成
過去スレッド一覧
規約・ヘルプ

SpankyのオフィシャルBBS(掲示板)です。どなたでも自由に閲覧・書き込みが可能です。規約に同意いただけた方のみご利用ください。

ご利用方法

【書き込み】
1.新規スレッドを立てて書き込むか、ご自身の立てたスレッドに続けて書き込んで下さい。

タイトル ○○女王様へ等どなたとお話したいか分かるような宛名をつけて下さい。
投稿者名 ご自身のハンドルネーム
本文 メッセージを書いて下さい
2.承認をお待ち下さい。(オフィシャルBBSにつきお店が承認するまで書き込みは表示されません。)


【閲覧】
各スレッド左下[このスレッドを全部読む]をクリックすると書き込みが全てご覧いただけます。
過去スレッド一覧ではすべてのスレッドを閲覧できます。

注意事項

・他の方が立てたスレッドに書き込んでしまわぬようご注意下さい。
・スレッドは乱立せずご自身の立てたスレッドに続けて書き込みいただく様ご協力お願いいたします。
・宛名無しでの不特定多数の女王様への質問、同じ質問での度重なる書き込み、返信の強要、趣旨が不明な書き込みは承認いたしません。
・誹謗中傷は厳禁です。マナーを守って有意義にご活用下さい。
・10日以内の連続投稿は一部の場合を除き承認しません。(女王様のお返事を待たずに次々と書き込む行為)
・2営業日以内に承認されない書き込みは規約に触れている可能性があります。詳しくは規約とヘルプをご確認下さい。
・持ち物、準備が必要なご希望は直接ご予約時お申し付けください。
・女王様とのやり取り専門の掲示板です。お店への質問、ご利用に関するご指摘・ご要望・質問は[お電話・メール・アンケート]をご利用下さい。

[規約を読む]


いつき様へ[2]  
1…投稿者:たくや
2024-04-09 12:25:20
初めまして!いつもブログ拝見させてもらってます!便器になりたくて便器調教などしてもらいたくて聖水を無理矢理にでも縛って飲ませて欲しくてそちらは可能でしょうか?それと便器様に挨拶して便器に流されたりウォシュレットの水をかけられたりそれ以上のプレイになっても良いので立派な便器に育てて欲しいのですが願望叶えてもらえたりして便器に育て上げてもらうプレイは可能ですか?
[このスレッドを全部読む]
みなみ様[2]  
1…投稿者:豚男
2024-03-30 17:42:28
はじめまして。
みなみ様にお仕置きされたく会いに行きたいです。
みなみ様は4月中旬〜下旬辺りで出勤される予定はございますか。
よろしくお願いします。
[このスレッドを全部読む]
サラ女王様[2]  
1…投稿者:ゴンタ
2024-04-02 19:07:34
サラ様に憧れているドMです。
3年も前からサラ様のプロフィール画像を見て憧れておりました。

サラ様に服従し、美しいお尻に敷かれたいです。
実は私は顔面騎乗で、おならを顔に浴びせられたいという願望があります。
このようなプレイはしていだだけるでしょうか?
対応可能オプション一覧にはないため、質問させていただきました。

よろしくお願いします。
[このスレッドを全部読む]
裕子様[2]  
1…投稿者:T
2024-04-02 19:43:37
はじめまして。裕子様の綺麗な足で踏まれたり蹴られたりフードクラッシュしてぐちゃぐちゃになった物を与えて頂きたいです。

また、私が裕子様の足元で這いつくばっているときでも裕子様の好きなタイミングでもいいので聖水を頂きたいです。予告なしに便器にするような感覚でおもいっきり欲しいです。よろしくお願いいたします。
[このスレッドを全部読む]
みなみ様へ[3]  
1…投稿者:田舎のドM
2024-03-25 14:53:54
はじめまして。
自分はSM初めてです。
妄想はたくさんします(笑)
来月初めてのSMクラブへ行こうと思い、みなみ様へ初めてを捧げようと考えてます。

極薄黒ストでの臭い責め、
絞め落とし、
繰り返し行なう事は可能でしょうか?
ギブ無し無理やりでお願いしたいので、手足拘束して行なう事も可能でしょうか?
[このスレッドを全部読む]
レイ様[3]  
1…投稿者:踏まれフェチ
2024-03-11 19:47:33
レイ様、プロフィール「床に這いつくばるマゾを見下ろすのが、、、」いいですね。
僕もレイ様の足元に這いつくばり足下に踏みつけられたい。展開は犯罪者の僕をスカートスーツ姿の女性刑事レイ様が僕を捩じ伏せ踏みつけ逮捕する。
顔に唾を吐きかけハイヒールで踏みにじり、屈辱的に懲らしめ辱しめる。
レイ様は水曜日が出勤なようですが、何とか平日休みをとりレイ様の足元に転落したいです。
[このスレッドを全部読む]
かおり様[1]  
1…投稿者:名無し
2024-03-31 08:30:02
自分は足裏フェチでかおり様に土足で全身を踏みつけにしていただきたいです。私をば倒し、お持ちしたお土産を嘲笑って踏みつけてゴミ箱に捨て、蹴られて倒れたところを全身ふまれて、あえなく発射してしまったら、DNAも全否定するように床の液を踏みにじって死滅させ私の体に擦り付けてください!
[このスレッドを全部読む]
さつき女王様[7]  
1…投稿者:豚鼻
2022-01-18 01:35:14
さつき様はじめまして。
さつき様のブログを見るたびに粗○ンを毎日大きくしている変態です。
仕事の都合上当日予約しかできず、中々タイミングが合いませんがいつかご予約できる日を楽しみにしております。

エナメルボンテージが大好きです。
まだ特に性感体はわかりませんが、アナルにバイブを入れられたまま自前の恥ずかしい衣装をきている姿を見下されるのに興奮します。
さつき様の命令で恥ずかしい言葉や行動をさせられたいです。
みすぼらしい豚を見下ろすように扱っていただけると幸せです。
よろしくお願い致します。
[このスレッドを全部読む]
サラ様[2]  
1…投稿者:椅子奴隷
2024-03-28 10:44:23
サラ様のグラビア見て私も椅子奴隷になりたく思いました。
完全に息が吸えないほど椅子にして欲しく
手や足を拘束された状態でサラ様に顔の上に座って欲しいです。
横を向くことを許さず、私の頭を手で押さえつけるなどして
絶対に逃げないようにしてください。
呼吸もせずサラ様の椅子奴隷として徹します。
[このスレッドを全部読む]
レイ女王様[2]  
1…投稿者:専用便器
2024-03-24 15:52:32
はじめまして。レイ様のようなかわいい女王様の聖水や痰や唾が飲みたいです。自分をレイ様の専用便器にしていただけないでしょうか?

後は生足でフードクラッシュなどで遊んで頂きたいです
[このスレッドを全部読む]
最初へ 前へ123次へ 最後へ

トップページ
NEWS
週間スケジュール
女王様一覧
料金システム
コスチューム・道具
女王様のブログ
ごあいさつ
ご利用案内
ホテルマップ
BBS
アンケート
TWITTER
求人情報
リンク集
メール
イベント情報

カウンセリングフォーム
会員ログイン
カレンダー

高級出張SMクラブ
「新宿SMクラブSpanky(スパンキー)」

13:00〜ラスト
12:00〜22:00
03-3207-0339

All rights reserved
by 新宿SMクラブSpanky(スパンキー)