新宿SMクラブSpanky(スパンキー)/BBS

【ご予約受付】会員様:一週間前*(当日含めた7日間 ) ご新規様:前日*
03-3207-0339
新宿SMクラブSpanky(スパンキー) > 新宿SMクラブSpanky(スパンキー)|BBS

BBS
BBSトップ
新規スレッド作成
過去スレッド一覧
規約・ヘルプ

SpankyのオフィシャルBBS(掲示板)です。どなたでも自由に閲覧・書き込みが可能です。規約に同意いただけた方のみご利用ください。

ご利用方法

【書き込み】
1.新規スレッドを立てて書き込むか、ご自身の立てたスレッドに続けて書き込んで下さい。

タイトル ○○女王様へ等どなたとお話したいか分かるような宛名をつけて下さい。
投稿者名 ご自身のハンドルネーム
本文 メッセージを書いて下さい
2.承認をお待ち下さい。(オフィシャルBBSにつきお店が承認するまで書き込みは表示されません。)

【閲覧】
各スレッド左下[このスレッドを全部読む]をクリックすると書き込みが全てご覧いただけます。
過去スレッド一覧ではすべてのスレッドを閲覧できます。

注意事項

・他の方が立てたスレッドに書き込んでしまわぬようご注意下さい。
・スレッドは乱立せずご自身の立てたスレッドに続けて書き込みいただく様ご協力お願いいたします。
・宛名無しでの不特定多数の女王様への質問、同じ質問での度重なる書き込み、返信の強要、趣旨が不明な書き込みは承認いたしません。
・誹謗中傷は厳禁です。マナーを守って有意義にご活用下さい。
・10日以内の連続投稿は一部の場合を除き承認しません。(女王様のお返事を待たずに次々と書き込む行為)
・2営業日以内に承認されない書き込みは規約に触れている可能性があります。詳しくは規約とヘルプをご確認下さい。
・持ち物、準備が必要なご希望は直接ご予約時お申し付けください。
・女王様とのやり取り専門の掲示板です。お店への質問、ご利用に関するご指摘・ご要望・質問は[お電話・メール・アンケート]をご利用下さい。

[規約を読む]

あやめさま[3]  
1…投稿者:筋肉痛
2018-04-09 12:57:59
はじめまして、
体育会系のしごきをうけたいです。

あやめさんの後輩として、腕立て、腹筋、スクワット、空気椅子等、、、地獄のしごきをうけたいです。
できればあやめさんがバスケットをやっていた際に経験した、辛かった練習もうけたいです。

こんなプレイはやっていただけますか?
[このスレッドを全部読む]
祈さまへ[3]  
1…投稿者:穴奴隷
2018-04-09 22:49:55
祈 様

はじめまして、かずやと申します。今、普通のエロ動画では物足りなくて、日々変態動画を見ながら、シコっている変態です。まだ処女のケツマ◯コなのですが、アナルにとても興味があります。祈様にお浣腸頂き、お指で掻き混ぜて頂きたいです。恥ずかしいのですが、穴でイケる様になりたいです...。祈様に御奉仕をさせて頂き、もし許可を頂けたら、脳みそがトロトロになるまで、たっぷりと穴をいじめて欲しいです。そして、専属の穴奴隷として飼って頂くことは可能でしょうか...。
もちろん、最初から飼って頂けるとは思っておりませんので、しっかりと御奉仕させて頂きます。

よろしくお願い致します。
えいこ様へ[2]  
1…投稿者:北沢
2018-04-08 14:19:37
プロフィールをみて悶絶ハードくすぐりってワードに惹かれました。
わたくしくすぐりには弱いのですがハードくすぐりとはどの程度のくすぐりなのか興味があります。
悶絶ハードというくらいだから完全拘束は当たり前で潤滑剤を使用しわき腹や足の付け根のツボをグリグリと揉むような感じになるのでしょうか?
あやめ様へ[3]  
1…投稿者:N.S.
2018-04-07 22:56:08
はじめまして。ホームページを見てからというもののあやめ様にどうしても会いたくなってしまい、新規の者ですが、明日予約を入れさせていただきました。
私は大変なおしっこフェチかつ匂いフェチで、大量聖水のさまを見るだけで興奮してしまいます。どうか、お手柔らかにお願いいたします。
ボクシングプレイ[2]  
1…投稿者:ルナ女王様
2018-04-03 01:20:41
ルナ女王様ボクシングプレイで来週予約したいのですがルナ女王様は顔面ぐちゃぐちゃ、流血になるまで殴ってもらえる事は可能でしょうか?
鼻血流血も歯が折れてもボコボコに殴ってもらいたいです!!
過去に鼻血、歯が折れすぎても殴ってもらった経験があるあります!!
宜しくお願い致します!!
加菜子女王様へ[2]  
1…投稿者:ろくぶて
2018-04-08 15:08:36
はじめまして。
手袋が好きなM男です。
手袋といっても多種多様で軍手とか医療用の手袋には全く興味がありません。
光沢があるツルツルしたサテンやエナメル、ビニール等の手袋に興奮します。
ヘルスでトイレ掃除に使うようなビニール手袋で手コキしてもらったこともありますが、
女性に変態っぽく思われたかもしれません。
こちらのお店にあるエナメルグローブが気になっています。
加菜子女王様に手コキで搾り取っていただきたいですのですが、いかがでしょうか?

変態っぽいですがトイレ掃除に使う
あやめ様[2]  
1…投稿者:YOUはナニしにSMへ
2018-04-07 01:21:51
あやめ様。先日は素敵な時間をありがとうございました。蝋燭でブラジャーとパンティを作っていただいたYOUです。
さっそくブログに変態写真をアップしていただき、あのときのあやめ様の匂いを思い出しながらオナニーをしています。
次にお会いするときはもっと変態なカッコであやめ様のお好きなようにめちゃくちゃにしていただきたいです。
遠方なのでなかなか会いに伺うことができませんが、そちらに行くときは前々から予約をさせていただきチンポをきれいに洗って伺いますのでよろしくお願いします。
お酒が好きということですので美味しい地ビールを持っていきますので、また美味しい例のヤツもお願いしますね。
京香女王様[2]  
1…投稿者:ヘタレM男
2018-04-06 00:06:43
はじめまして、ヘタレのくせに長身の強そうな女王様に憧れているM男でございます。
100cmを超えるヒップでの顔面騎乗や全力ビンタなど徹底的に私の顔面をいためつけてください。鼻血が出ても耳がおかしくなっても耐えます。
京香さま[8]  
1…投稿者:Yasu
2017-03-24 21:51:30
ご無沙汰しております。先月21日にお相手してもらった東北人です!遅くなってしまいましたが先月ありがとうございました。あれからはもう京香さまのお尻が忘れられなくて思い出す度に京香さまのプロフ画像で処理させて頂いています。今度行ける機会がありましたらその時は私を奴隷として首輪を着けて下さい。従順な奴隷に仕立て上げるためにプロフ画像のような悩殺ポーズする京香さまの前で敗北オナニーさせて下さい。いっぱい勃起させていっぱい無駄撃ちします。
蜜女王様へ[2]  
1…投稿者:たろう
2018-04-04 08:56:12
いきなり大変申し訳ありません。
24歳のm男です。
鞭や蝋燭などは経験があり、以前お仕えしていた女王様もいらっしゃいました。
ただ本物の奴隷になるためにアナル処女を奪われたいです。そこで質問なのですが、未経験でいきなり入るものなのでしょうか?不安なので質問せていただきました。よろしくお願いします。
最初へ 前へ290291292次へ 最後へ

トップページ
NEWS
週間スケジュール
女王様一覧
料金システム
コスチューム・道具
女王様のブログ
ごあいさつ
ご利用案内
ホテルマップ
BBS
アンケート
TWITTER
求人情報
リンク集
メール
イベント情報

カウンセリングフォーム
会員ログイン
カレンダー

高級出張SMクラブ
「新宿SMクラブSpanky(スパンキー)」

13:00〜ラスト
12:00〜22:00
03-3207-0339

All rights reserved
by 新宿SMクラブSpanky(スパンキー)